スポンサー広告


 ←雇用統計トレード♪ →7月第一週・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

休養日♪

 ←雇用統計トレード♪ →7月第一週・・・


蓮(はす)♪

P1050454.jpg

岐阜県羽島市の大賀のハス園へ♪

ブロ友のこころんさん♪が 蓮の花をいっぱいUPしてみえて♪
見に行きたくて うずうずしていたのですが(^▽^;)
時間と体力の限界で 昨日は 5箇所あるうちの・・・
ひとつめのハス園だけ♪

P1050452.jpg

羽島市の大賀ハス♪
千葉市の縄文遺跡から見つかった世界最古の種子を
1979年の市制25周年事業で千葉市から種を譲り受け♪
大賀ハス園として 毎年花を楽しませてくれていたのですが
ここずっと花が少なくってね・・・
今年は とうとう 花祭りも中止( ̄ー ̄; ヒヤリ

蓮田も一枚だけになっていました・・・・

こころんさんから 教えてもらったスタンプラリー♪
とりあえず 一箇所♪ GETです(*^▽^*)

P1050448.jpg

花が少ないのに 見に来てる人が多いなあ・・・と
思っていたら・・・
岐阜市長良から 足を運んだというおじさまが(^▽^;)
声をかけてきてくれまして・・・
いろいろお聞きしたら 新聞に載っていたから見に来たのに
騙されたと(^▽^;)

岐阜新聞 7月4日記事 リンク♪

我が家は 中日新聞なので載っていなかったのですが・・・
たしかに 記事があったみたい・・・
この写真見たら いっぱい咲いてると思うかも(^▽^;)

P1050451.jpg

見回る足場もなくなっていまして・・・
私のデジカメだと このあたりが限度・・・
もの足りなくてね~(^▽^;)

P1050450.jpg

このあと 羽島の文化センター周りにある
蓮田に寄り道(*^▽^*)

途中で 市之枝の農道で看板発見♪
今年もひまわり畑に出会えそうです(*^▽^*)

P1050469.jpg

やっぱりきれい(*^▽^*)

アップで~o(*^▽^*)o~♪

P1050483.jpg

近くで いっぱい大きな花を咲かせていました(*^▽^*)

まだまだ これからが季節かな♪
今年もいっぱい見られると良いなぁ(*^▽^*)

P1050476.jpg

蓮の花言葉♪


雄弁・沈着・神聖・清らかな心・離れゆく愛・休養♪


P1050470.jpg


休養日の一日でした♪

ポジは 持ったまま 保有中(^▽^;)

お花見して♪ 買い物して♪ け~きo(*^▽^*)o~♪

本当は ソフトクリーム食べて♪
アントルメのケーキを買って帰るつもりだったのですが・・・

体調不良もありまして・・・・(^▽^;)
ゆっくり 本読みながら 別のお店で♪
のんびりいただいてきました♪

fc2blog_2014070422252483f.jpg

いつもの フランボワーズhanare♪にて(*^▽^*)

いろいろと試してみたいこともあったのですが・・・・
すっかり だらだらと 放置(^▽^;)

チャートは 見てましたが
のんびり休養日♪となりました♪


最近 こんな オサボリばっかりかも(^▽^;)


今週もおつかれさまでした♪
1週間 あっという間に 毎週毎週過ぎてくね(^▽^;)

週末 ゆっくりおやすみくださいませ♪
おつかれさまでした(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ケーキ食べながら本を読む!
至福のひとときですな☆

そのまま居眠りぶっこいちゃいましょう!
  • #10710 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.07/05 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

はい♪ 
至福のひとときでした(*^▽^*)

そのあと おうちで
お昼寝してました~w

今日は 仕事頑張ってきます♪
いってきま~す♪

  • #10711 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん~
あいかわらずパワフルですごいっす。

NoTitle 

ソフトクリームしばらく食べてません><
出かけてないので仕方ありませんが・・・^^;
  • #10713 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.07/05 15:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ハスの写真いっぱいですねぇ。
はやく仏様の世界へ旅立ちたいところです。
あ、スイーツ天国のほうがもっと良いかもしれません。

NoTitle 

こんばんは。仕事お疲れさまです。

アイスに生クリームですが、最強の組合せですね。美味しそぅ。(´∀`*)

くるりさんの影響で、花に敏感になってます。こちらでは今、紫陽花が旬をむ

かえてるそうです。蓮は8月だって(^ω^)

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

んん???

パワフル???

最近パワーダウンしてるよ・・・・

やりたいことが追いつかないよ・・・
  • #10716 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

先日 ミニストップでw

マンゴーパフェ♪ 食べました(*^▽^*)

歩いて5分のコンビニでも
すい~つです(*^▽^*)


  • #10717 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

最近 また禅語にはまっていまして・・・

もっと前向きな気持ちが
欲しいなぁ・・・と(^▽^;)

もがいていますよ・・・

すい~つ天国なら 喜んで(*^▽^*)
おでぶには なりそうですね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

それはイヤかもです・・・・

  • #10718 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ここのケーキ♪
美味しいんですよ~♪

お花 一ヶ月遅れぐらいなのかな?
もっと???
あじさいが咲いてるなら 花菖蒲も???
蓮は 8月か・・・
いっぱい見られると良いですね(*^▽^*)

朝 早くいくと ポンって音がして咲くそうなのですが・・・
まだ 音を聞いたことないですよ(^▽^;)
ほんとなのかな????


  • #10719 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また、お邪魔しました。

はい、やっぱ距離が離れてるので1ケ月は遅れますね。

なので西日本のような台風の被害は少ないんですよね。

私、音聞いた事ありますよ~。何故か午後に行った時。最初、ん?なんの音

だぁって感じでした。

ノア ノアさんへ♪ 

やっぱり ポンって言うの?????

聞いてみたいなぁ(^▽^;)

蓮田の前で 陣取らないとダメかなぁ・・・・

待ってるの苦手なんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10721 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/05 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

残念ですね。
祭りも無くなってしまって・・・。
この新聞の記事見たら行く人いますね。
騙されたと思う人もいるでしょうね。
それにしてもよくナンパされますね(笑)
アップ、綺麗に撮れてますね。
ピンク色が綺麗。

今、ページを確認したらスタンプ5か所になってますね。
前は確か四か所て書いてあったと思うけど^_^;
羽島、花が少ないし気持ちが遠い(笑)
  • #10723 こころん 
  • URL 
  • 2014.07/06 12:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

羽島のスタンプ・・・
押してきて プレゼントしてあげれば
良かったのかな???

今回は FBナンパじゃなかったですよw

声 かけやすいんでしょうかね???(^▽^;)
船頭平を紹介しておきました♪
また お会いできるかもですw
  • #10728 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.07/06 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【7月第一週・・・】へ
