スポンサー広告


 ←気ままに♪ →7月第3週目の夢作戦♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

デモって♪

 ←気ままに♪ →7月第3週目の夢作戦♪


カリプラコア♪

P1040541.jpg

ペチュニアから進化したお花です♪
花壇に長く咲き続けるように・・・
何度もお花を咲かせるように・・・
茎が木質化するものもあるようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

育てた種で 発芽させるには
種に少し傷をつけるのが ポイントだとか( ̄ー ̄; ヒヤリ
傷つけたほうが 芽が出やすいんだって(^▽^;)

P1040555.jpg


カリプラコアの花言葉♪


あなたといると心が和む♪


P1040543.jpg


私は ブロ友さんに 甘えることが多いのですが(^▽^;)

べったりと 甘えてるのは ブログにも良く出てくる
はんぞうさん♪

いつも トレードの愚痴をwww 話していますw

で はんぞうさんのデモトレードを ブログネタにw
させてもらっていますが・・・・

デモ100万円スタート♪ 多分 6月の10日頃
10万通貨の威力♪ から始まったはんぞうさんデモ(^▽^;)

6月の月末には 

今月のデモ集計が1,272,847円♪
増えた~♪と 報告でした(*^▽^*)

509.7pips獲得で 含み損を決済したら・・・・
+287.5pips獲得・・・・

すごかったんですよね~

月末とか キリが良いところで・・・・
全決済する・・・・
清算しちゃって 利益が出たら♪
引き出す~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

なんて 言ってたのですが・・・・

7月に入り・・・

ポジの仕掛けを忘れたりと 報告があったりしてて(^▽^;)

7月の2週目が終わった時点で・・・
fc2blog_20140719223943de8.jpg

決済含む 口座資金が すごいことに(^▽^;)

有効証拠金が 1,399,457円♪

39万も増えてたら 岐阜に行けるよ~ψ(`∇´)ψ

なんて 盛り上がっていました(^▽^;)

7月14日の月曜日・・・ユロ円が 爆上げしていて(^▽^;)

はんぞうさんから
デモがえらいことに~って(^▽^;)

有効証拠金が 1,547,457円に~~~~(@_@;)

って 盛り上がっていたその週末(^▽^;)

はんぞうさんから ベソかき連絡が( ̄ー ̄; ヒヤリ

円高に向かい ユロ円が下げ下げ・・・
証拠金が 減っていく~って・・・・

オーバーポジション気味になっていて・・・

私のポンドル へそくりトレードの 失敗状況にそっくり(^▽^;)

あれこれ ふたりで
あ~でもない こ~でもない と対策を講じる・・・

月末とかの区切りで 決済じゃなくって・・・

一番良い イケイケ~♪ の時に 
全決済したら どうだろう???って

苦しくなってからだと さらに目減りするのが 堪えるんですよね・・・

イケイケの時に全決済って 自分ではやれないから
お互い 今が一番良い時だよ~(*^▽^*)
イケイケ~~~o(*^▽^*)o~♪
報告をするときに 全決済をすすめようとw

ちょうど reaさんから コメントもらったんだけど・・・

苦利 くるり では 嫌なんですよね~( ̄(エ) ̄”) ピクピク

やっぱり♪

来利 くるり♪ にならないとねw


ふたりで デモで 遊んでいますよ(*^▽^*)
どこまで 進化できるかなぁ♪

これ 5月に撮った キウイのお花♪

P1040212.jpg

マタタビ科なんですよ(^▽^;)
知らなかった♪

P1040215.jpg

ニュージーランドの 鳥のキウイに
実が似ているところから♪
キウイ♪

P1040207.jpg


キウイの花言葉♪


ひょうきん♪


P1040206.jpg


ひょうきんな はんぞうさんと(*^▽^*)
いっぱいの実を 結ばせたいものですよ♪


P1050673.jpg


美味しく♪ 美味しく♪
い~っぱい 育ちますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

こんにちは 

今年の母の日、カリブラコアにしました。
3色寄せ植えでしたが紫が少なくなってきた^_^;

うちのキウイも実が付いてきました。

NoTitle 

あ~あの時はそんなに増えていたんだね
月末どうなるか・・・
プラスに終わってたらいいなぁ
おっとリアル口座の方頑張ります~~~~♪
  • #10887 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.07/21 13:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あ、あつい・・・w
キウイ美味しいよね~♪
時々、1個の半分試食させてくれてる時があるの・・・
もちろん、頂きます^m^
・・・で、買いませんw
  • #10888 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.07/21 16:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

母の日のプレゼント♪
苗のセットもよろこびますよね(*^^*)

今年こそ、キウイのお花♪って
思っていたのに
なかなか、撮れなくて

とりなおそうと思っていたら
忘れてました(^_^;)
今年も食べられそう?
いっぱい実がなりますように♪

明日は、桔梗狙いです
どうかな?(^-^;

はんぞうさん♪こんばんは♪ 

月末には
笑って話したいね~(*^▽^*)

楽しみにしてますよ~(ФωФ)

ひまママさん♪こんばんは♪ 

今ね、すいーつ食べ放題じゃない店に( ̄▽ ̄)ゞ

キウイ
ダイエットに良いと言われて
朝、食べようと思っていても

コーヒーまずくなるから
止めちゃいました(^_^;)
結局、ダイエットにならないままだよ

NoTitle 

1枚目の写真が絵に見えました。鮮やかですね。

キウイは何時頃食べたかなぁと考えてたらプリンアラモードに入ってましたぁ。


NoTitle 

キウイって鳥が先なんですね@@

はんぞうさんのデモ口座すごーい!!
あやかりたい❤
利確の見極め難しいっていうか悩ましいですよね~
トレードは悩ましいことだらけです・・・

ノア_ノアさん♪おはようございます♪ 

絵?
そんな風に見えました?

プリンアラモード?
いいな〜( ̄(工) ̄)
おやすみゆっくりできましたか?
お疲れさま〜(*^^*)
  • #10894 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.07/22 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪おはようございます♪ 

デモ(^^;;
だからかな(^^;;

リアルは、かなり苦しんでますよ(^^;;

みんなでまた遊べるように
それもまたエネルギーかな(^^;;
お互い頑張りましょう(*^^*)
  • #10895 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.07/22 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【気ままに♪】へ
  • 【7月第3週目の夢作戦♪】へ
