スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←難を転じて福となす♪ →やれやれ(´▽`) ホッ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

我慢が足りない?一日・・・

 ←難を転じて福となす♪ →やれやれ(´▽`) ホッ♪


百合♪

谷汲のゆり園♪ 

 行ってきました(*^▽^*)

百合


入園料は ひとり400円(^^ゞ

山をぐる~っと お散歩してきましたよ♪


百合

百合

百合

百合

百合

百合

百合

百合

P1080554.jpg

P1080536.jpg


まだ 半分くらいしか 咲いてなかったかな(^▽^;)
7月中旬過ぎくらいまで 見られそうです

ほとんどが すかし百合ですね(^^ゞ


P1080544.jpg


百合の花言葉♪

全般の花言葉
威厳・純潔・無垢♪

日本のユリの花言葉
あなたのは偽れない♪

白の百合
純潔・威厳・無垢・甘美、無邪気・清浄♪

ピンクの百合
思わせぶり・虚栄心♪

黄色の百合
陽気・飾らぬ美・偽り・不安♪

オレンジの百合
華麗・愉快・軽率♪


百合


実は・・・最初 ササユリを見に出かけたんです(^▽^;)

ちょっとね 時期が遅かったみたいで・・・・


P1080494.jpg


遠目に こんなんぐらい(-_-;)
ちょっと ガッカリして・・・・

ついでだからと・・・
ゆり園に 遠出してみました(^_^;)


きれいだったから・・・母にも満足してもらえました♪

少々 飽きるって言われましたけど・・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄") ピクピク


百合



t2_ase2.gif


朝6時過ぎ・・・・
IronFX口座で 豪円君ショートはいりました(^▽^;)

ちょっと 早いかなぁ・・・と思いつつ・・・

待ってられなくって・・・・

あとあとまで このポジが・・・足枷になるとは・・・・・


t2_nn.gif


618.jpg


朝 窓埋め狙いで 豪円君 ポジポジしてたので・・・・

こちらは 素直に下げそうな ユーロ円で確実に(^▽^;)

15pips狙いにしようか 迷いましたが
思い切って 20pips狙い・・・

一時反発で その後上げ上げしたから・・・・

ちょうど良いタイミングで 引っかけて利確した感じでした(^_^;)

その後・・・下げ下げでしたけどね(^^ゞ

結局 夜参戦するつもりが・・・・

くるり トレンドが出てる最中に 同方向に入るの・・・
苦手でね( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局・・・何度もチャンス♪って 思う場面はあったものの
損するのが怖くてね(^^ゞ
入る事ができませんでした・・・・

珍しいなぁ・・・って 自分でも思っちゃいました・・・・



t2_ase1_20120520000448.gif


出かける前に・・・
IronFX口座で ユーロドルのショートもポジってました♪

百合見てる間に レートチェックしようと
IronFX口座の iPhoneアプリにログインしようとしたら・・・

サーバーと繋がらなくて 焦る・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

(帰宅後調べたら・・・今週は、サーバー変更によって使えないらしい)
(今後も、アプリを使えるようにするかどうかは 未定みたい・・)
(VPSから 確認出来るように 設定しておきました・・・・)


OCO注文してあったから・・・・
まぁ 放置でも良いんだけどね・・・・

気になる・・・・・

レートチェックしようとしたら・・・・・

谷汲のゆり園・・・・山だからね(^^ゞ
電波が 弱くって・・・繋がりません・・・・

窓埋めに行ってるんだろうか・・・
心配でしたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


結局 ユーロドルショートは 夕方 無事 50pips指値で決済♪
もっと 粘れたのになぁ・・・って
思いましたが 朝のチャートだと この辺りまでかなぁ(^▽^;)って
思っていたところまで・・・

意外にすんなり 下げてくれました・・・・


足枷になった豪円君 ショートポジは・・・・


夜ですね~


チャラ~ンって iPhoneから音が流れて・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??って 思ってみたら・・・

なんと ポケトラアプリ(^^ゞ

約定すると お知らせ機能があるんですね~o(*^▽^*)o~♪

マネスクのとらりぴ君♪
ユーロ円ショート決済されて  (ー'`ー;)ムムッ


じゃあ 豪円君 どう????って見たら


+5pips♪

速攻手動決済しましたよ(^^ゞ

で そのあと リミットの30pipsまで・・・
下げました・・・


ムゥ ( ̄(エ) ̄") ピクピク


まぁ・・・無事利確出来て 何よりでした・・・・
ありがとうございます(*^▽^*)


P1080568.jpg


我慢が足りない?一日となりました・・・・

今日も上手く波にのれますように(*^▽^*)



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

一言でユリと言っても
様々な色があるんですね~@@

ユリって白いイメージを持ってたけど・・・

ん~ 先入観です・・・ ヒヤリ
  • #1287 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/19 06:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

白はね♪
花びらが ひらひら~ってなった
カサブランカが きれいですよね(*^▽^*)

もう少したつと・・・
雑草扱いの(^_^;)
高砂百合も あちこちで 見られますよ♪

色がついてるのは 山百合のオレンジやすかし百合♪

百合の仲間だと 近頃 オレンジの 野カンゾウとかが
咲いてますよ♪

街にいると あまり見ないかな(^▽^;)

カサブランカ・・・
見に行くとこ 忘れてたなぁ(^▽^;)
今日の雨で・・・間に合わないかもです・・・
失敗したかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #1288 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 06:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

白いユリの花に、塩大福1個。なかなか、どんぴしゃりの所で、利益確定できませんよね。

はじめまして 

おはようございます。
しまといいます。
毎日、くるりさんの写真で癒されてから仕事に行くのが日課になっています♪
いつもありがとうございます。
私は毎日トレードするというスタイルではありませんが、くるりさんの記事を読んで私も頑張ろうといつも思います。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

 

外出中にアプリのサーバーと繋がらないとめっちゃストレスですね><
凄いそわそわして速効帰っちゃうかも^^;w

そして百合って咲く花の色によって花言葉も違うんですね~♪
初めて知りました勉強になりマッスル!!

 

400円は安いですね。

高幡不動のヤマモミジを見ましたが写真なしです。orz

 

こんにちは
そんなに相場が気にな??
昨日も?今日も朝5時までPS2徹夜してましたよw

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 百合と言えば 白なのかなぁ(*^▽^*)

女王様って 感じですもんね♪

塩大福 食べたい・・・・豆大福が好物です(*^▽^*)

利を伸ばしたいと欲張るからね(^_^;)
あ~って 思っちゃうけど・・・
利を得てるんだから♪
そこで 喜ばないとですね(^_^;)

  • #1294 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しまさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

すっごい嬉しいコメントでしたo(*^▽^*)o~♪

しまさんは・・・
まったり ゆったりトレードなんですね(^^ゞ

自分は、せっかちで バタバタしていて(^_^;)
あんまり 癒すって感じじゃないんですけどね・・・
お花には いっぱい癒してもらってます♪
探す楽しみもね♪ いっぱいもらってますよ(*^▽^*)
また 遊びにきてくださいね♪
しまさんのブログとかあれば
また 教えてくださいね♪

本当にありがとうございました(*^▽^*)
  • #1295 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

花言葉ね・・・

こんなにあると思っていませんでした(^^ゞ
自分でも びっくり・・・・

OCO入れてなかったら(^^ゞ
きっと そわそわして 落ち着かなかったと思いますが(^▽^;)
まぁ・・・放置出来るから・・・・
お花見のほうが♪♪♪

楽しいよ♪
  • #1296 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

え~~~

写真無しですか???

どんなもみじ???
今 もみじ???

見たかったなぁ(^▽^;)

  • #1297 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

気になる~~~♪

ゲームよりも楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

PS2???ドラクエ?????

新作は あきらめたの???

くるりは・・・FXで 徹夜まではしないなぁ(^▽^;)
頑張ってね(^^ゞ
  • #1298 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

全部取ろうと思って、これまで何度も痛い目に遭ってきました。EA作りでも、頭からしっぽまで取ろうとすると勝てるEAが出来ないです。かすめ取るのがいいようです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

笑(^^ゞ

窮鼠さんでも 格闘してきてるんですね(^▽^;)

かすめ取る(^^ゞ
くるりの手法 まさにそれかも・・・・
ジパング2が 頑張ってます(*^▽^*)
ストップも建値移動で 負けなしになりそうです♪
  • #1304 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/19 23:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【難を転じて福となす♪】へ
  • 【やれやれ(´▽`) ホッ♪】へ
