スポンサー広告


 ←素敵な出会い♪ →気ままに♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

粘るも・・・失敗( ̄ー ̄;

 ←素敵な出会い♪ →気ままに♪


花魁草(おいらんそう)♪

P1050242.jpg

芝桜の仲間で♪
ピンクが主流かな♪
赤っぽいのや 白もあります♪

P1050241.jpg

草夾竹桃(くさきょうちくとう)♪とも
呼ばれてます♪
フロックスとも呼ばれますよ(*^▽^*)

P1050243.jpg

華やかなお花の塊を♪
花魁の髪型に見立てたことからとか・・・

お花の匂いが 花魁さんが使う
真っ白な白粉(おしろい)の匂いににているから

花魁草って 名前が付いたんですって♪

P1050244.jpg


花魁草の花言葉♪



協調・合意・同意・あなたの望みを受けます♪


P1050245.jpg


7月16日♪ 

なんばから 京都に向かい♪
reaさんとあってきました♪

マーフィーさんにサインをもらった本♪
reaさんね(^▽^;)
自分の読み込んで 書き込みしてある本に
サインが欲しいって(^_^;)
こだわりようで・・・

本を預かっていたので 渡してくる目的もあり♪

7月16日はね♪ 祇園祭の宵山っていうのかな?
山鉾が 見られるらしくって♪
連れて行ってもらうことに(*^▽^*)

まだ 早かったので・・・お茶♪
私は 甘いもの~♪

fc2blog_20140719002825c3f.jpg

マーフィーさんやfusaさんのこと♪
いっぱい♪ いっぱい♪ 報告です(*^▽^*)
話しても♪ 話しても♪ 話は尽きません(^▽^;)

reaさんとは FXの話は・・・
あんまり 続かないんですけどね・・・
私が 話せない・・・
でも なんか いっぱい話してたなぁ(^▽^;)

P1050653.jpg

宵山は 山鉾巡行しないんですって・・・
次の日 7月17日は 動いているのが見られたみたい♪

P1050656.jpg

それでも 歩行者天国になっていて・・・
あちこちに 山鉾が・・・
あかりが点いて♪ 笛の音が聞こえたりと♪ 
なんか 大きくて すごかった(*^▽^*)

P1050657.jpg

PAOさんに すごい人だよ~って
教えてはもらったのですが・・・
本当に めちゃ すごい人でした・・・(^▽^;)

P1050660.jpg

夜の撮影・・・相変わらず下手くそです・・・
少しは 雰囲気出てるとよいのですが・・・・

キョロキョロ きょろきょろ(^▽^;)
してましたw

P1050664.jpg

とっても充実した一日でした(*^▽^*)

お付き合いしていただいた皆様♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
7月18日のFX♪

金曜日だったんですね・・・・

豪円は 無駄にポジって・・・・
ストップに( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そういえば・・・reaさんに・・・・
携帯で チャートチェックしてたら・・・・

本当にいつでもどこでもFXなんですね~・・・・って

呆れられてましたが・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ちょっと 携帯チャートをいじってみようかと・・・
思っています・・・
いつでも どこでも 画像保存ができるようにw

携帯のスクリーンショットで 対応しようかなぁ・・・

なんて 目論見中(^▽^;)


粘っていたポンドル♪

+100pipsまで なんとか なんとか 
たどり着いたんですよ・・・・

で 決済しようとしたら・・・注意メッセージが・・・
ワンクリック決済が どうとか こうとか・・・・

OKして 決済したはずが・・・ポジ決済されず・・・・

そのまま 反転・・・(´・ω・`)・・・・

その後 はんぞうさんと 電話してたら・・・

MT4口座 損益の欄・・・・
そのポジの損益の横にバッテンマークがありまして・・・

ここ 押すと クローズされるなんて・・・

はんぞうさんに教えてもらいました(^▽^;)

知らなかった・・・・


結局 待ったけど・・・週持ち越しは やめて・・・
決済しました・・・

1.71390S 1.70670決済 +72.0pips♪

それでも 頑張って粘りましたよ(^▽^;)
ありがとうございます(*^▽^*)


P1050585.jpg


なんか 慌ただしい週だったなぁ(^▽^;)


今週もおつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おおお~
祇園祭一度見てみたいと思ってました。
前に展示されてるのみたね^^
出動すると聞いてすっご~~~く羨ましかった♪
来年行けるように頑張る~~~

あと、お叱りお願いします!!
  • #10866 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.07/19 08:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

京都、すごいですね。
TVでしかみたことないです^^;

ところで画像保存ですが、、PCではwinshotを使っています。
http://allabout.co.jp/gm/gc/48009/2/
携帯は??です。
出先でトレードしたことないのですみません><;

NoTitle 

宵山は34万人来たらしいですが
あの人混みのなかでチャートをガン見しながら歩いてたのは
くるりさん1人だけだと思います(^m^

NoTitle 

花魁草?花魁小町?
いかんいかん、オフ会不足で変な変換になってしまいました。
山鉾というのも祭りの夕闇に映えるものですね。
FXの集いもとても有意義だったようで、今後のトレードにも活かせるとよいですね。
慌ただしい中にも充実の一週間、お疲れ様でした!

 

祇園祭…∑(゚Д゚)

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~!
前に展示されてたあのでっかいやつ(^▽^;)
動いてるみたかったかも~
来年♪行く?行く??
楽しみにしています~www

私も頑張らなきゃ(ΦωΦ)フフフ…

いつもブログネタをありがとう~♪
記事にかいちゃおw
  • #10871 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

昔 ノンさんに winshot教えてもらったのですが
私は 英語表記とか 説明が苦手で(^▽^;)

無難にペイントソフト使っています♪

スマホは 機種によって変わりますが
iPhoneとかだと 電源ボタンと 
まんなかのホームボタンを
同時に押して手を離すと 
スクリーンショットが撮れるんです♪

写真と同じ扱いだから ギャラリーに
保存されます♪
スマホは 写真加工のアプリも多いし♪
クラウドで 共有することもできますよ♪

スマホアプリから 記事に写真UPも簡単なんですよ♪

アメブロを簡易保存ブログにしようかなぁ・・・と
目論んでます(^▽^;)

アメンバー限定にしても
saruさんなら 見れますよw


  • #10872 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

チャート・・・
ガン見は してたけど・・・
見ながら歩いてなかったと思う・・・

誰かさんが お酒買ってるから・・・
暇だったのよw

もっと見たかったけど・・・
体力的に あれが限界でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
いっぱいつきあってくれて
ありがとうございました♪

暑かったでしょ?(^▽^;)
ガマン 良くしてくれたよね~w
  • #10873 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

あ(^▽^;)

私もそう思いました♪

慌ただしいんです・・・
おさらいもしたいのですが・・・
なかなか 時間がつくれません・・・

遊ぶほうが 忙しいのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヤバイ???

  • #10874 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

んん???

何か???

嫌な思い出でも?w

  • #10875 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんわ。

夜景の写真 綺麗だと思いますよ~。
情緒があって良いですね。

決済焦りましたねぇ~。解ります~。
私なんか決済を間違えて買ってしまったり、違うポジション買って、チャートの動きと損益が変だなぁと暫く解らなかったとか。

疲れてるくるりさんから、活発なくるりさんになってきた気がします。

 

NoTitle 

花魁草、めっちゃいいピンクが出てますな~!

祇園祭ですか!
風情があって良さげです。

いい時間過ごしてますな☆
  • #10877 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/19 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア_ノアさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

元気になってきた?
元気もらってきたみたい(^▽^;)

16.17日と連休で
17日は 母と出かけてましたが
ゆっくりできたので
体も休まったみたいです(*^▽^*)

ノア_ノアさんも週末ゆっくり休んでくださいね♪
おつかれさまでした♪
  • #10878 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 23:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

きれいなピンクでしょ(*^▽^*)

ピンク好きには
たまりません(^▽^;)

祇園祭 暑かったです・・・
kahanamokuさんなら・・・
ハンカチ 何枚いるんだろw
滝のような汗が 体感できるかもですよw

ゆったり過ごしてきましたよ♪
楽しかったです(*^▽^*)

  • #10879 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/19 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん
コメント欄にコメントもらってて なかなか お返事できなくてごめんね~!今日までバタバタしておりました~(毎日か)
いつもありがとうね~!
  • #10883 奈那子 
  • URL 
  • 2014.07/20 22:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

奈那子さん♪こんばんは♪ 

訪問コメント♪
ありがとうございます(*^^*)

お忙しいでしょうに
わざわざありがとうございます♪

本、まだ、手元に届いていません(^^;;
楽しみにしていますよ〜(*^^*)
苦労の甲斐がありましたね(^^;;
お疲れさまでした♪
  • #10885 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.07/20 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【素敵な出会い♪】へ
  • 【気ままに♪】へ
