スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←為せば成る♪ →久々のポンドルトレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

片付け下手( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←為せば成る♪ →久々のポンドルトレード♪

サフラン擬き♪

P1050503.jpg

乾いたあと・・・雨が降ると・・・・
球根が潤って♪ ぐんぐん茎を伸ばし
いきなり花を咲かせます♪

P1050502.jpg

雨上がりや 雨の日に 咲いてるのを
よく見かけてね♪
次の日のお天気の日に~w
なんて 狙っていると・・・・
花が枯れていたりします( ̄ー ̄; ヒヤリ

秋の始めまで 雨が降ったあとは 見つけられるかも♪
見つけてみてくださいね♪

P1050504.jpg

ヨーロッパで自生するこのお花♪
日本に来たとき サフランというお花と似ていて
間違えられたことから もどき の名前をもらっています♪

ヨーロッパでは ゼフィランサスと呼ばれています♪
(日本でいう ゼフィランサスは 玉すだれのことかな(^▽^;))
英名だと レインリリー♪

彼岸花科のお花で♪
彼岸花は 早咲きでしか種を見ることができませんが
サフラン擬きは 種が見られますよ(^▽^;)

P1040600.jpg


サフラン擬きの花言葉♪



便りがある・清純な愛・陽気・歓喜・期待・予想♪


P1050501.jpg


昨日のお休み・・・・
朝から バタバタと出かけておりました・・・

友達の紹介で・・・リンパマッサージ♪
リンパドレナージュ♪をお試しさせてもらいました♪

練習台なのですが(^▽^;)
お顔も キレキレ♪
久々のエステ♪ 気持ちよかったです(*^▽^*)
肩こりも 楽になると良いんだけどなぁ~♪


一緒にケーキも(*^▽^*)

fc2blog_20140707233846b87.jpg

桃の季節になってきました♪
まるごとピ~チ♪


私も一時期 化粧品の販売を手伝ったりしていて・・・
エステ マッサージを習っていた時期がありました・・・
ほんと 初段階だけですけどね(^▽^;)

私は 人の気の影響を受けやすいのか・・・

施術する相手の負の部分というのかを・・・・
感じやすいのか?吸い取りやすいのか?(^▽^;)
どうも 精神的に疲れるばかりでね・・・
やめちゃったのですが・・・

始められるその方に やんわり聞いてみたところ・・・
上手く気を逃がす方法も教えてもらえるんだとか・・・
今は やる気いっぱいでね(*^▽^*)

なんだか 元気をもらいましたよ♪

お仕事 上手くいくと良いのになぁ♪


illust4541_thumb.gif


illust1495_thumb.gif
7月7日のFX♪


なんだかんだと 朝は 動いていなかったし・・・
自分的にも あれこれ忙しくって・・・
ポジれず・・・・

夜 ようやくポジってみましたが・・・・

豪円ロングをポジるつもりが・・・・
ドル円ロング ポジっていました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

豪円だったら 利確できていました・・・悔しい・・・
ドル円 +5pipsくらいまでは 見ていたのですが・・・

机の引き出しに 荷物を詰め込みすぎてまして・・・
重みで ネジが外れて 

引き出しが壊れちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ


中身出して・・・・
ネジ留め直して・・・

ふと トレード画面見たら・・・・・

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

赤ポジになっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

片付け下手な自分・・・・

ポジも上手く片付けられませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ストップとなるか リミットとなるか・・・
どっちかなぁ(^▽^;)

昨日から 職場に監査が入っております・・・・
どれも これも 上手く乗り切れますように(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

マッサージで
まるごとピーチみたいになりましたか!

まるごとオヤジで今日も頑張りまっす^^
  • #10754 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/08 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

監査ぁぁぁ!!
ものすごく毎回大変(アカン会社なのです)なので恐怖です><
何とか乗り切ってください!っていうか丸ごとピーチめっちゃおいしそう!
  • #10755 きょこ 
  • URL 
  • 2014.07/08 10:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

まるごとピ~チ♪

朝は たしかに(^▽^;)
化粧ノリがよかったです(*^▽^*)

まるごとオバサンですけど(^▽^;)

今日も頑張ってきました~♪
疲れました(^▽^;)

  • #10756 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/08 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

今回の監査はね~(ΦωΦ)フフフ…

私は あんまり関係ないのよ~w
上司の補佐するだけ~♪

さっそく 今日ちょんぼ発見(^▽^;)
手直ししてきましたよ♪

桃のシーズンには まだ早いからね・・・
甘味が薄い・・・
これからの季節が 楽しみですよ~♪

  • #10757 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/08 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

仕事お疲れ様でしたぁ。

人の負を吸うんですかぁ。なるほどぉ。

マイナス思考の人といると、こっちもどんよりするのと同じ事かな?

台風が心配ですね。くるりさんも飛ばされないようにしてくださいね~。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

そうですね・・・
影響されるのと 似てるのかも・・・

台風で???飛ばされる???

今は ずっしりしているので・・・
大丈夫だと思いますよ(^▽^;)

  • #10759 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/08 23:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【為せば成る♪】へ
  • 【久々のポンドルトレード♪】へ
