スポンサー広告


 ←6月第2週目の稼働状況♪ →(ー'`ー;)ムム


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

元気報告♪

 ←6月第2週目の稼働状況♪ →(ー'`ー;)ムム

谷汲ゆり園へ♪

P1050022.jpg

6月8日に開園となった 谷汲ゆり園♪
7月20日まで 入園できますよ♪

一昨年 まだ花が少ないからと プレゼントしてもらった
スカシユリが 今年も大きく咲きましてね(*^▽^*)
その百合が 枯れたので そろそろどうかな?って
見に行ったら・・・
まだ 早かったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

見頃は 6月27日頃ですって♪

P1040993.jpg

山合いの散歩道では 透かし百合が山沿いいっぱいに
咲いています♪
ゆり園の中は 整備されていて
一列に お行儀よく並んでいます(^▽^;)

P1050001.jpg

取材なのか?
本格的なセットにカメラで 良い場所が陣取られていまして(^▽^;)
こっそり 隅っこで 撮ってきました(^_^;)

P1050013.jpg

きれいに並んでる百合よりも
山合いで 咲いてる百合のほうが
綺麗だったかもしれません(^▽^;)

P1050028.jpg

いろんなゆりの種類からの交配で
鮮やかな色の透かし百合は
アジアンティック・ハイブリット♪
と 呼ばれています♪

P1040999.jpg

鮮やかな黄色やオレンジが 原種に近いので
数も多いのですが
時々 白やピンクなど 色が薄いタイプ♪
混色になっているもの
赤みが強いものなど 種類が豊富です(*^▽^*)

P1050030.jpg

いろんな透かし百合♪
お楽しみください(*^▽^*)

P1050005.jpg

P1040996.jpg

P1040994.jpg

P1050017.jpg

P1050014.jpg

P1050011.jpg

P1050009.jpg

P1050008.jpg

P1050023.jpg


透かし百合の花言葉♪



注目を浴びる・飾らぬ美・神秘的な美♪


P1050019.jpg


illust1495_thumb.gif
6月16日のFX♪

名古屋のオフ会の時に ゆずはさんとお話して♪
やっぱり 夢作戦がんばりたいなぁ♪と
思ってね・・・・
昨日のお休みは いろいろと トレード方法をどうしようか?
考えてみました・・・
今まで使ってきた テクニカルやチャート設定・・・
どれを適用するのか? まだ決めかねてますが
チャート設定してみて しっくりくるまで 眺めてみようかと・・・

ぽんどまんさんが ぐるっぽでもブログでも・・・
+5pipsの複利運用を頑張るって♪ これも励みでね(*^▽^*)
+10pipsにこだわりすぎない 複利運用を重視して稼働できるやり方を
模索してみたいと 思っています・・・

yuri-20110706-li1.png


で ポジったのは クリック証券・・・・

もう少し良いところでショート入りたかったのですが
朝 チャート見れなかったので
お昼過ぎに 迷って入りました・・・
だから リミットも+10pips取れれば良いなぁ♪ぐらいに
ゆるい気持ちで うまくいけば 95.50で利確したいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
って(^▽^;)

12:54 豪円95.684S 20:29 95.533決済 +15.1pips♪

ありがとうございます(*^▽^*)

95.5を下抜けするのは 難しいなぁ・・・と
思ったのだから
指標で下げたあと ロングしておけば良いのに・・・
ロングは なんだか やっぱり苦手(^▽^;)

+20pips余裕で取れたや~って 後の祭りでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

yuri-20110706-li1.png


両建て封印中のポンドルは・・・

少し仕掛けて ひとつポジを切りました
口座資金は グンと減らしましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

有効証拠金は 1万ほど増えたので 良しとします(^_^;)

で またまた封印かけました・・・

yuri-20110706-li1.png

ここ最近ね・・・
お友達ブログで お休みされていた方々が・・・
更新を始めてくれたのが
とっても 嬉しい(*^▽^*)

見つけると びっくり♪ 嬉しくなって♪
飛んでいっちゃいます(^▽^;)

ブログ 続けるのも大変だし・・・・
ネタ探しに苦労されている方も 多々(^▽^;)
でも 時々 元気報告してくれると♪
本当にうれしいです(*^▽^*)

まだまだ 元気報告・・・首を長くして待ってる方も
いっぱいの自分です・・・
いつ戻ってきても 挨拶できる自分でいたい・・・

元気にFXが続けられるよう♪ ブログもね(^▽^;)

そんな風に想う毎日ですね(^▽^;)
今日も元気にがんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

きれいに並んでる百合よりも
山合いで 咲いてる百合のほうが
綺麗だったかもしれません(^▽^;)

百合に関しては、言えてますね☆

おはようございます 

いろんな色のユリが咲いてて綺麗ですね。
開園期間が長いですね(^^;
そんなに花が続くかな。
自然の中で咲いてるて歩く距離は長いのですか?
  • #10535 こころん 
  • URL 
  • 2014.06/17 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

カラフルな百合のラインがいいっすね☆

まさか移動平均線に見えちゃったんじゃないですよね?
くるりさん?^^
  • #10536 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/17 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは、先日はありがとうございました!

早速チャーミーさんからのプレゼント装着YouTubeがあると思っていたのに・・

あっ・・画像をアップ予定なんですかっ!?

NoTitle 

ユリ圧巻ですね~香りもいっぱいただよってそう♪

毎度思うけど名古屋のオフ会はごちそういっぱ~い^^
最近食いしん坊なのでじゅるじゅるしちゃいます・・・

顔を洗うとまだ顔が痛いよ~(TOT)


こじろうさん♪ こんばんは♪ 

なんでも 自然が一番なのかもしれませんね(^▽^;)

花壇のお花も綺麗なんですけどね♪
自然のお花が 好きかもです(*^▽^*)
  • #10539 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

順番に咲くように・・・
お花の植え付けをずらしてるみたいですね・・・

一列は 花が咲いているのに

少し離れた列では つぼみのまま・・・

どのくらい歩くのかな???
ぐるっと回るコースが コースぐらいあるから
全部まわったら かなりありそうかな(^▽^;)
  • #10540 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

んん???

どちらかというと 
ボリンジャーバンドかなぁ(^▽^;)

並び方が 似てるかもw
  • #10541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

画像・・・アップ予定なしですよ~ψ(`∇´)ψ

  • #10542 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

匂いね・・・するんだけど・・・
山で 広いからなのか・・・
あまり 感じません・・・

カサブランカぐらい 匂いがあると
すごいんだろうけどね(^_^;)

名古屋のオフ会ね~♪
ごちそうなのよ~♪
めちゃ 美味しいし(*^▽^*)

月子さんも ぜひ名古屋オフ会に♪
おまちしておりますよ♪

お顔・・・大事にしてね・・・
ほんと 気をつけてね(^^;
  • #10543 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/17 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すごい、すごいユリが盛りだくさん!
やっぱり存在感のあるお花ですよねぇ。
ブログ休載されている方が復活というのは、周りのみんなも元気になるニュースですね。
私も最近週足チャート状態の更新ですが、月足ペースになっても続けられる限り続けたいですね。

Toppiyさん♪ おはようございます♪ 

百合♪ きれいですよね♪
どんなお花も量が多いと 圧巻ですね(^▽^;)

Toppiyさんも元気に続けてくださいね~♪

  • #10545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/18 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【6月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【(ー'`ー;)ムム】へ
