スポンサー広告


 ←無事決済♪ →名古屋オフ会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

触れないで・・・

 ←無事決済♪ →名古屋オフ会♪

薊(あざみ)♪

P1040506.jpg

ササユリの咲いてるような 山合いには 
あざみが 咲いています♪
今 堤防にも いっぱい咲いてるかな(*^▽^*)

P1040501.jpg

文殊の森で見かけた薊♪
クロアゲハが止まっていたんですね(*^▽^*)
黒い系のアゲハは 赤い花が好きって
聞いたことがあるので あざみにもよってくるのかな?
みかんの花とかにも いるような・・・・(^▽^;)
下の方がオレンジ色だから メスなのかな???

P1040928.jpg

こちらは 御嵩の森の薊♪
同じく 黒揚羽が 止まっていましたよ♪


薊の花言葉♪


独立・厳格・復讐・満足・触れないで♪


P1040973.jpg


昨日は 職場異動した姉さんが・・・
2時から出勤ということで(^▽^;)
出勤前にランチ愚痴会( ̄ー ̄; ヒヤリ
多治見まで お出かけしてきました♪

バーム・ド・フォレストさん♪


日本で 気温が全国5位以内によく入って(^▽^;)
TVのニュースを騒がせる・・・
多治見の気温を測る百葉箱が設置されているところから
山に向かって(^▽^;) 入ったところです♪

fc2blog_2014061322411965f.jpg

まずは コーヒー♪ 
お店の名前由来のバームクーヘンです♪

fc2blog_20140613224148a24.jpg

ランチの時間になり ランチもいただき♪
デザートへ♪
いちごちゃん♪

fc2blog_20140613224221894.jpg

しっかり 食べて 愚痴って・・・
もうひとりの連れと お散歩花見へ♪

P1040963.jpg

お隣の 可児御嵩へ♪ みたけの森でササユリ♪
見てきました♪
くるりのアメブロ♪のほうに写真UPしました♪

ちょっとしたハイキング気分で てくてく歩いて
ササユリの良い香りに包まれて♪
森林浴♪ してきましたよ(^▽^;)

P1040940.jpg

で・・・近くの マエジマ製パンさんへ♪

ここのミルクフランスが美味しいと評判でね♪
会社の他部署の子が いつ行っても売り切れているの~って
聞いていたので(^▽^;)
焼きたて並び時間の3時半を狙って行ってきました♪

fc2blog_20140613225130f8b.jpg
ちょっと固めのフランスパンにミルククリーム♪
さすが 評判のパン♪
美味しかったです(*^▽^*)



illust1495_thumb.gif
6月13日のFX♪


前の日から ポンドルの上げ方が 
気になっていたんですけどね・・・

迂闊でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 口座見て・・・ションボリですよ・・・・

ロングも持っていたので 大きく利確もできたのですが・・・
含み損も また 増やしちゃった・・・

お出かけすることもあったので・・・
両建て封印中です・・・・
口座 に 触れないです・・・ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだか うまくいかないなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


クリック証券の豪円は・・・

今回は ショートで参戦してました♪

今日 名古屋オフ会に来てくれる ゆずはさん♪(*^▽^*)
打ち合わせメールが 来てね♪
豪 ロング持ったっていうから 慌てて決済しました(^▽^;)

まぁ 目標の95.7あたりだったので(^^;
すんなり決済でした♪

豪円 95.955S 95.702決済 +25.3pips♪
ありがとうございました(*^▽^*)


illust4541_thumb.gif


昨日は 射手座の満月日でした(^▽^;)

久しぶりに お財布ふりふりおまじない♪と
持っているパワーストーンの浄化 月光浴を♪

まだまだ足りないけど・・・
現状 満足できていることに感謝を(*^▽^*)

また 新たに出直す力をいただきましたよ♪
元気で がんばりたいものですね(^▽^;)



今日は、名古屋オフ会です(*^▽^*)

みんなにあえるの楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪


今週もおつかれさまでした♪
楽しい週末が 過ごせますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

森林浴&甘いもの!
美味さ倍増ですな~☆

私はビル林の中で もがいて来ま~す!・・・ヒヤリ
  • #10500 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/14 07:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

触れないでって…以前アザミに触ったら
ネチャネチャでした(笑)
チョウは好きなようですね。
ササユリ綺麗ですね。
ユリといえば、谷汲ユリ園て綺麗ですか?
  • #10501 こころん 
  • URL 
  • 2014.06/14 13:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

森林浴に甘いもの♪
ごきげんですよ~(*^-^*)

お仕事お疲れ様です♪
私は、これから、ビルの林の中で♪
楽しんできます~(ФωФ)

こころんさん♪ こんにちは♪ 

ササユリ♪なんか、か弱くて
可愛いんです♪

谷汲の百合園は、しっかり
色鮮やか、透かし百合です(*^-^*)

もう少しあとなりますが
高鷲のスキー場の百合も
きれいですよ~(*^-^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【無事決済♪】へ
  • 【名古屋オフ会♪】へ
