スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←休養日♪ →為せば成る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
休養日♪ ←休養日♪    →為せば成る♪ 為せば成る♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

7月第一週・・・

 ←休養日♪ →為せば成る♪

アガパンサス♪

P1050267.jpg

青みがかった 薄紫色♪
白色や もう少し青みの強い品種もありますよ♪

P1050269.jpg

ギリシャ語で 愛らしい♪ お花♪ の意味を持ちます♪
愛のお花ですよ(*^▽^*)

P1050271.jpg

根っこが丈夫で しっかり根を張るところから
堤防などで 活躍してる姿も(^▽^;)

P1050266.jpg


アガパンサスの花言葉♪



恋の訪れ・知的な装い・実直♪


P1050272.jpg


音楽も遠ざかってる今日このごろ・・・・
fusaさん♪の影響で 
ちょっとずつ昔の音源聞いたりしてたけど・・・

ハルカスさん♪のところで 紹介されていたシシドカフカさん♪
百恵ちゃんのカバーも衝撃的だったけど♪
最近のお気に入り(^▽^;)


こちらからも♪動画へ♪

力が欲しい毎日ですw


だらだら だった7月第一週・・・

合間見て ポジポジもしてましたが・・・・
どうも しっくりこない感じでしたね(^▽^;)


もう少し 休養タイムがあっても良いかな・・・と
思っています・・・


ずっと以前に 禅語が気になり♪
本を読んだりしていましたが・・・・
先日 心がまぁるくなる禅語っていう本♪



見つけまして♪
ちょっとずつ 気になるページを
開いたりしています♪



春来草自草
(はるきたらば くさおのずからしょうず)♪


春になれば 草木は自然に生えてきます♪
そこに運命や偶然を持ち込む余裕はありません。

一心につとめていれば、しかるべき時に、
自然とその芽は顔を出すもの。

しかし、焦るあまりに
外れた時期に芽をだしてしまうと、
環境が整わず、
すぐに枯れてしまいます。

イライラ焦って先を急いでも、
良い結果は得られません。

大切なのは、心に余裕を持って
自分のペースで
真剣に取り組むこと。

時が来れば、すべては自然にうまくいきます。



イライラ焦ってるんです・・・・
何に 焦っているのか? 自分でも良くわからない・・・

一生懸命に取り組む意欲さえ・・・
あるような? ないような???

少し落ち着きを取り戻す時間が必要かな?(^▽^;)
あと パワーもw


i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

予算超過でも♪
本当に欲しいものを購入して◎♪
 



i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

7月7日月曜日♪
7月10日木曜日♪

i04.gifl04.gifi04.gif


P1050499.jpg

i04.gifl04.gifi04.gif


今週は 12日土曜日が 満月日ですね♪

元気いっぱいで がんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
休養日♪ ←休養日♪    →為せば成る♪ 為せば成る♪

~ Comment ~

NoTitle 

イライラ・・・
アセアセ・・・

そんな時ありますな~

出来ることを真剣に取り組んでみますわ~!^^
  • #10722 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/06 09:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
久しぶりに、禅語の話題。
心休まります。
なんて、だけど、結構、うまく行かないと、
あせります。
今年は、ハイビスカスもあまり葉が出てこないし、プルメリアも葉が出てこないし、いろいろ対策を講じても今のところ静観するだけか。
ただ、ハイビスカスは葉は少ないけど、花だけは結構咲いてます。
どうなっているのか、よくわかりません。
もう少し、修行がひつようなのかも。
では。。

NoTitle 

おお同志よぉ~~。^^
リンク♪ありがとうございます♪
リズムいいですよね~♪
FXもリズムにのれたらいいね。(^ー^)v

NoTitle 

アガパンサスっていうんですねぇ。
今日、ジョギング中にふと発見した花が同じでした。
6月は動きの無い相場でしたから、振り返ってみると結構やらんでよいトレードもしておりました。
7月も徐々に夏休み相場になるようなので、少しのんびりなトレードを目指してみようと思っております。
FX以外にもちょっと手を出してみようと準備をしている事もあるので、退屈はしなくて良さそうです。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

やりたい と やらなきゃ と
やる気 と やる気のなさ と

ヒマな時間もあるはずなのに・・・
時間がない気がするし・・・

本気モードじゃないからかなぁ(^▽^;)

真剣に・・・取り組まなくっちゃね(^▽^;)
  • #10727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyさん♪ こんばんは♪ 

アロハが どっか行っちゃいましたね(^▽^;)

ざっと 園芸サイト うろついてきましたが・・・
根詰まりしてるのかな・・・
今は 植え替えの時期ではないから
我慢ですね(^▽^;)

ハイビスカスもあまり暑い時期は気をつけたほうが良いけど
鉄分不足になるんですって(^▽^;)
まるで 私みたい・・・
肥料た~っぷりが お好みみたいですよ♪

環境の変化に弱いみたい
寒いところから 急に暑いところ
日陰から 直射日光
水枯れ状態から 水いっぱいでも
葉枯れするみたいですね・・・

どちらも新芽に葉っぱや花がつくので
無駄な枝は 少しずつ切り落としたほうが
良いのかもしれませんね・・・

お花って 育てるの難しいですよね・・・

頑張ってくださいね♪

禅語は またちょくちょく載せるかも♪
大好きです(*^▽^*)


  • #10729 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハルカスさん♪ こんばんは♪ 

勝手にすみません(^▽^;)

どうしても 歌を載せたかったので・・・

そうですね・・・
FXもリズムかも・・・・

音痴でも 大丈夫でしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10730 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

はい、休養があっても良いと思います。

FXを無理にするんじゃなくて、したくなったらで良いじゃないですか。

毎日相場はあるのですから。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

目につくでしょ♪

早く載せないと 枯れちゃう~( ̄ー ̄; ヒヤリ

って 慌てて載せました(^▽^;)

FX以外のこと?
なんだろ???

最近は やりたいことがありすぎて・・・
退屈しているのは 仕事がヒマな時だけかもですw
  • #10732 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

休むも相場って 良く言われますよね・・・

私 ず~っと それができない人でして(^▽^;)

ギャンブラーと言われれば それまでですが・・・
FX好きなんですよね(^▽^;)

こんなに意地悪な相手なのに・・・
どうしても 離れられないみたいでね・・・
いつかは ちゃんと付き合ってもらえる相手に
なって欲しいですw

  • #10733 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

満月日は、新しい事始めるといいんだっけ???
  • #10734 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また、お邪魔しましたぁ。

私は以前、ホジホジ病だったんです。

資金を吹っ飛ばしたりして住宅ローンなどの不安で休止しまし

たぁ。自分で止められる心配でしたがピタッと止めましたぁ(T_T)

止めたら負け、どんな手段でもプラスであれば勝ちと心に置いていますぅ。

 

おばんです〜。
世界史の年表見ると良いよ。
イライラもジタバタもなくなります。たぶんw

NoTitle 

アガパンサス!
先日気になって調べた花でした。
今日覚えたのはフサフジウツギでした。
道端に咲く花に少しずつ興味が出てきているこの頃です
  • #10737 はやめま 
  • URL 
  • 2014.07/07 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ おはようございます♪ 

寝落ちしてたよ(^▽^;)

新月が 新しく始めると良い日♪
お願い事もね♪

満月は 満ち足りたことに感謝する日♪
満ちたエネルギーを貰う日でね♪
空っぽの財布をふりふりして
月のエネルギーを溜め込んだり
パワーストーンを浄化 エネルギー充填したり♪

そんな日かな(^▽^;)

  • #10738 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ おはようございます♪ 

そうなのよね・・・・

最後はプラスで・・・

終わりたいです・・・

いつも欲張りすぎるからね・・・
ダメなんですよ(^▽^;)

  • #10739 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

あ!!!!

忘れてたや・・・・

んん???
イライラもジタバタもなくなったから・・・
奮発???
頑張って乗り切ってください♪
  • #10740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はやめまさん♪ おはようございます♪ 

ブットレアも咲き出してますよね(*^▽^*)
まだまだ 花の期間が長いので・・・
もう少しあと出しします(^▽^;)

会社のつばめちゃん♪
大きくなってきましたよ~♪
毎日 楽しみです♪
小さいほうが かわいいけどね(^▽^;)


  • #10741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/07 06:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【休養日♪】へ
  • 【為せば成る♪】へ
