スポンサー広告


 ←ねむねむの一日・・・ →お出かけ中♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

お試し・・・

 ←ねむねむの一日・・・ →お出かけ中♪


半夏生(はんげしょう)♪

P1040839.jpg

梅雨の季節に・・・
お花は 小さなお花なんですけどね(^▽^;)
このお花が 7月2日頃・・・
今年は 今日ですね(^▽^;)夏至の日♪
この夏至から11日目の7月の2日頃の半夏生の日に
花が咲くから 半夏生とか・・・

P1040837.jpg

はっぱの半分が白く染まるから
半化粧とも 呼ばれたりします♪

P1040836.jpg

葉っぱが白くなるのは・・・
お花が 咲く時期だけ・・・・

受粉のお手伝いに 虫を呼び寄せるためなんですって♪

P1040835.jpg


半夏生の花言葉♪


内気・内に秘めた情熱♪


P1040833.jpg


昨日は・・・母と叔母宅へお出かけ・・・
帰りに 一緒にランチ♪

fc2blog_20140621010559f1b.jpg

美味しゅうございました(*^▽^*)
入口にね♪ 両手招き♪ かわいい~o(*^▽^*)o~♪

fc2blog_20140621010647499.jpg


illust1495_thumb.gif
6月20日のFX♪


FXは・・・というと(^▽^;)

朝 仕込んだ豪円ショートが・・・・
決済しそびれて 赤字ポジへ・・・・
夜 建値決済という なんとも ダメダメな一日でした・・・


BOの方も・・・いろいろ仕込んだサインツール♪
どのくらいの結果がでるのが・・・・

サインが出たら ポジポジしてみました・・・・

いつも 紹介している HIGHLOWでは・・・・
サインからの時間が 微妙で・・・
あまり 良い成績にはならず 
12戦 6勝 6敗と・・・・(^▽^;)

別の海外口座でも試してみましたが・・・・

18戦 11勝 7敗・・・・

これなら 使えるかな(^▽^;)
もう少し お試し稼働してみることにします・・・


illust4541_thumb.gif


今日は お昼に異動したすい~つ仲間と一緒なので
みんなで食べるように♪
ろ~るけ~きも仕込みました(*^▽^*)

まずは 味見~(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_20140621010532569.jpg

すい~つえねるぎ~も充電しました♪

今日 仕事終わってから お出かけしてきます♪
雨降りみたいなんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

雨女健在で 行ってきます(^▽^;)

今週もおつかれさまでした♪
週末 いっぱい楽しめますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


お抹茶に見えるけど

本当はメロンロールケーキですね☆

こじろうさん♪こんばんは♪ 

メロンロールも美味しそうですね(*^^*)

抹茶♪黒豆入りです(*^^*)
大好物〜ψ(`∇´)ψ
  • #10578 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.06/21 19:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

美味しそうですね。

思わず口を開けて食べちゃいそうでしたよ(*´∀`*)
HIGHLOW 私も試してみましたが予想が難しかったです。。。

調子の良い口座で試すのは良いですね。

お互い頑張りましょうね。


  • #10579 ノア_ノア 
  • URL 
  • 2014.06/21 19:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪こんばんは♪ 

甘いもの好き仲間ですね(*^^*)

ここのロールケーキ♪
絶品です(*^^*)

そちらにもパステルって
ありますか?
なめらかプリンを作った
所シェフのロールケーキです(*^^*)
プリンも美味しいんだけど
お値段が高いのが難点( ̄(工) ̄)

気にせず帰るくらい(^^;;
FXで頑張りたいですね

皆に差し入れしまくれそうですψ(`∇´)ψ
そんな風になりたいな〜(^^;;
  • #10580 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.06/21 19:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

はい、甘いもの好きです\(^o^)/
クリームは甘さ控えめですか?

クリームがたっぷりな時は甘さ控えめが多いので。

パステル無いです(涙)

甘い物を我慢する時は豆乳寒天を買ってきます~。

来月 、健康診断なのでちょっとヤバイです。

やっぱ叶えるなら口に出してってテレビで言ってたから

くるりさんもロール大人買い~~と叫んでください(^^♪
  • #10581 ノア_ノア 
  • URL 
  • 2014.06/21 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさんへ♪ 

はい♪ここのは、甘さ控えめ
ペロッと食べちゃえますよ~(ФωФ)

体重・・・気になりますよね(^_^;)

ロール大人買い?
大人食いしたいです~(ФωФ)

NoTitle 

まさかロールケーキの恵方巻食いですか?
ほどほどに味わってくださいねぇ。
今週のトレードは何ともじれったい値動きだったので、PCに張り付く割には稼げない一週間でしたよ。
小波でも稼げるように業者のスプレッドも気にするようになってきました。
もちろん体重も気になっておりますが…。
一週間お疲れ様でした!

NoTitle 

お疲れ様です(^O^)

雨、降ってなくて良かったですね^^
雨女、返上でいいですよー

ふ○こさんってブロ友なのですか?
BOはD76さんの手法に興味がありますね^^
近いうちに始めてみます(*゚▽゚*)

NoTitle 

来たかっ~~~!
抹茶ロール@@

一度、食ってみたいっす☆
  • #10587 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/21 22:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

恵方巻食い♪
良いですよね~(ФωФ)

やりたいかも~(ФωФ)

体重は、めっちゃ気になります(>_<)
体重よりもお腹のお肉を
何とかしないと~(^_^;)
です♪

チャミーさん♪こんばんは♪ 

降ってますよ~(^_^;)

待っていたかのように降りだしました

とうとうBOデビューですか?
頑張って下さいね~(*^-^*)

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

食べる?(*^^*)

なんなら、ぷりん付きで♪
絶品ですよ~(ФωФ)

明後日は、抹茶すいーつ♪
狙いたいです♪
下調べしなくっちゃ♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ねむねむの一日・・・】へ
  • 【お出かけ中♪】へ
