スポンサー広告


 ←波に乗れずに・・・ →あれもこれも♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

 ←波に乗れずに・・・ →あれもこれも♪


擬宝珠(ぎぼうし)♪

P1050426.jpg

日陰にこっそり咲いてるのもあるかな♪
葉っぱに 班が入っているのが多く♪
葉っぱもきれい(*^▽^*)
株が広がりすぎてて 写真にうまく撮れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1050364.jpg

つぼみの形が
仏教の宝の珠 宝珠を真似て 橋の欄干についている飾り♪
擬宝珠に似ているところから その名前をもらっています♪
↓ こんなの(^▽^;)

P1050195.jpg

京都の平安神宮の前で 撮っておきました♪

P1050336.jpg


擬宝珠の花言葉♪


静かな人・沈静♪


P1050363.jpg


私が 静かなときは・・・寝落ちしてる時かなぁ(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
7月11日のFX♪


ebisu6.jpgMP♪ 夢作戦♪   


前日より 持ち越しのドル円ロング
ず~っと 持っていましたが
最後の最後に決済しました(^▽^;)

▲2.1pips


nekodaru5.jpg XM♪へそくり♪

ポンドル♪ 

今日もこつこつ♪
ちょっとだけど 持ち越し無しで利確♪
なんか それだけで嬉しい(^▽^;)

1.71354S 1.71201決済 +15.3pips♪

ありがとうございます♪


illust4541_thumb.gif


今日 12日20:25分♪ 山羊座の満月さんです♪

星の並びがすごいみたいで・・・
強力な「変革」や「再生」のパワーがあるみたい

満月の手放し&改善ワークを
満月の下で 心の中を見つめながら
手放すものを決めたり・・・
紙に書き出してみて 
ビリビリに破り捨てるのも良いみたいですよ♪

★手放し&改善の例★

・自分への厳しさを手放し、
 自己評価をもっと高くする
・成功するかどうかという結果や実益を手放して、
 やりたいことを優先する
・弱さを見せられないという思い込みを手放して、
 人に甘えてみる


★山羊座的特徴が悪く出ていないかもチェック!★

「権威的にふるまってしまう」
「社会的地位で人を判断する」
「物ごとを悲観的に考えすぎる」


次は 獅子座の新月に向かうから・・・
山羊座の厳しさを手放して・・・
自分の好きなところをいっぱい見つけておく♪
そんな満月日にすると良いらしいですよw

ひまママさん♪ どうかなぁ(^▽^;)

11日夜のお月様は 大きくてきれいでしたよ(*^▽^*)
今日は 一段とかなぁ(^▽^;)



週末♪ ゆっくりやすんでくださいね(*^▽^*)
今週も おつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

静かな時は・・・
甘いの食ってる時でっす・・・
  • #10788 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/12 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

あ~♪ 私もです~www

にっこり♪

満面笑顔です~(*^▽^*)
  • #10789 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ギボウシって咲くんですね。
初めて見たかも。
今日は満月かあ。
パワーいただきですね。
  • #10790 こころん 
  • URL 
  • 2014.07/12 12:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ギボウシ、庭にいっぱい植わってます。

白い花が咲いて綺麗です☆

静かな時は、ポジって

電卓でOCOを入れてるときです。☆

 

おばんです〜。
日陰の方が良いよね〜。
涼しいし。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

咲いてますよ~♪

一枚は 我が家の擬宝珠です(^▽^;)

満月 輝いてますよ~♪
ちょっと雲がかかってまるけどね(^▽^;)

パワー充填したいですね(*^▽^*)

  • #10793 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

こじろうさん家のお庭って
絶対広いですよね(^▽^;)

我が家にもちんまい擬宝珠♪
咲いてますよ(*^▽^*)

電卓で(^▽^;)
なるほど~
私は ブログ書くときに電卓必須です
ポンドルの計算ができません( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #10794 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 20:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

我が家のお部屋
蒸し蒸しです~・・・
くるりねこと一緒に
のびてます~

  • #10795 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

寝落ちありますよね。

私も寝落ちしてたので、座椅子を止めて椅子にしました。

急に暑くなって身体がダルイですが、来週も頑張りましょうね~。

NoTitle 

呼ばれた~^^
今、ブログ見たのよw
もう過ぎてる^^;;;
自分に厳しくないんだよなぁ・・・あま~いのw
あーでも、悲観的に考える事はあるなぁ。

自分の好きな所か・・・
ムムム・・・考えてみます。
次は新月ね。何を始めようか考え中・・・^^
  • #10797 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.07/12 22:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

座椅子のような 椅子ですね(^▽^;)

でも ちょっとだけ
ゴロン・・・が
ダメみたいで(^▽^;)

ゴロンすると 意識がなくなってます・・・

岐阜は 湿度が高いんですよ・・・
体に堪えます・・・
今週もいっぱいのコメント♪
ありがとうございました(*^▽^*)

来週こそは?w
頑張りたいです(*^▽^*)
  • #10798 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

満月になるのが 20:25だから
まだまだ 今夜は 大丈夫ですよ♪

あま~い自分を捨てるっていうのも
良いかもよw
私は こだわりを捨ててみたいですw

ひまママさんの良いところは♪
穏やかで 優しくて♪ 
しっかりものなのにw
ふんわかしてるところ♪
かわいいところかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

いっぱい満ちてきますように♪

  • #10799 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 23:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【波に乗れずに・・・】へ
  • 【あれもこれも♪】へ
