スポンサー広告


 ←蓋を開けてみれば♪ →強くなりたい


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

波にのれません・・・

 ←蓋を開けてみれば♪ →強くなりたい


紫錦落葉松(しきんからまつ)♪

P1050901.jpg

ピンクっぽい薄紫♪
この花色の美しさを錦に例えた名前が(^▽^;)

P1050897.jpg

紫色 楕円の花びらに見えるところは ガク♪
花びらが ないお花です・・・

P1050900.jpg

雄しべの黄色が目立ちますが・・・
真ん中の黄色いところが 雌しべ♪
雄しべが 枯れていって 雌しべが残るのが
わかるかな???

P1050896.jpg


紫錦落葉松の花言葉♪



華やか♪


P1050893.jpg


華やかにブログを彩りたいのですが(^▽^;)

ダメダメモードです( ̄ー ̄; ヒヤリ


illust1495_thumb.gif
7月24日のFX♪


ebisu6.jpgMP♪ 夢作戦♪   

豪円が 上がっていたので・・・
一日前に ショートしておいたんですよね・・・

あそこまで 上がってくると思ってませんでした・・・
中国指標にやられて ストップ ▲30pips

その後 ショートしてみたのですが・・・
利確を逃し・・・+30pips見えてたのに・・・
結局 それでもなんとか粘って +12.7pipsをとりに・・・

待ててないんだろうなぁ・・・・(^▽^;)

nekodaru5.jpg XM♪へそくり♪

ポンドル♪ 

持ち越しロングポジが 足を引っ張っております・・・

迷って入ったポジだったから・・・
深く反省中(´・ω・`)

illust4541_thumb.gif

本日は 仕事おやすみです♪

あれこれ やりたいことがたくさん・・・・
やりこなせるかなぁ・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


このように暑い日は

NoTitle 


あっ、暑さで指がすべっちゃいました。

頭がぼーーっとして、何をコメント

するんだか忘れちゃいました☆

NoTitle 

ニュースで岐阜の多治見で最高気温記録39度といっていました。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.html
あまりに暑すぎて温泉気分ですね^^;

ところでFXですが、、波に乗れるというよりは波のわかりやすいチャートを選べばいいのかも。
EURUSD1時間足はどうですか?
売ってSLをおいてそのままにしてるだけで含み益が増えていくチャートですよ。


こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ほんと・・・暑いですね・・・

外まわりしたら
ばてました(^▽^;)

こじろうさんも お気をつけくださいませ♪

  • #10919 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/25 19:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

みたいですね(^▽^;)

今日は 思い切ってでかけましたが・・・
めちゃ しんどかったです・・・

一時 波にのれるチャートを意識していたのですが
最近 また逆張り虫が うずうずしていましてね・・・
自分でも 疲れていたりして
無理していますね(^▽^;)
楽なFX・・・
私はどうしても 苦しい道を選んでるのかもですよ・・・

  • #10920 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/25 19:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

しんどいって思うのはマズイですよね。無理しないでくださいね。
やっぱ取引が楽しいって思うのが一番でしょうが。

私は考え過ぎると取引できないので、ほどほどにして取引しています。

NoTitle 

私には学も華もありません・・・><
  • #10922 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/25 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

楽しいFX♪

いつになったら 実現するかなぁ~

ちょっと 元気パワーが不足しております・・・
暑さにやられてるかな・・・
まずは 体力強化からw

今日は ゆっくりできましたよ(*^▽^*)
ノアノアさんは 週末ゆっくりしてくださいね♪
おつかれさまです♪
  • #10923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/25 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

今日は 特別に暑くなかったですか?
外回りだと
大変だな~って
実感してきました・・・

kahanamokuさんには 優がありますよ(*^▽^*)

コメ周りも無理しないでくださいね♪
おつかれさまです(*^▽^*)
  • #10924 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/26 00:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週は暑さに随分とやられてしまいましたよ~。
相場の波どころか、体調の波にも乗れなくなりそうです。
健康あってのトレードですから、週末しっかりと体力チャージしたいものですね。
今週もお疲れさんでした。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・・

体調の波も荒れ狂ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
精神状態まで 影響受けますよね・・・

お互い 元気で頑張れるように♪
毎日 乗り越えたいものですね(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪
ゆっくり やすんでくださいね♪
  • #10926 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/26 01:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【蓋を開けてみれば♪】へ
  • 【強くなりたい】へ
