スポンサー広告


 ←我慢が足りない?一日・・・ →ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

やれやれ(´▽`) ホッ♪

 ←我慢が足りない?一日・・・ →ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ


未央柳(びょうやなぎ)♪

未央柳


先日、紹介した 金糸梅♪ に似ています(^^ゞ


金糸梅より 花が大きく おしべがいっぱいで
伸びてます(^▽^;)

花びらも細めで 
花びらと花びらとの間隔が開いています(^▽^;)


未央柳


色々と別名も持っています(^▽^;)

美女柳(びじょやなぎ)♪
美容柳(びようやなぎ)♪
金線海棠(きんせんかいどう)♪

中国が原産で 金糸桃(きんしとう)♪とも
呼ばれます(*^▽^*)


未央柳


未央柳の花言葉♪



有用・薬用・幸い♪


未央柳


朝から、土砂降りでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

台風4号・・・

お次は、台風5号・・・・

荒れ荒れは・・・困りますね・・・・

穏やかに・・・・・



相場は・・・昼間は・・・穏やか???

なんだか 全然動いてなかったような気がしますが????


帰宅した後も・・・・
チャート開いてみるも・・・ (ー'`ー;)ムムッ

のんびり ご飯食べて・・・


どうしても10pips獲れそうもない感じで・・・
今日は、ノートレ???って 迷っていましたが・・・・

インジが ロング方向を指していたのと・・・・
窮鼠さんのジパング2が ユロドルロングで 利益が出てた事(^▽^;)

ユロドルちゃんの20pipsなら・・・・
損切りになっても 昨日の利が残るから・・・・

思い切って ユロドルロングしてみました・・・・

ポジった時は 黒字だったのに・・・・
少し経ったら 下げてきて・・・10pips近く赤字に・・・

その後 勢いよく上げてくれました(^^ゞ

指値15pips♪ 無事決済されて そのまま上げ上げに・・・・


619.jpg


やれやれ(´▽`) ホッ♪な 展開でした♪
ありがとうございます(*^▽^*)


今日も仕事休みなんです・・・・

予定・・・なし・・・お天気 雨(^▽^;)

今日は、新月の日だけど・・・・
最近、お天気悪い日多いなぁ・・・・・

相場もそろそろ転換日???


今日も上手く波にのれますように(*^▽^*)


未央柳


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

台風も去ったし!
お休みですか~!

今日はくるりさん、何して過ごすんでしょうか~?


東京は31度になるんだって・・・><
  • #1305 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/20 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

私は、ジパング2、レンジの天井と見て、決済しちゃいました。カックン☆

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

とりあえず・・・・(^▽^;)

夜更かしして・・・・・みました~♪
お昼寝ですかね(^▽^;)

東京31度ですか???
岐阜のお天気 曇りに変わりましたね~
お散歩 出かけようかなぁ(^▽^;)

岐阜は、蒸し暑くなりそうです・・・・
  • #1307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/20 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

ジパング2♪
建値ストップに移行した後・・・・
ストップを+30pipsに動かしました(^^ゞ

今回は、放置でどこまで利が伸びるのか・・・
確認してみたいです(^^ゞ

今 +70pipsぐらいです(*^▽^*)
ちょっと厳しそうですけど・・・ガンバレ~です(*^▽^*)
  • #1308 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/20 07:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ユーロ、思ったより伸びんな~と思ってたら
ロングしてたのか ゛(`ヘ´#) プンプン!!
私が決済するまでショートでお願いします♪

今日はお仕事お休みなんですね 予定なし?
予定 ポジポジ・・・口座 雨 でしょ?
・・・なんてイジワルなコメを書く私ではありません

今日も上手く波乗りして下さいね~(^^)/

reaさん♪ こんにちは♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

意地悪・・・さりげなく書いてるしψ(`∇´)ψ

今は、しっかりショートしてますよ(*^▽^*)
朝一 別口座で 利確した♪

予定入りましたので(^^ゞ
これから おでかけしてきます(*^▽^*)

店が決まってないんだけど・・・・
文句言われるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座 雨・・・
というより・・・・
無駄遣いしすぎて・・・・
お財布 雨?( ̄ー ̄; ヒヤリ

reaさんは、お仕事♪
しっかり頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

  • #1310 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/20 11:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

柳というと幽霊が出そうですが、違う植物でしょうか?

masaruさん♪ こんにちは♪ 

違うみたいですね(^▽^;)

オトギリソウ・・・弟切草の仲間です・・・・

ゲームの名前にもなってるから・・・
なんとなく わかるかな???(^▽^;)

雄しべが 細くて長いからかなぁ???
なぜか わかりませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #1312 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/20 15:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ジパング2は、初期設定で放置していると、せっかく70pips利が乗っていても、下げてきたときに建値決済になるので、手動で利が乗っているところでストップを置いて利益を確保するか、トレ-リングストップを設定する方が良さそうですね。私はフォワ-ドテストの必要から、初期設定と35pipsのトレ-ル設定と両方で試していますが、初期設定の方は、見ていてイラッ!とします。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

いつの間にコメントが・・・(^▽^;)

とりあえず 今回は +30pipsの逆指値入れました(*^▽^*)

ここのところ ストップが多かったんです・・・
みんなの動き方と 口座が違うのか(^▽^;)
設定が 違うのか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレール設定に変えてみようかなぁ・・・
ふたつ動かすだけの 資金の余裕がないので(^^ゞ
もう少し 設定迷ってみたいと思います・・・・

ジパング2見てると・・・
kahanamokuさんのリミット指値ぐらいだよなぁ・・・って
いつも 思ってます(^▽^;)
くるりには 待てないかも・・・ですね・・・・

  • #1314 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/20 18:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【我慢が足りない?一日・・・】へ
  • 【ヤバカッタです( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
