スポンサー広告


 ←10万通貨の威力♪ →触れないで・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

無事決済♪

 ←10万通貨の威力♪ →触れないで・・・


ミニ向日葵(ひまわり)♪

P1040673.jpg

アップにすると ミニじゃなくてデカだね~(^▽^;)

先日 お邪魔した アクアワールド水郷パークセンターで♪
もう 向日葵(*^▽^*) 発見♪

ミニですけどね(^▽^;)

P1040603.jpg

毎日 ストックされたお花から・・・・

どれにしようかなぁ~♪って
悩み 悩んで UPするお花を決めています(^▽^;)

P1040670.jpg

花言葉から 決めちゃう日~♪

その日の気分の色のお花~♪

もう 枯れてきてて・・・慌ててUPするお花~(^▽^;)


今日は 元気をもらいたくって(*^▽^*)
にこにこ 向日葵です♪

P1040675.jpg

今年もでっかいチョコレートひまわり♪
ミラクルチョコレート♪ 見られるかなぁ♪
楽しみですね(*^▽^*)

P1040672_2014061223412233e.jpg


ここ 最近・・・ いつもお昼を一緒に食べていたふたりが
異動になったので・・・
ほとんど 毎日 ひとりお昼ご飯・・・

わいわい すい~つ話とかで 盛り上がっていたから
毎日 寂しくてね(^▽^;)

ひとりぽつんとしてるのも・・・なので
お昼休みは 本を読もうかなぁ・・・と

最近 FX本にカバーをつけて
お昼時間 持ち歩いています(^▽^;)

最初は なんにしようか?迷ったのですが
とりあえず ゾーンにすることに・・・・


これ(^▽^;)


読もうとすると 誰か連れが来たり・・・
昨日なんか 異動した友達から 電話がかかってきて(^▽^;)

読み損なっております(^_^;)
いつ 読めるんだろ???

で 今日は 愚痴愚痴ランチのお誘いをいただきましたので
お出かけしてきますよ(^▽^;)

P1040605.jpg


illust1495_thumb.gif
6月12日のFX♪

6月11日の寝る前に・・・・
豪円 ロング♪ 仕込みました♪
リミット 96円♪

6月12日の朝・・・・
NZの利上げで 豪円も浮いたのですが・・・・

リミット刺さらなかったみたいでね( ̄ー ̄; ヒヤリ

出かけるときは 少し赤ポジだったんです・・・

ストップにかかりませんように・・・って
放置してた このポジ・・・・

クリック証券は ポジのメール通知もしていないし・・・
お昼は 電話で捕まっていて(^▽^;)
チェックできなかったので 帰宅してから・・・
なくなってるよね???って ポジ確認(^▽^;)

無事 決済されていました♪

95.703L 16:15 96.000決済 +29.7pips♪

ありがとうございました(*^▽^*)

illust4541_thumb.gif


今日は ちょっと遠出のランチ♪

寄り道できたら♪ お花も見てきます(^▽^;)

今日も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ひとり飯、苦手です・・・><
美味さ半減してしまいます・・・

こう見えて寂しがり屋なんだぞ~ん!^^
  • #10492 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/13 07:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

向日葵のように太陽に向って生活したいです・・・><
ジメジメ感が倍増してしまいます・・・

こう見えてお調子ものなんだぞ~ん!^^
  • #10493 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.06/13 17:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 



一人飯、ぜんぜん余裕です。

こう見えて、ワイルドなんだぞーーん☆

kahanamokuさん♪ こんにちは♪ 

ひとり飯♪
割と平気なんですけどね(^▽^;)

ご飯を食べるというより・・・
話ができないことが 堪えてます・・・

こう見えてもおしゃべりなんだぞ~んw
  • #10495 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/13 17:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

今日は 紫陽花を見てきましたが・・・
う~ん(^▽^;)

紫陽花は 雨降りの方が映えるかなぁ・・・

じめじめも良い時もあるかもよw
私は いじいじ(^▽^;)

こう見えてもいじけものなんだぞ~んw
  • #10496 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/13 18:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

お~♪ 頼もしい(^▽^;)

私もひとりカフェ♪ ひとりら~めん♪
余裕ですw

こう見えても 強がりなんだぞ~~んw
  • #10497 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/13 18:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんです
私のオススメ紹介します?
視点が、変わりますよw

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

んん???
gaobu-さんのおすすめ???


ちょっと 怖いような(^▽^;)
どんなんだろ・・・

  • #10499 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/13 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【10万通貨の威力♪】へ
  • 【触れないで・・・】へ
