スポンサー広告


 ←中途半端な一日・・・ →どうしよう~の日々でした♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

希望が叶う♪

 ←中途半端な一日・・・ →どうしよう~の日々でした♪


ペンタス♪

P1050549.jpg

熱帯アフリカ原産のこのお花♪

きれいな 五角形♪
お星様形の 小さなお花がいっぱいあつまって♪
好きなお花のひとつでもあります(*^▽^*)

P1050548.jpg

ペンタスの名前は そのまま五角形♪
英名では エジプトの星の群れの意味をもつ♪
Egyptian star cluster♪

P1050547.jpg

日本名では 草山丹花(くささんたんか)♪
と 呼ばれます♪

他に赤色や紫色の種類もありますよ♪

P1050546.jpg


ペンタスの花言葉♪


希望がかなう・願い事・博愛心・あざやかな行動♪


P1040549.jpg


今日のお花は・・・
今日 初めてお会いする予定のfusaさん♪ へ♪

花言葉もなんかぴったりでね(^▽^;)
今日は このお花に決めてみました♪

fusaさんの行動力というか・・・ 積極性というか・・・
自分には びっくりすることばかりでね(^▽^;)
相場は しっかり待つことができるし・・・
見習いたいことがいっぱいの彼女♪

始め このブログを見て 一緒に花見に行きませんか?って
誘ってもらったこと♪
とっても 嬉しかったです♪

今回も 関東から 
自分の願いを叶えるために 関西まで♪
そのお願い事に 
ちょっとだけ 参加させてもらうことになりました♪
ひとりじゃ 心配なので(^▽^;)
PAOさん♪ときらりさん♪にお供してもらいます♪

いろいろと刺激を受けて♪
自分ももっと変われると良いのになぁ♪と
思っていますよ(^▽^;)

いっぱい楽しんできますね(*^▽^*)


illust1495_thumb.gif
7月15日のFX♪


ebisu6.jpgMP♪ 夢作戦♪   

お昼にレートチェックをしていたら・・・
MP口座に ポジがあり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
びっくり・・・・

今試してみようと思っている手法は
スマホチャートからのほうが わかりやすいので
スマホから 入ろうか?どうしようか?
迷っていた時にどうも ボタン触っちゃってたのかな?

午後から 豪円も下げてきていて
夕方 無事決済できました♪ +23.1pips♪
ラッキーだったんですよね・・・・

お昼は 含み損ポジだったんですよ・・・

それに調子に乗って 夜もポジってみましたが
薄利決済・・・・+5.2pipsでした(*^▽^*)
プラス決済が 嬉しいかも・・・・
ありがとうございます♪

nekodaru5.jpg XM♪へそくり♪

ポンドル♪ 

夕方の指標に 途中で飛び乗り・・・

1.71144L 1.71423決済 +27.9pips♪
ありがとうございました♪


illust4541_thumb.gif


今日は フルスケジュールで
動き回ってきます♪

コメントのお返事は 明日になるかも・・・

いっぱい楽しんできますね(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

また1つ新しい出会いで色んな刺激をいただけますな!
最近は酒場放浪もしてないので新しい刺激がなくて困ってしまってワンワンワワンです!

NoTitle 

新しい出会いいいですね~
食べてばかりで成長中です。
オホホホホッ
  • #10831 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.07/16 12:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は7/16,年に一度のスペシャルな日なのでスイーツ食べれる日なんだろうなぁ。。と期待してブログに来ましたw

しかし、別の意味で幸せな日だったんですね。
おめでとうございます!

楽しい日のようですね。
でも、やっぱりスイーツ食べたんでしょうかね^^v


NoTitle 

こんばんは。

良い刺激を受けて帰ってきてくださいね。

薄利決済でも良いじゃないですかぁ(^O^)
プラスってのが大事ですよね。
コツコツいきましょうね(^O^)

NoTitle 

こんばんは^^

何か買わされましたか?( ̄▽ ̄)笑

楽しんでるようで羨ましい限りです^^

お気を付けて〜
  • #10834 チャミー 
  • URL 
  • 2014.07/16 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

今日はね♪
ふたつの新しい出会いでした(^▽^;)

刺激もそうだけど・・・・
もっと理解力が欲しいなぁ・・・と

いろいろ 頑張ってみますよ~♪

  • #10835 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

私も~
そっちは 成長中(^▽^;)

FXも成長したいです~♪

はんぞうさんデモ口座みたいに
ガンガンいけるようになりたいですw

  • #10836 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 00:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

はい♪ 朝一から ケーキをw

でも 写真撮るの忘れました(^▽^;)

今日は 幸せな一日でしたよ(*^▽^*)
とっても 楽しかったです♪

すい~つは reaさんに♪
ごちになりました~w

  • #10837 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

刺激は いっぱい(*^▽^*)

それに対応できるかどうか???
どうかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつ♪嬉しいですよね♪
がんばります~(*^▽^*)

  • #10838 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

楽しんできました~♪

時間は あっという間でした(^▽^;)

とっても優しくて♪きさくな方でした(*^▽^*)
買わされる?どころか・・・
DVD2枚もプレゼントしていただき♪
ゴチになってきました(^▽^;)

サインも写真もw
頑張って勉強してみます♪

  • #10839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

嬉しいです☆ 

私の名前が…♡

今日は、本当にありがとうございました。

初めて会う方ばかりでしたので

不安も少しありましたが、くるりさんがいてくれて本当に心強かったです。

ママ友のランチ会のようで楽しかったですね~


ぜひまた

やりましょうね(*^o^*)

 

おはようさんです。
貧乏暇なしです。頑張ります。

fusaさん♪ こんにちは♪ 

こちらこそ♪
本当にいろいろとありがとうございました(*^▽^*)

ブログUP・・・・
たどり着けなった(^▽^;)
また 続きも書きますね♪

ママ友のランチ会に出席の先生♪
まさしく 先生でしたw

とっても楽しい時間をありがとうございました♪
また お会いできる日を
楽しみにしていますね(*^▽^*)

今日も いっぱい楽しんできてくださいね~
暑いだろうなぁ(^▽^;)

  • #10842 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 09:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

うん(*^▽^*)
頑張ってください♪

私も頑張らなくっちゃ~

車 欲しいよ~

  • #10843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/17 09:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【中途半端な一日・・・】へ
  • 【どうしよう~の日々でした♪】へ
