スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やれやれ(´▽`) ホッ♪ →口座もふっくらして~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←やれやれ(´▽`) ホッ♪ →口座もふっくらして~♪


姫河骨(ひめこうほね)♪

姫河骨


岐阜市の金華山のふもと・・・
達目洞の 姫河骨の黄色いお花♪

河骨は 水中で咲きますが・・・
姫河骨は、水面から顔を出して咲いています♪


姫河骨


すっごい場所にあるんですけどね(^_^;)

くるりのほかにも見に来てる人 いました・・・
最近は、この場所も有名になったのかも・・・

一昨年 始めて見に来た時・・・
携帯のカメラしかなくって すごく苦労して
写真撮りましたが・・・

デジカメでも 難しかったです(^^ゞ


姫河骨

姫河骨

姫河骨

姫河骨


不思議なお花でしょ???(^▽^;)

一応 スイレンの仲間ですよ♪

姫河骨



姫河骨の花言葉♪



崇高・秘められた愛情♪



姫河骨



元気がなくなると・・・
無意識に黄色い花 選んでる気がします(^▽^;)

昨日は、たまたまお出かけした場所の側だったから
寄り道したんだけど・・・・

黄色い花だった( ̄ー ̄; ヒヤリ


お昼は、金華山のふもと 川原町でうろうろお散歩♪
長良川の鵜飼の街ですね(^_^;)・・・


写真が撮ってなかった・・・・

P1080624.jpg

川原町屋さん♪で 抹茶パフェ(*^▽^*)

このときは まだ利が乗ってたのになぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

IronFX口座で・・・

早朝、ユロ円ちゃん・・・ショートでポジポジ

利が乗って +20pipsで2枚 決済して♪
ユロドルちゃんも ショートで1枚 +15pips♪ 決済しました(^^ゞ

ここでね
追撃ポジ ユロ円ちゃん ショート・・・・

上手く利確できずに・・・様子見放置してたら・・・
上げ上げ・・・・
結局ストップ 80pips

夜更かししてたので FOMC金利政策発表前
ユロ円ショート入っていたら・・・

思わぬ下げてくれたから マイナス分の穴埋めは
出来ました・・・・


t2_naki2.gif


こちらもね・・・・・

ポジポジ追撃しなければ・・・・
+10pips♪ だったのに・・・

見過ぎてるとどうしても ポジポジしたくなる・・・・

ダメダメな一日でした・・・・

DMM口座 平常日なのに・・・
スプ開いていて 落ち着かないレートでね(^_^;)
余計に 入っちゃいけない日だったみたい・・・

結局 赤字にしたくないからって
お風呂出てから また ポジっちゃって・・・・

踏み上げられて 何やってるんだかトレード( ̄(エ) ̄)ゞ

FOMC政策金利発表前の下げで助けてもらいました( ̄ー ̄;


+9.8pips

政策発表後の 下げ上げ下げ上げ・・・には・・・
ついていくのが 怖くって
こちらでは トレードなしでした・・・・


620.jpg


焦るのも ムキになるのも・・・封印しないと・・・

淡々といかないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1080613.jpg



なんとか 助けてもらいましたが・・・
ヤバカッタです・・・・


今日は、淡々と 上手く波にのれますように♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

ヤバいのは・・・

抹茶パフェです@@!

た、たまりません><
  • #1315 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/21 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

水中から顔を出している花、可憐ですね。
くるりさんみたいですね


・・・含み損におぼれずになんとか、顔を出してト-タルでプラスにして一息ついたところが特にw

 

こんにちは
相場ほとんど気になりませんw
が・・夜更かしはしてます。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

抹茶パフェ(*^^*)

良いでしょ~♪

友達が、写ったり、周りの人が写ったりして
何回も取り直してたら、溶けてきた(>_<)

食べ始めて、反対側向けたら具沢山(((・・;)

慌てて、撮り直ししました(^^;

抹茶のソフトクリームだったら
もっと 良かったなぁ(^-^;

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

意地悪~( ̄▽ ̄;)

アップアップしてて
沈まなかったので
やれやれでした(^_^;)

仕事の日のほうが、やり易いですね(^-^;
お休みの日は、切り替えが難しいです(*_*)

gaobu-さん♪おはようございます(*^^*) 

こんにちは?

おはようじゃないの???(^_^ゞ

夜更かし、ついついしちゃってます(^_^;)
ゲーム楽しい?
ゲーム始めたら・・・寝るひまなくなるね(>_<)

 

あずきが美味しそうです。^^

こんにちは♪ 

FOMC、起きてたんですね~(笑)
わたしは12時過ぎると、もう眠くて…
昨夜は3:00に起きて結果を確かめましたが、値動きが小さくてガッカリでした
バイーンと上げて1.30、というのは妄想に終わりました…

トレード、どうにかプラスで終えれて、よかったですね^^
  • #1322 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/21 16:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

元気がなくなると黄色い花・・・ですか
だからってFXも黄色信号で渡らなくても・・・
と思いました
ポジポジ、昨日イエローカード(警告)出しといてあげたのにねww

 

最近、トレードを、イフダインにして、楽をしてます。

masaruさん♪ こんばんは♪ 

最近、豆にはまってます(^▽^;)

もちろん 小豆も~(*^▽^*)

  • #1325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/21 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

最近ね・・・眠れない病(^▽^;)
夜更かし病です( ̄ー ̄; ヒヤリ

起きてるつもりもなかったんだけど
ポジが 片付かなくて・・・
ブログの下書きができなくって・・・(^▽^;)

結局 起きてました・・・
決着がついて 良かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか 苦手相場が近づいてきました(^▽^;)
続くかなぁ(^▽^;)
  • #1326 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/21 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

昨日ね(^^ゞ

reaさんのこと♪
メンタリストだって 言ってた人がいるよ(^^ゞ

イエローカードは・・・・
そのまま 暗示にかかるみたいだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どうする???(^▽^;)

くるり♪素直だからなぁ・・・(嘘ばっかだね(^ー^* )フフ♪)
  • #1327 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/21 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

イフダンで 狙えるから(*^▽^*)
すごいですね(*^▽^*)

自分は どうしても成り行きエントリーがしたくって
指値注文が 苦手だったりします(^▽^;)

こじろうさんもお仕事忙しそうですもんね♪
楽して♪ 体 休めて無理されませんように♪

  • #1328 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/21 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やれやれ(´▽`) ホッ♪】へ
  • 【口座もふっくらして~♪】へ
