スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ →ムッキ~なトレードでした・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

口座もふっくらして~♪

 ←ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ →ムッキ~なトレードでした・・・


小紫(こむらさき)♪

小紫


秋に紫色の丸い実をつけます(*^▽^*)
その色がね♪ また きれいなんですよ~o(*^▽^*)o~♪

P1000439s.jpg

H22.10.22撮影♪過去記事画像より(*^▽^*)


小紫


まだ 咲き始めたばかり♪
ピンク掛かった薄紫色の小花♪
い~っぱい 見せてくれますよ(*^▽^*)


小紫


もう少し大ぶりで 花のつき方が揃ってないのは
紫式部♪

紫式部の実は 紫色ですが(*^▽^*)
実が 白い品種は、 白式部♪と呼ばれます♪


小紫



小紫の花言葉♪



聡明・愛され上手・知性♪



小紫



最近・・・豆系にハマッテマス・・・・

枝豆~

小豆~

小豆といえば あんこ~ 
豆大福に~ 冷やしぜんざいが マイブーム(^▽^;)


ちょっと 甘いもの食べ過ぎかも・・・・
ちょっと???
ふっくらしてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ


口座もふっくらして~~~~(^▽^;)


621.jpg


昨日ね・・・マネスクのWebセミナーの日でね(^^ゞ
『川口一晃氏 外為WEBセミナー』♪

いつも 楽しみにしてて 応募するんだけど・・・

時間が 20時スタートで・・・
いつも 見れなかったりして・・・・

終わった後にね オンデマンドビデオとして
メールで案内が配信されるから・・・
ゆっくり 見られるんですけどね・・・(^▽^;)

応募してないのに 参加してないと申し訳ない・・・



昨日は、急いで帰ってきて つけてみたものの・・・・
母が隣で TV見ていて 落ち着かなくって・・・・

ミニPC持って(^▽^;)
お行儀悪く・・・ご飯 食べながら・・・見てました(^▽^;)

あんな風に先の見通しがたてられるようになりたいな♪


ご飯食べ終わって・・・・
迷ったけど・・・
ユロドル上げ上げが 一旦止まってモミモミ・・・してたから
ショートでポジ♪

今日は、ダメかも・・・って思ってましたが・・・・

ドル円が 80円超えたからかな???

一気に下げてくれまして・・・・
+15pipsが ちょっとすべって(-_-;)
+14.8pips♪

ありがとうございま~す♪


その後も ショートで 入りたくて~ 入りたくて~
うずうずしましたが(^▽^;)

ハマリポジ持つの 嫌だったから ぐっと我慢・・・・

ちょっと もったいなかったかな(^▽^;)


P1080643.jpg


今日も上手く乗り切れますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

早おっきですね。おやつは、塩じゃなくて、こんどは、豆大福にしましょうかね?
下っぱらが、大福になってます。困ったもんです。

 

小紫、綺麗ですね~!

繊細な感じ~

くるりさんは
ぜんざい な感じ~ですね^^
  • #1330 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/22 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

いや~ん
かわいい実!
葉っぱもかわいいですね~
うちのお庭にもお迎えしたいな~^^
  • #1331 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/22 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

豆・・・枝豆がたべたくなった~><
今日の夜のおつまみは枝豆に決定しました!!
口座も四つばのクローバーのごとく幸運が訪れますように♪♪♪
自分の口座もくるりさんにあやかって^^w

 

ユ-ロドルは、まさかまさかの爆下げでしたね。
川口氏は、ペンタゴンチャ-トで有名ですね。
私にはどうも、あのテクニカルは難しすぎて・・・・
でも、五角形、黄金比、フィボナッチは関連してるから、何かわからないけど有効な気がするんだけど。

 

おはようございま~す♪
うちのチビ達は枝豆大好きです。
三女チャンは枝豆したら、全部取り込んで姉ちゃんたちが食べようとするとスゴイ怒ります(^^;)
スナップえんどうの苗もらったのに腐らせてしまった・・・(^^;)
私はグリンピース以外の豆は好き♪
お茶も今は黒豆茶にハマってます♪

 

私も先の見通しがたてられるようになりたいです
なにせ勝率2割ですからww

>ハマリポジ持つの 嫌だったから ぐっと我慢・・・・

・・・って、ハマリそうになれば切ればいいんじゃないの?
と思いました

 

今日は米国株急落の割に日本株が頑張りました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

早起きですよ~(^▽^;)
でも 今日は ちょっと遅くって・・・
焦りました・・・

大福なお腹( ̄ー ̄; ヒヤリ

くるりもかも(*≧m≦*)ププッ

柔らかいのが好きです(*^▽^*)

  • #1337 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

かわいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪

結構、お気に入りだったりします(*^▽^*)
王冠みたいなお花なの♪

今日も冷やしぜんざい♪って思ってたんだけど(^^ゞ
コーヒーが切れそうで・・・
蛍の光が流れるスーパーに寄り道(^▽^;)
慌てて探したけど・・・見つけられなくって
レトルトぜんざいと
先日のゼリー♪ 買ってきました(^^ゞ

夜食~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #1338 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪こんばんは♪ 

あ~・・・葉っぱは 別の草かも(^_^;)
実がつくころには 葉っぱが枯れてる・・・

山で撮ったからね~(^▽^;)
何の葉っぱだったんでしょう???

花の期間も長くてね 6月から8月ごろまで♪
緑の実になって~
紫に変わると(*^▽^*)

ぜひ♪
おすすめです(*^▽^*)
  • #1339 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

夜のおつまみですか???(^^ゞ

くるりの場合は・・・枝豆が主食ですね(^▽^;)
食べるとお腹が膨れて
他のものが食べられません(^_^;)

口座ね~・・・
ほんと あやかりたいです・・・
今年ね・・・ダメダメ~(^▽^;)

見つけすぎると・・・
価値がなくなるってこと・・・ないよね(^_^;)
最近、見つけても・・・
心配になってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い ふっくら口座になりますように(*^▽^*)

  • #1340 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ペンタゴンチャート♪

くるりの目標ですね(^▽^;)
なかなか 理解できませんが・・・・
すっごく 気になります・・・・

マネスクのセミナーでは・・・
変化日を 重点に置いて考察します・・・・

なんかね・・・
こういうのがアストロ好きのくるり向きでね(^^ゞ
興味惹かれるんですよ(*^▽^*)

今日は、もみもみしてますね(^^ゞ
トレードできてないです・・・

どうしようかなぁ・・・・・

  • #1341 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

自分はね・・・いんげんがちょっと苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

きゅきゅっていう感じが・・・どうも・・・・

枝豆ね(^^ゞ
ハマってます・・・・
ほぼ 主食( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 偏った生活してますよ・・・
三女ちゃんと喧嘩しながら 食べなきゃ(^▽^;)

黒豆茶???
血圧下げる???
おいしい???

お茶系は どうしても続かないです(^_^;)
ついつい コーヒー・・・
飲み過ぎです・・・・
  • #1342 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

切ったら・・・
ふっくらできないじゃない"(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

痩せすぎは 良くないんです♪

ふっくらしないと・・・・

だから 我慢するんです・・・

我慢できるようになっただけ・・・・
これでも成長してるんです(^▽^;)

そう 思わない???
違ってるのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


先の見通しは reaさんのほうがお得意かと・・・

目論んでた事は・・・ことごとく・・・
どうやら 叶わないようです(^▽^;)

  • #1343 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

株・・・上がってたの????

変な相場ですね~(^▽^;)
3月期末決算の会社だと株主総会の時期だからかな???

見通しが明るいと良いのですが(^▽^;)
なかなかなかなか・・・
変なニュースばかりですね(^^ゞ



  • #1344 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/22 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【ムッキ~なトレードでした・・・】へ
