スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヘマ続き・・・ →笑う門には福来る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

デモって♪

 ←ヘマ続き・・・ →笑う門には福来る♪

合歓の木(ねむのき)♪

P1050377 - コピー

ピンクの糸のような雄しべが
彩鮮やかで♪目を引くお花♪

P1050380.jpg

葉が夜になると閉じていきます・・・・
木が眠るように見えるところから・・・眠りの木♪
ねむの木になりました(^▽^;)

私も毎日 夜更かししていて ねむねむです( ̄ー ̄; ヒヤリ
何してるか???って 言われると・・・・
何もできていないんですけどね・・・・
本当は トレード履歴をちゃんととったり
検証してみたり したいなぁ・・・とは 思うものの・・・
なかなか 始められません・・・
前は 思い立ったら 即行動だったのになぁ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

これも 歳をとったからでしょうか????ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

P1050118.jpg

ねむの木は 大きな木ですが・・・
似たはっぱと 丸い花を持つ お辞儀草が
ねむの木の ミニ版みたいでね(^▽^;)

会社の同僚の娘さんが・・・・
お友達のおうちのお庭で 葉っぱに触ったら
閉じたのが 面白かったらしく(^▽^;)
すっかり お気に入りになったみたいでね・・・・
どこで 手に入るかな・・・って言ってました・・・
会社の庭?に 雑草として あるよ(^▽^;)って
お持ち帰り♪
娘さん♪ 喜んだみたいですよ♪

P1050117.jpg

花の時期は そろそろ終了なのですが・・・
また 8月頃に咲き始めたりする
不思議な花です(^▽^;)
見逃したと思ったら・・・
暑い夏に探してみてください(^▽^;)

P1050120.jpg


ねむの木の花言葉♪


歓喜・胸のときめき・創造力♪


P1050127.jpg


昨日は はんぞうさん♪とLINE♪

以前 10万通貨の威力というタイトルで
記事を書きましたが(^▽^;)
あの デモ口座の経過発表がありました(ΦωΦ)フフフ…

はんぞうさん手法・・・やっぱりすごいなぁ♪と実感・・・

くるり式だよ・・・と 言われるのですが・・・
損切りしないとこしか 似てないような(^▽^;)
デモ100万円スタートのはんぞうさん手法♪
(ライン引いて 指値いっぱい入れてるみたいだけど・・・)
何やってるのか? 
実は 全然 わかっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月のデモ集計が1,272,847円♪

増えた~♪と 報告でした(*^▽^*)

509.7pips獲得で 含み損を決済したら・・・・
+287.5pips獲得・・・・

デモって すごいね~♪って
改めて リアルだと
無茶に手をだしちゃったり・・・
欲が 出たり・・・って こんな風には できないけど・・・

デモだと できる(^▽^;)

自分をコントロールする術を手に入れれば・・・
意外に 道は 開けてるのかも・・・ですね・・・

そのコントロールが できないんですけどね(^▽^;)

で・・・このトレードを見続けたはんぞうさん・・・・
ちゃんと 次のことを 考えていてね^^

損切りしないと しんどいのと・・・
良いタイミングで 引くこと・・・が必要かもって・・・

マイナススワップも増えるんですよね・・・
デモは 10万通貨取引だから・・・
スワップも▲9000円越え・・・

これを ず~っと持ち続けるとキツイから・・・・

それなら 損切りとスワップ対策って・・・

月末とか キリが良いところで・・・・
全決済する・・・・
清算しちゃって 利益が出たら♪
引き出す~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


ポンドル へそくりトレードに上手く使えないかな~♪って

すっごいヒントをいただきました(*^▽^*)

はんぞうさん♪ いつも♪いつも♪ありがとね(*^▽^*)

けーきねこ


そういえば・・・はんぞうさんに・・・・・

最近のくるりさんのトレード状況がわからない・・・って
( ̄ー ̄; ヒヤリ
言われちゃいました・・・・

わからないはずですよね・・・・

オサボリ中です・・・・

へそくりトレードの損切りの痛手と
BOの手法を追い求めて 混乱して・・・

6月も オサボリ多かったなぁ・・・・

今年 半期も もうすぐ終わりですが・・・・

後半は もう少し頑張らなくっちゃね(^▽^;)
はんぞうさんに ヒントももらったし♪
へそくりトレード♪ 上手く稼働できると良いなぁ♪
試行錯誤は まだまだ 続きます(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ねむの木、散歩途中でよく見かけます!
もちろん帰宅したら おねむの気でっす・・・ヒヤリ

はんぞうさん元気そうで
何よりです☆
  • #10657 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/29 09:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
昨日からハスネットスタンプラリーが始まったようで
賞品を見ると、チューリップ球根50球だって^_^;
植えるとこない。
去年はストラップとかあったけど^_^;
今回は4か所でいいみたい。
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~center/mkisosansenevent_hasu.html
  • #10658 こころん 
  • URL 
  • 2014.06/29 10:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちわ(^^♪
うまいにゃ♩のケーキ、おいしそう^^

デモで経験積まないといけないですね
くるりさん、えらい!
ワタシ、恥ずかしながらデモ経験なし、勉強もなしからのトレードです!!
上手くいかなくて当たり前ですよね 笑
今頃気づいてます(遅いやろ!)

ぼちぼちじゃなく、早めに頑張らないといけないわ、お年ごろだから 笑




NoTitle 

こんにちは。

私も毎日、寝不足です~。

私も同じ様なぁ、時間があってもFXの勉強ができません。。。

試行錯誤してる先に、知らぬ間に何か身につく様な気がしますぅ。

悩むって事は、先に進めようと思ってる事なので頑張ってくださいね

~。

NoTitle 

こんばんみ~
LINE楽しかったよ。
いつもより元気なかったね。
元気出せ~~~

デモだからガシガシできるのよね
リアルだったら・・・こわ~い。
なんてたって、やんちゃな2歳児がいるし
適当ですよん^^

また夏服作ろうと思ってるので忙しくなります。


  • #10661 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.06/29 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

お~♪ お散歩途中で発見ですか???

意外に緑が多い地域ですね(^▽^;)

私は 仕事してると おねむの気です( ̄ー ̄; ヒヤリ

はんぞうさん♪
てんてこまいまいしています(^▽^;)
私が弱るとなぜか 察知してくれます・・・
どこにアンテナたってるんだろ???w
  • #10662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

今年は 参加してみようかなぁ♪
いつも 行ってるところばかりだし(^▽^;)

見に行きたくて うずうずしてるんだけど・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

いつ いけるんだろ・・・
早く行きたいなぁ♪
  • #10663 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

かわいい画像でしょ(*^▽^*)

集計取るのに行き詰まって・・・
脱線してたら 見つけました(*^▽^*)
かわいい(*^▽^*)

いや・・・私デモってません(^▽^;)
ブロとものはんぞうさんが デモってます♪

私がデモを使うのは・・・
EAのお試し稼働の時だけですね・・・

勉強もなし・・・そうなんですよね・・・
ちゃんと 勉強しなくっちゃ・・・って
思いつつ 腰が重い・・・

ぷくぷくさんのブログ見て・・・
冷や汗かきました(^▽^;)

まさに 成功しない人!!!w

早めにがんばらないとね・・・
そう お年ごろなんですよ・・・

あ でも なんか お年ごろって
かわいいイメージかもw

おたがい少しでも♪
がんばりましょうね(*^▽^*)

  • #10664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

先に進みたいですね~(^▽^;)

そんなことを もう随分長いあいだ・・・
ブログで 愚痴っています・・・

先日 私には向いていないって
挫折した本を読み始めました・・・

今なら 意外に理解できることも・・・(^▽^;)

それなりに成長しているのかもしれませんね(^_^;)

ノア_ノアさんも 良い資料見つかりますように♪
頑張ってくださいね♪
  • #10665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

おつかれ~(*^▽^*)

ってか・・・元気ないって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

バレてるや(^▽^;)

夏服~♪
ミシン壊れないから 安心だね(ΦωΦ)フフフ…

また 出来上がり見せてね~♪
楽しみにしております~♪

  • #10666 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんはぁ。

URL ネコが好きで毎日お邪魔してるんです~。

そう言えば、他の方のURLはクリックできませんが消してるって事なのかな?

業者調べてみます。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ノア ノアさんへ♪ 

そうですね・・・
消す時も 付ける時もあります(^▽^;)

ほとんど 消してることが多いかも・・・

酒田五法なら・・・

そのまま 酒田五法で 検索かけると・・・

い~っぱい 出てきますよ(^▽^;)

  • #10668 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/29 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヘマ続き・・・】へ
  • 【笑う門には福来る♪】へ
