スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←希望が叶う♪ →素敵な出会い♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

たこやきの会♪

どうしよう~の日々でした♪

 ←希望が叶う♪ →素敵な出会い♪

クロサンドラ♪

P1050649.jpg

昨日 お出かけしたなんばパークスには♪
花壇が あってね♪
そこで い~っぱい 咲いていました(*^▽^*)

P1050646.jpg

狐のまご科の種類でね♪
お花の名前は ギリシャ語の
Krossos(房飾り)とaner(オス)が語源です(^▽^;)

P1050647.jpg

最初は こんもり丸くお花が咲き始めるのですが♪
だんだんと まんなかの部分の茎が花の間から
顔をのぞかせて・・・・
どんどん細長く花を咲かせていきます♪

P1050651.jpg


クロサンドラの花言葉♪



虚飾・理想の美・仲良し♪


P1050650.jpg


何から 書こう・・・なんですけどね(^▽^;)

昨日は 関東から足を運んでくれた
fusaさん♪の願い♪希望かな?
マーフィー先生と逢う♪ということで 
ご一緒させていただきました♪

6月21日の日でした・・・・
fusaさんから・・・
♡7月16日お昼から16時までマーフィーさんに
大阪案内してもらうイベント?!
があるのですが参加されますか?
お友達のトレーダーの方もお誘いOK
ですので良かったら(^ー^)


と お誘いをいただき・・・・
え~~~~~~~~~~~~(@_@;)
でしたよ・・・・

元ディーラーさんとなると・・・
お誘いしたい人は・・・関東方面の方も多く(^▽^;)
さすがに 関西まできてもらうのも・・・と

reaさんと夏椿さんに相談♪

夏椿さん♪には 
あっさりとお断りされちゃって(^▽^;)
reaさん♪
お仕事が忙しいとのことで ご一緒できず・・・(´・ω・`)

名古屋メンバーのアールパパさん♪チャミーさん♪にも
お仕事が忙しいと お断りされて・・・

fusaさんから トレーダー仲間が欲しいって♪

大阪の女子メンバーにも お誘いするも・・・・
皆 お仕事が忙しい・・・・

途中・・・なんだか 少人数が良いとのことで・・・
お誘いできなかった方々 すみませんでした・・・

PAOさん♪ きらりさん♪ 
参加で プチプチ会の予定に(^▽^;)

ふたり来てくれて・・・よかったぁ♪

そこからの日々は・・・打ち合わせと・・・・

折角のチャンス?だから・・・・
こんなすごい人と会える機会なんて・・・・
自分でも信じられない気持ちでいっぱいでね・・・・

まずは お勉強から(^▽^;) 始めました♪
お勉強・・・大の苦手なんですけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

マーフィーさんは 
スパンモデルとスーパーボリンジャーで♪

マネーパートナーズのオンラインセミナーに参加したりとか・・・
無料メルマガを読んでいたりとか・・・
ボリンジャーの使い方を覚えたくって

私には・・・馴染みのあるスゴイ人(^▽^;)でね・・・

でも 過去ブログにも書いてありますが(^▽^;)



先生の写真が 入ってないですね・・・
この本 Amazonの購入履歴 2013.8/5(^▽^;)
最初 手元に届いて 読み始めたときに・・・
なんだったんだろ・・・投資に向かう姿勢で・・・・
本にダメ出しされることの多い私は・・・
途中で 読むのをやめてしまっていたんですね・・・

で・・・引っ張り出してきて 読み始めたところ・・・・

わかんない・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

わかんないから どうしよう~って reaさんに泣きついたところ
一緒に勉強してくれるって 本を読んでくれることに・・・

相談しているうちに・・・この本が二冊目に出てる本ということに
気がつき・・・・ 最初の本から読んだほうが良いよね♪って



こちらの本を購入・・・・
そしたらね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私 この本も持ってました・・・初版(^▽^;)
2010/12/20に注文しておりました・・・・・

宝の持ち腐れ状態です( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20140717083206684.jpg

この本たちは 昨日サインをいただきまして(*^▽^*)
私の宝物になりました♪

で・・・読み始めたら・・・・
以前 読み始めた時よりは・・・さすがに少しは成長しているのか?
投資に向かう姿勢とか 考え方とかは 随分理解できるように・・・
納得できるようになっていて びっくりしたこと・・・

でも その手法 分析方法となると・・・・(ー'`ー;)ムム

スパンモデルFX投資法の本だと チャート資料が白黒で
わかりづらくって・・・
マーフィーさんの スパンモデルとスーパーボリンジャーが
チャートに簡単に表示できる 標準搭載しているFX会社

マネーパートナーズ・マネースクエア・FXプライム
DMM・ヒロセ通商・JFX・セントラル短資・外為ジャパン

いっぱいありますね~(^▽^;)

MT4にも 表示できるんですよ♪
http://www.xfine.info/data/span-model-mt/
↑から ダウンロードできますよ♪

DuealBook360用だと こちら ↓
http://www.xfine.info/data/span-model/

MT4は インジ入れすぎて 重いしな・・・って
思っていたところ・・・
タイミング良く? JFXさんから DMが(^▽^;)
再度 1万通貨取引すると 3000円キャシュバックの案内が(^▽^;)

乗ってみましたw

スパンモデル
大好きなピンクで 設定のスパンモデル♪

ースーパーボリンジャー
スーパーボリンジャー♪

チャートも見てみるも・・・本読んで見ても・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・・

無料メルマガ♪
の中に紹介されていた・・・

マーフィー無料FX講座にも登録してみました♪

動画の説明があり・・・
寝落ちしながら(^▽^;)・・・・
それでも なんとなく 少しずつ理解できたような
できてないような・・・・

この間・・・reaさんは しっかり本を読み込んで・・・・
何がわからないの? 
教えてあげようか???と・・・(^▽^;)

でも 私には いつものごとく・・・
何がわからないのか?が わからない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

行きたかったなぁ・・・って言う reaさんからは・・・・
マーフィ-さんへの 質問リスト♪ ← これ写メ撮っておけばよかった・・・

びっしりすごかった(^▽^;)
これを 預かり♪ いざ マーフィーさんと対面することに♪

reaさんには 
本人にあって 話を聞いて♪
教えてもらえるのなら 
ぶっつけ本番の方がいろいろ発見が多いかもよ

なんて・・・ドキドキしながらの なんばへのお出かけでした♪

t2_ase1_20120520000448.gif


長くなりすぎたので 続きは また明日にでも(^▽^;)

今まで 毎日 書きたくてもかけなかったんですよ・・・

いろいろ 試行錯誤してました(^▽^;)

この間・・・fusaさんにも・・・・
PAOさんときらりさんにも いろいろ打ち合わせ♪
相談に乗っていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

pan1d_20120806000242.gif


いつもながら まとまりません(^▽^;)

お会いできたマーフィーさんは とっても素敵なお方でした♪
また お会いできたら 嬉しいなぁ(^▽^;)

次 お会いできる機会があるのなら・・・
もう少し 使いこなせるように・・・なっていたいですよ(^▽^;)
がんばります・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようさん
スパンモデルより、スパンクの方が好きです。

NoTitle 


黄色でも くろサンドラ

いいかも☆

マフィーさんトレード、ものにできると

いいですね☆

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

やっと お家に戻りましたw

スパンク???
gaobu-さんの世代だと・・・

お尻ペンペン???

お尻 ペンペン 嫌です~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10846 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 17:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

黄色と黒だと・・・トラ模様を・・・
思い出しちゃいます(^▽^;)

マーフィーさんのトレード・・・
もう少し?たくさん???
飲み込みが 必要かも・・・

どうしても 自分勝手に(^▽^;)
決めちゃうから・・・
横道にそれちゃいそうです・・・・
がんばりますね~♪


  • #10847 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 17:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いろいろすごかったようですね。
関東から来たFさんも、
質問リストのRさんも、、
でも、一番すごいのはくるりさんかも。
がんばったね~。お疲れ~。

P.S.例の物のは未完成なのでリアルでは使わないでください><;

saruさん♪こんばんは♪ 

私???

なんにも頑張ってないのよ(^▽^;)
周りのみんなに
いつも助けてもらっています(*^▽^*)

saruさんにもね(^▽^;)
いつもありがとうございます♪

今ね・・・リアルでEA動かせないの・・・
お名前ドットコム 固まって・・・
違うバージョンに変更しようか
考え中です・・・
でも メモリ増やすと 月々高いんですよね・・・
もったいないかも・・・と 躊躇中です・・・

  • #10849 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

色々な出会い良かったですね~。

チャートピンク色合いが良いかもヽ(´▽`)/。
雰囲気が変わると気分も良いですね。

NoTitle 

お疲れ様でした。

良い経験になりましたね。
またまたくるりさんが成長ですね。
今後のトレードの期待したいです。

ではでは。がんばりましょう。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

素敵な出会いでした♪

チャートのピンク♪
もう少し薄い色にできると
見やすいのかなぁ(^▽^;)

黒のチャートが苦手でね(^▽^;)
どうしても 好きになれないんです・・・
へんな こだわりですよね(^▽^;)

  • #10852 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

すごい経験させていただきました♪

成長できるか?どうか?
ものすごく不安ですよ(^▽^;)

少しずつ がんばります~♪

  • #10853 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/18 00:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【希望が叶う♪】へ
  • 【素敵な出会い♪】へ
