スポンサー広告


 ←あれもこれも♪ →中途半端な一日・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

いつかは・・・

 ←あれもこれも♪ →中途半端な一日・・・


下野(しもつけ)♪

P1040832.jpg

今の栃木県 下野国で 最初に見つけられたから
しもつけ♪って 名前に(*^▽^*)

P1040829.jpg

穂咲下野は 円錐状ですが
下野は まる~く こんもりと咲き乱れます♪
ピンクが主流ですが 白花もありますよ(*^▽^*)

P1040828.jpg


下野の花言葉♪


自由・穏やかな愛・無益・いつかわかる真価♪


P1050369.jpg


illust4541_thumb.gif



だらだらと 続けております夢作戦♪
マネーパートナーズ口座にて 
資金1万円 千通貨 一枚で始めました♪

6月は ▲6.7Pipsで終了・・・

7月は 原資割ってのスタートでした(^▽^;)

第1週も芳しくなく・・・・
第2週はもっと( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

H26 7夢作戦

値頃感だけの トレード(^▽^;)
思い込みを捨てられない 
ダメダメパターンでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

千通貨だから 放置もできてるし(^▽^;)
千通貨だから ストップになっていても
あまり痛手がない・・・・(^_^;)

まだ 決済金額での感覚しかない・・・
pips感覚でいうと・・・・かなりキツイですね(^▽^;)

これでは 夢作戦は続きません( ̄ー ̄; ヒヤリ

MP77-711.png

無益どころか・・・損してるよ(^▽^;)
いつか 真価がわかるようになるのかな・・・・


トレードルールが必要だよなぁ・・・と
土曜日の日にちょっとだけ チャート設定してみました
以前 教えてもらったこと
もう一度 やり直してみようかと・・・
第3週で少しお試ししてみます(^▽^;)
今よりは 良くなると・・・思う・・・・

思いますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうかなぁ(^▽^;)

P1050247.jpg

見えるかなぁ????
近所の畑に ズッキーニ発見w

こんな洒落たものまで 育ててるとは(^▽^;)


今日は 仕事お休みです♪

休息が 必要かも(^▽^;)
穏やかな一日になりますように♪

今週もがんばれますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようさん
家庭菜園したいっす。
でも、セシウムが…。

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

ほんとにね・・・
家庭菜園もできないね・・・

先日TVで これ紹介してました♪
ちょっと 興味あり♪

衝動買いしてみる???w

http://matome.naver.jp/odai/2139003458859899301

  • #10809 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/14 09:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • #10810 履歴書の書き方の見本 
  • URL 
  • 2014.07/14 10:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ズッキーニって、そうやって実るんですね。
しらなかった((〃>艸<〃)恥
スーパーで売っているところしか見たことなかった。
お花だけでなく作物まで、守備範囲広いですね。

履歴書の書き方の見本さん♪こんばんは♪ 

ありがとうございます(^▽^;)
  • #10812 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/14 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

知らなくって・・・普通かと(^▽^;)

ここの畑のおじさまとは
お友達なの♪
畑の手入れをしているときは
畑の中に入って 写真撮らせてもらったりしますw
もの好きって言われてますよ~(^▽^;)

この日はおみえにならなくって
近くで撮ることができませんでした・・・
アップだと もっと面白いかもw
  • #10813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/14 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

お気ずかいありがとうございました(^ω^)

くるりさんは休息できましたか。
やっぱ食べるのが一番だと思います~。

ふと思ったのですが花言葉って誰が決めたのですかね?
ふと思っただけなので気になさらずに・・・




ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

食べるの???(^▽^;)
甘いものは 食べました♪

い~っぱい寝ましたよw

花言葉 不思議でしょw
前にも聞かれたことあってね・・・
その時に調べました(^▽^;)

花屋さんとかの 花普及活動をしているところが
お花の特徴や お花に関わる伝説から
花言葉を勝手に決めてるみたいですよ(^▽^;)

どこの花屋さんだったかな???
昔 トルコでは ことばが発達していなくって
言葉かけの代わりに お花を差し出したとか・・・
お互いの解釈の仕方で
すれ違っていたかもしれませんよね(^▽^;)

そんな ゆる~い感じみたいですよ(^▽^;)
私が 決めても良いのかも~(ΦωΦ)フフフ…

  • #10815 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/14 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また、登場です。

やっぱ甘い物、食べましたね(^O^)

花言葉、意外でした。そんなにゆるかったとは。。。
決めた理由を調べたら面白かったりして。

はい、くるりさんは言葉決めてもOKで~す(^O^)

NoTitle 

ズッキーニって下から生えるのね@@;
上からぶら下がってるのかと思ってた~

こちらは台風以降めちゃんこ暑いですけど、岐阜も暑いですか?
夏バテしないように気をつけないとです^^

ん?16日!!
これが7月中旬ってやつですね♪
ラブラブタイムをお過ごしくださいませね~♪

ノア ノアさんへ♪ 

今日は さっぱりケーキでしたよ♪

寝落ちしてました・・・
寝直しますよ(^▽^;)

おやすみなさい♪
  • #10818 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/15 01:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

そうなのよ~♪

下から ニョキ♪です♪
きゅうりのイメージが強いもんね(^▽^;)

オクラも枝から ニョキっですよ♪

岐阜は もともと湿度が高い場所でね・・・
蒸し蒸しするんだけど・・・
まだ 今年はそんなにのはずなのに・・・
もうすでに ばててます~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今ね・・・16日が楽しみなんだけど♪
プレッシャーもヒシヒシと(^▽^;)
また お話しますね♪


  • #10819 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/15 01:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あれもこれも♪】へ
  • 【中途半端な一日・・・】へ
