スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←支える♪ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

波に乗れずに・・・

 ←支える♪ →o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

ラベンダー レース♪

P1020715.jpg

ラベンダーの中でも
ちょっと 色が濃いめ♪

P1020714.jpg

葉っぱが羽根状に切り刻んであるように
見えるところから レースの名前をもらっています♪

P1020713.jpg

こちらは ラベンダー♪

P1050307.jpg

ラベンダーの語源は 洗う(^▽^;)
お風呂で香りを楽しんだり♪
衣類を洗濯したりするときの香り付けとして♪

P1050309.jpg

紫蘇科のお花♪
香水の原料にも♪
アロマエッセンスやオイルにして♪

ラベンダーの香りには、リラックス効果が♪
精神的な不安や緊張を
取り除いてくれる効果がありますよ♪

P1050311.jpg


ラベンダーの花言葉♪


あなたを待っています・期待・私に答えてください♪


P1050305.jpg


昨日・・・ランチに行っても♪ 美容院に行っても♪
台風の影響からか(^▽^;)
空き空き~♪

台風の日に 出かけるのは 私ぐらい???( ̄ー ̄; ヒヤリ

美容師さんたちも ヒマだったのか???
たまっているポイント使って♪
ヘッドスパ♪ お試ししませんか~?って(^▽^;)

お誘いに乗ってきました(*^▽^*)

アロマオイルを混ぜてのヘッドマッサージ♪

肩こりや眼精疲労に効くのは ラベンダーって
聞いたのですが・・・
実は わたくし 
ラベンダーの香りが ちょっと苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

グレープフルーツとイランイランで調合してもらいました♪

妹は 肩こり用に ラベンダーとローズマリーで♪

とっても気持ちよくって 爆睡( ̄ー ̄; ヒヤリ
何やってもらってたのか? ほとんど覚えていません。。。

肩こりは 楽になりましたよ~♪

帰りの車中・・・妹が・・・ひとこと・・・
やっぱ ラベンダー失敗だったかも・・・・
オバサンの匂いがする・・・
って( ̄ー ̄; ヒヤリ

オバサンの匂いって 何???(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
7月10日のFX♪


ebisu6.jpgMP♪ 夢作戦♪   


美容院で爆睡したのも・・・・
FOMCに参戦していて 夜更かししていたから(^▽^;)

動きが落ち着いたあたりで 戻しが入るかなぁ・・・と
寝ぼけながら 安易にポジった ドル円ロング・・・

見事 下げ下げ相場に転じた昨日・・・
▲30pips( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で・・・さらに 懲りずに 追加ロングしたら
米指標で さらに下げ下げ・・・・
ダメダメの一日となりました・・・

下げ好きなのに 下げに乗れてませんよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


nekodaru5.jpg XM♪へそくり♪

ポンドル♪ 

FOMC少し遅れて 参戦♪

1.71112L 1.71361決済 +24.9pips♪

夜・・・うっかり
BOEの政策金利発表の前にポジっちゃって・・・

ここでも 大ハマリしたら どうしよう・・・って
思ってましたが・・・
22時すぎ 建値決済で逃げれました(^▽^;)
ポジ持ったままなのが 怖かったから
ちょっと安心♪ 助かりました(^▽^;)


illust4541_thumb.gif


もう 金曜日なんですね・・・・
毎日が 猛スピードで過ぎていきます・・・

今日も駆け足かなぁ(^▽^;)
一日 元気で がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ヘッドスパやったことありません・・・

最近、お疲れ気味なので
昨夜は梅干食ったら
ヘドがでるほどスッパかったっす><
  • #10784 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/11 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

夏バテ・・・気をつけてくださいね(*^▽^*)

ヘッドスパ(^▽^;)
難しいですね・・・
やってもらうと 気持ち良いですよ~♪
肩こりや 頭痛があると
頭皮が固くなってるんですって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

奥様美容室では ムリ???(^▽^;)
柔らかくしてもらってくださいね♪

  • #10785 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/11 20:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんわぁ。

くるりさんもFOMC起きてたんですねぇ。

相場が動いた時にドキドキするのが好きなのですが、動かなさそうだったの

ですぐに寝てしましいました。

今週もあっと言う間でしたね。

来週はもっと勝ちたいですね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

すっかり 寝落ちしてました・・・
今週も早かったですね・・・

まだ 頑張ってるのかな?
おつかれさまでした~♪
  • #10787 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/12 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【支える♪】へ
  • 【o( ̄ー ̄;)ゞううむ???】へ
