スポンサー広告


 ←触れないで・・・ →6月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪

 ←触れないで・・・ →6月第2週目の稼働状況♪


甘茶(アマチャ)♪

P1040463.jpg

ガク紫陽花の仲間で 甘茶♪
あの 花祭りの時に飲むお茶をつくるお花です(^▽^;)
灌仏会でお釈迦様にかけるあの甘茶です(^^;

甘味が強い葉っぱを持ち 天日で干して
煮詰めるとお茶が出来上がります(^▽^;)

P1040464.jpg

外側のお花に見える部分は がく♪
まんなかに粒粒の小さなお花が 咲いています♪

P1040462.jpg


甘茶の花言葉♪


至福・謙虚・辛抱強い愛情・祝杯♪


P1040461.jpg


昨日は 名古屋オフ会♪ 定例会でした(*^▽^*)

今回は Teruさんが お休みで・・・残念でした・・・・

次回は 会えますように(*^▽^*)

オフ会前に 関東から来てくれた ゆずはさん♪と
ちょっと 早めにお茶してきました♪

甘いもの♪ 押し付け~ψ(`∇´)ψ
名古屋コーチンのひよこぷりん♪

ぴよりん(*^▽^*)


可愛くて食べられない~♪って
お尻から いただきましたw



美味しかったです~(*^▽^*)
話もはずんで あっという間にオフ会間近・・・

幹事のD76さん♪ motochさん♪ アールパパさん♪
 チャミーさん♪ ビスケトさん♪ ファームさん♪
ゆずはさんに♪ 私の総勢8名でした(*^▽^*)

今回もお料理てんこ盛りでした~(*^▽^*)
いつも 美味しいの~♪♪♪

1.png
2.png

デザ~トは でっかく(*^▽^*)

fc2blog_20140615005649499.jpg

いっぱい お話してきましたよ~♪

あれこれ あれこれ♪ 

名古屋オフ会に初めて参加したのが 
去年の6月だったんですね(^▽^;)
わたくし すっかり 忘れておりました・・・・
もう 一年・・・・

みんなの年もね~(^▽^;)
忘れてて 自分の方が下だと思っていた図々しさ( ̄ー ̄; ヒヤリ
D76さんに 三番目って 言ってたよ・・・って(^▽^;)

いままでの 名古屋オフ会♪ カテゴリーまとめてみました♪
名古屋オフ会♪定例会♪

ほんとに 書いてたや(^▽^;)


慣れって 怖い???(^▽^;)
いっぱい 笑って♪ とっても楽しかったですよ(*^▽^*)




携帯は、こちらからなら?見られるかな?


チャミーさんが 終わりがけに 手品披露♪

大笑いでした(^▽^;)



ajisai-2009-0520-li1.gif

ajisai20120516-icon4.png




次回の名古屋オフ会のお知らせ~(*^▽^*)


日時  8月23日(土)
場所  名古屋駅近郊
時間  19:30~3時間
プラン 飲み放題付で6300円



お気軽な おしゃべり会♪
遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪

みんなで 祝杯♪しましょうね~♪


gakuajisai090527-ic2.gif


いっぱい 笑いすぎたからか・・・ 喉が痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

幹事のD76さん♪
いつも いつも ありがとうございます♪

元気いっぱいもらったので♪
明日から がんばりますよ~♪♪♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ぴよりん!
我が家のペットに欲しいっす☆

  • #10504 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/15 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

でしょ~(*^▽^*)

リンク開くとわかりますが・・・
季節バ~ジョン♪
いっぱいあります(*^▽^*)

めちゃ 可愛くて
めちゃ うまでしたw
  • #10505 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

そうそう、チャミーさん手品披露していましたね。
見事な手さばきでした。
ネタが全然わかりませんでしたね(笑)

ではでは今週も頑張りましょう。

NoTitle 

自然と年齢詐称っすなψ(`∇´)ψ

NoTitle 

手品、すごいっ!!

名古屋オフ会、いつもご馳走だね^^

ひよこプリン、めちゃ可愛い♪ 食べた〜い♪

NoTitle 

名古屋は1周年なんですね。
紙をお金にする手品っていいなぁ。。
お金が増えるのはたのしいです^^v

NoTitle 

あのひよこプリンなんすっか~~?
頭からかぶりついてやりましょう♪
  • #10510 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.06/15 19:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

アールパパさん♪ こんばんは♪ 

ネタね~(^▽^;)

わかりませんでしたね~♪

失敗版もアップしようかとも
思ったのですが(^▽^;)
やめておきました~w

次回も元気にお会いできること♪
楽しみにしていますね~♪
おたがい しっかり 稼ぎたいですね~(ΦωΦ)フフフ…
  • #10511 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

自然体が 一番ですよw

細かいことは 気にしないのですψ(`∇´)ψ

良い性格でしょ~(ΦωΦ)フフフ…


  • #10512 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

手品 見に来て~♪
やるのは チャミーさんだけど(^▽^;)

名古屋に連行しても良い???w
ネタもできるよ~(ΦωΦ)フフフ…

ぴよりん♪ お土産付き~♪
22時半に終わるから
終電にも 間に合うよ~~~wwwww

ぜひ お待ちしております(*^▽^*)

  • #10513 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

saruさんも 簡単に増やせますよ~♪

名古屋まで修行に来てくださいw

motochさんのインジの話から・・・
saruさんに皆 会いたいんだって(*^▽^*)

遊びに来てくださいね~♪
  • #10514 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ぴよりん♪ 可愛いでしょ~(*^▽^*)

ぜひ 頭から かぶりつきに来てください♪

私は ちょっと無理かも~(^▽^;)
やっぱり お尻から 攻めることにします~(^▽^;)

  • #10515 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

きのうはおつかれさまでした~
なんかプレゼントの着衣画像は
まだ準備中ということで、よろしかったでしょうか?
  • #10516 ビスケト 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ビスケトさん♪こんばんは♪ 

準備中??? はて?なんのことやら(^▽^;)

すっかり 封印しましたよ~

あれは ヤバイですって~( ̄ー ̄; ヒヤリ

幹事さんのお話は いかがでしたか???
彼女アタック♪
うまくいきますように♪
  • #10517 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは♪ 

間違って ブログに写真貼ってしまって 削除しました~
  いいね も消してしまって ごめんなさい~~~

ところで 凄い!手品です! 
何度も何度も 一旦停止 戻して 一旦停止 戻して・・・・・ 
    30回はしたかなw・・・ 

ぜんぜん  わ か り ま せ ん ♪   
     さすが!  本に載った チャーミーさんですね!!

PS ブログに 動画載せる事できるんですね  スゴ~

                             byアナログおやじw
              
  • #10518 FX界の アインシュタイン   ザ アインポンドマン 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ポンドマンさん♪ こんばんは♪ 

何を消したのか?(^▽^;)
見に行っちゃったw

GTRだねw

手品 すごいでしょ~♪

失敗動画もあるよ(ΦωΦ)フフフ…
お金 増やせなかったのw

iPhoneで 撮った動画です♪
携帯で 撮った動画を YouTubeのサイトで
加工しないで アップロードすれば
容量が大きくなければ 簡単にできますよ♪

貼り付けは いつものミュ~ジックと
おんなじです(^▽^;)

おもしろ動画撮って♪
試してみてくださいね~(*^▽^*)

  • #10519 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

マジシャンになろうかな・・・
あれね、練習なしでの仕込みだったからね、もう少しやりこんで上手になっておきます^^
お!saruさんとひまママさんが参加ですね^^
お待ちしております!!(^O^)

封印されてしまったのですか?
残念ですね〜(//∇//)

帰りは大丈夫でした?
ちょっと気になってました、ついてくべきだったなぁって・・・

また次回もよろしくお願いします!!^^
  • #10520 チャミー 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

え~ あれで 練習なし???ビックリ(^▽^;)

とっても 面白かったよ~♪
一番 最初のときは 目が点だったもん(^▽^;)

帰りね・・・
なんだか ファームさんより
早く駅についたみたいで(^▽^;)

一緒に帰りませんか?お誘いを頂いた時には
もう 電車の中でした(^▽^;)
皆 話に盛り上がったのかな???

太閤口南口のすぐそばのホテルだったんです
近道したのかも(^▽^;)

いつも 時間があっという間だね~♪
トランプ手品も楽しみにしていますね(*^▽^*)

こちらこそ♪ 次回もよろしくお願いします♪

  • #10521 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

手品すご~い!!
サラッとお金になるなんて
心臓がドキドキする~~♪

甘茶このお花からできてるなんて驚きました。
  • #10522 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.06/15 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

皆さん有難うございました。
22時頃帰宅しました。
楽しく思い出深い旅になりました。
お料理も美味しく、会話も美味しかったです!

ズバズバ過ぎてビックリ~~~
年齢言えたら良いよね。必要であれば70と言うことで。

朝どうしてもひよこプリン持ち帰りたくて、モーニングしながら入荷待ち。
待つこと1時間半。
四苦八苦して、ショルダーバッグをキャリーに押し込め、片手で平行を維持。
そっと そっと我が家まで。

でもひよこちゃん眠ってましたアララァ~~
子供は写真を見ながら食べるそうです。
      トホホ

NoTitle 

こんばんはヽ(´▽`)/

チャミーさんの動画wwwwww
FXに飽きたらずマジックまで

次回は必ず参加するのでよろしくお願いします

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

はんぞうさんも名古屋来て~♪って
みんなが 言ってたよ(^▽^;)

手品見に来て♪

甘茶 紫陽花にしか見えないの(^▽^;)
  • #10525 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/16 06:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆずはさん♪ おはようございます♪ 

おつかれさまでした(*^▽^*)

モーニング 食べられました???
ぴよりん♪
気に入っていただいて よかったです(^▽^;)

また 遊びにきてくださいね♪

遠いところから 本当にありがとうございました(*^▽^*)

  • #10526 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/16 06:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Teruさん♪ おはようございます♪ 

笑えるでしょ~♪

みんなTeruさんがいないから・・・
さみしがってましたよ・・・

次回♪楽しみにしていますね(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

  • #10527 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/16 06:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【触れないで・・・】へ
  • 【6月第2週目の稼働状況♪】へ
