スポンサー広告


 ←7月第一週・・・ →片付け下手( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

為せば成る♪

 ←7月第一週・・・ →片付け下手( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪茄子(わるなすび)♪

P1050063.jpg

雑草ですw
茄子の花に似た白いお花♪

P1050065.jpg

繁殖力が強くて・・・トゲトゲ・・・・
扱いにくい(^▽^;) 
鬼茄子(おになすび)とも呼ばれます♪

P1050066.jpg

秋には プチトマトのような・・・黄色の実が成ります♪
その前に 刈り取られてることが・・・
多いような(^▽^;)
黄色のみは 毒がありますので ご注意くださいませ(^▽^;)

P1050060.jpg


悪茄子の花言葉♪


悪戯w


P1050056.jpg


illust4541_thumb.gif


こちらは 本物の茄子のお花♪
親の小言となすの花は、千に一つの無駄なし♪

P1050467.jpg

花をつけたら ほとんどが実になります♪
親の小言は・・・嫌ですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
紫の色素は ナスニン♪って 呼ばれまして♪
動脈硬化の予防や活性酸素の除去の効果があります♪

P1050466.jpg


茄子の花言葉♪


よい語らい・優美・希望♪


P1050464.jpg


illust4541_thumb.gif



為せば成る♪為さねば成らぬ何事も♪
成らぬは人の為さぬなりけり♪


人が何かを為し遂げようという意思を持って行動すれば
何事も達成に向かう
ただ待っていて、何も行動を起こさなければ
良い結果には結びつかない。
結果が得られないのは、
人が為し遂げる意思を持って行動しないからだ


米沢観光HPより♪

米沢の偉人 上杉廬山の言葉です♪



成し遂げるという強い意思を持ちたいものですね(*^▽^*)


illust4541_thumb.gif



6月後半から ゆるゆると始めた夢作戦♪
マネーパートナーズ口座にて 
資金1万円 千通貨 一枚で始めました♪

6月は ▲6.7Pipsで終了・・・

7月は 原資割ってのスタートでした(^▽^;)

H26 7夢作戦

今までより ストップ幅を大きく30pipsにして
長い時間放置しても 気にしない感じで・・・・
ゆるく 稼働中・・・

仕事の忙しかった7月第一週目は・・・
帰宅遅いのに 無理やりポジってみて 踏み上げられ・・・

次の日のお昼休憩に 下げてる~って
慌てて利確して チャートも見ないで
アゲアゲに転換と信じて ロングへドテン(^▽^;)

帰宅時 なぜか めちゃ下げててて 猛烈にガッカリ(^▽^;)
そのまま 持ってたら リミット30pips
とれてたのに・・・ってね(^▽^;)

少し戻すも・・・結局 翌日 ストップメールが・・・

ションボリでしたよ(´・ω・`)

夜 ポジってみるも ず~っと 放置・・・
週末 持ち越しはやめようと 決済しました・・・・

 MP7の一週目

自分でも 自分のやってることが・・・・
さっぱり わかりません(^▽^;)


7月第2週♪ スタートです(*^▽^*)

今日は 七夕様♪

tanabata-090607-ic1.png

星にも願いを託して♪

少しずつ 願い叶いますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

おはようさんです。
茄子いいね!

NoTitle 

七夕だったか・・・

天気が悪くて
天の川が見えなそうです・・・

あっ、甘の川は大丈夫そうです!^^
  • #10743 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/07 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

茄子良いよね~♪

今年は 我が家の庭に
茄子がないことに・・・
先日気がつきました・・・・

苗買い忘れ・・・みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #10744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 08:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

去年も 曇っていてダメだったんですよね・・・

確か 一昨年もダメだったはず・・・・

甘の川は(^▽^;)
たしかに 今日も大丈夫そうです♪
お出かけしなきゃなのに
土砂降りです・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • #10745 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 08:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ナス、大好きです
焼きナス、ナスのひき肉はさみ、肉のナスいため、ナスの糠漬け・・・
オタンコナスみたいな自分はきらいです。
上杉鷹山の名言を復唱しながら、七夕の夜を過ごしたいです

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

ナス♪ 美味しいですよね~(*^▽^*)

上杉廬山の言葉♪
息子さんに諭した言葉みたいでね♪

もともとは 武田信玄の言葉からみたいですよ♪

七夕の夜・・・晴れるまでには
程遠いようですよ・・・
  • #10747 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 17:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

七夕の日に晴れる確率は

3割だそうですね☆

マーボ茄子食べたい☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

たったの3割・・・

一年に一回なのに・・・
なかなか 顔を見ることもできないんですね・・・

今の時代だから・・・
TV電話とか 使ってたら(^▽^;)
顔は 見られるかな~w

こじろうさんは・・・中華ですね(^▽^;)
お好きみたいです♪

  • #10749 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 18:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは~。

くるりさんのガッカリ感、とても解ります~。

みんな経験してる事なの、くるりさんだけではないですよ、できるだけ経験し

たくは無いですよね。。。

なにか、自分でルールを決めて、しばらくルールに沿って取引したらどうで

しょうか。毎回ルールを替えると、返って身につかない気がしますが。。。

ごめんなさい。勝手な事書いて。。。早く、ハツラツとしたくるりさんになってほ

しくて。。。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

がっかりは いつものことなのでね~(^▽^;)

この作戦 もうやり直し何度目だろ~・・・

なんですよ

上手くいかないのも重々承知でね(^▽^;)

なんとか 成し遂げたいんですよw


ボチボチ頑張りますから
なが~い目で 見てくださいませw

  • #10751 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

はい、ガッカリは大小しょっちゅうですね゚(゚´Д`゚)゚

一つの取引を追求すれば、失敗でも何か身に付くと思いますぅ。

あっちもこっちも手を替えるとダメになります(私がそうでした)

上がったら、下がるので、資金と相談しながら待ってるのも手ですね。

ノア ノアさんへ♪ 

そうですね^^

その辺が もやもやの原因でも
あるんですよね・・・

勉強不足なのも
ルール不足なのも
考えれば 考えるほど
わかんなくなるので・・・

とりあえず 実践します(^▽^;)
失敗しても これは 痛手が少ないので
割り切っていますよ♪

  • #10753 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 23:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【7月第一週・・・】へ
  • 【片付け下手( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
