スポンサー広告


 ←喜びを運ぶ♪ →お試し・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ねむねむの一日・・・

 ←喜びを運ぶ♪ →お試し・・・

紫陽花(あじさい)♪

P1040669.jpg

もう少し(^▽^;) 
雨の日のも 撮りためてからUPしようと・・・
思っていましたが・・・
なかなか 思うようにはならないですね・・・

P1040668.jpg

紫陽花は 花びらに見えるところは ガク
本物のお花は 小さな丸い塊が開いたもの・・・
この写真たちは まだお花が咲いてないものばかりかも(^▽^;)

P1040664.jpg

紫陽花の種類も・・・
今は 園芸品種も増えて いろんなあじさいが
見られますよね♪

P1040665.jpg

土壌のph(酸性・アルカリ性)によって・・・
花色が変わってきますよね(^▽^;)

酸性が強いと青みがかり♪
アルカリ性が強いと赤みがかります♪

P1040666.jpg

最初っから 混ざっている種類もありますけどね(^▽^;)

P1040637.jpg


紫陽花の花言葉♪


移り気・高慢・辛抱強い愛情・元気な女性♪
無情・浮気・自慢家・変節・あなたは冷たい♪


P1040457.jpg


花言葉も色とりどりです(^▽^;)


illust1495_thumb.gif
6月19日のFX♪


FOMC・・・
なんだか ちょうど目が覚めまして・・・・

チャート見てました・・・・

1時間ほど・・・半分寝ながら・・・・

豪円君 あんまり伸びずに・・・

諦めて寝直したら・・・
朝 起きた時には 
リミットの+20pipsで決済されていました♪

さらに そこから 伸びてましたね(^▽^;)

もったいなかったかな・・・・

夜更かしして 途中で起きて・・・朝起きられず・・・
ブログ修正する時間もなく 慌てて出勤した次第です( ̄ー ̄; ヒヤリ


FOMC後 どう動くのか よくわからなかったのですが・・・


やっぱり ポンドルが・・・動いてくれました・・・・・

帰宅前に チャートチェックしていて ( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・

1.7超えてましたよ・・・・

名古屋オフ会の時も まだまだ伸びるね・・・って
みんなで 話していたポンドル・・・
アールパパさん♪
上手くショート・・・逃げられましたか???(^▽^;)

私は 逃げ損なったポジを持ったまま・・・
封印中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
解消できるんだろうか・・・・

ねむねむの一日で・・・・
何も出来ずじまいの一日でした・・・・

P1040431.jpg


今日は 仕事お休みです♪
夜ふかしも続いており(^▽^;)

のんびりしたいところですが・・・・
母のお供をしてきます♪

甘いものの充電をしたいところですね~(ΦωΦ)フフフ…


今日も一日がんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

青が好きなんで

青紫陽花が賛成です☆

  • #10565 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/20 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

紫陽花撮っているとね(^▽^;)

どうしても 自分の好きなピンクばかりになり・・・

kahanamokuさん用のきれいなブルーを
慌てて 探しました(^^;

青くなりすぎて
酸っぱくなりすぎませんように(^▽^;)
  • #10566 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/20 09:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。

くるりさん。ご心配ありがとうございます。
ポンドルも豪ドル円もうまく利確できました。
只今、豪ドルドルSにつかまっています(笑)
うまく脱出できるといいですが...

ではでは。がんばりましょう。

アールパパさん♪ こんにちは♪ 

抜かりなく 稼働してますね(^▽^;)

よかったです♪


次も上手く脱出してくださいね~♪
おつかれさまです(*^▽^*)

  • #10568 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/20 16:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ずっと梅雨のような天気です(*´ω`*)

先週は、ストーブ焚きました。
  • #10569 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.06/20 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。

ねむねむは解消しましたか。

寝不足は辛いですよね。

10分くらいグッと寝ると良いですよ。

先週だったかポンドは今度辞任する人が無責任に利上げするとか言ってたのでしばらく上がる可能性がありますよね。チャート的には危険水域ですが、今は国が指導なのでチャートが機能してないので取引き難しいがですよね。

仕事場まで花を見かける事はなかったので、くるりさまので癒される事にしました。
  • #10570 ノア_ノア 
  • URL 
  • 2014.06/20 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

北海道って 
梅雨がないんじゃなかったっけ???(^_^;)

雨続いているんだ・・・
岐阜は 梅雨入りしてから
あんまり 降ってないかも・・・

日曜日お出かけなんだけど・・・
雨降りみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

雨女健在中です・・・・


  • #10571 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/20 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ ねむねむ は お昼寝いっぱいで(^▽^;)

解消しました♪

ポン様 これから どう動くんでしょうね(^▽^;)
さっぱり わかりません・・・

お花 ありませんでしたか?

岐阜は 田舎なので(^▽^;)
お花 いっぱいですよ(*^▽^*)
  • #10572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/20 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

解消しましたか。良かったヽ(´▽`)/

岐阜の場所?、地図で確認しました~。

私は仙台なので西日本はちょっと。。。

西日本の人は東北はさっぱりわかりませんよね。
  • #10573 ノア_ノア 
  • URL 
  • 2014.06/20 23:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また封印ですか?
  • #10574 エオリア 
  • URL 
  • 2014.06/21 02:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ おはようございます♪ 

わからないですよね(^▽^;)

そうですね・・・東北・・・
観光名所しか わからないかもです・・・


  • #10575 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/21 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

ダメダメでしょ?(^▽^;)

また 封印です( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #10576 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/21 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
一昨年の母の日に買ったコンペイトウっていうアジサイは
ピンク色だったのに昨年から青に変身してしまいました(笑)。
ひじきやワカメをあげたらいいのかな(笑)

こころんさん♪こんにちは♪ 

ワカメやコンブ?(^_^;)
虫が寄ってきそうですね~

紫陽花見てきました(*^-^*)

後で、アメブロで
アップしますね(*^^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【喜びを運ぶ♪】へ
  • 【お試し・・・】へ
