スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←くじけない心♪ →元気な♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
くじけない心♪ ←くじけない心♪    →元気な♪ 元気な♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ネギ背負ったカモw

 ←くじけない心♪ →元気な♪

栴檀(せんだん)♪

P1040171.jpg

あわ~い紫がかった雲のような塊が
目に付く 今日この頃・・・

栴檀の花が咲いています♪

P1040174.jpg

去年2013年11月にコスモスの花を見に行った時の
栴檀の実♪
秋から冬にかけて 木にぶら下がっているので
冬に実に気がつくと・・・
5月から6月の初旬 お花を見つけやすいのかも
しれませんね(^▽^;)

P1190382.jpg

この実 千珠(せんだま)と呼ばれ♪
そこから せんだんをいう名前がついたとか♪

P1040169.jpg

5枚花びらに 真ん中がつんと飛び出してる感じの
濃い紫色のおしべの塊♪
面白いお花です(*^▽^*)

P1040165.jpg


栴檀の花言葉♪


意見の相違♪


P1040168.jpg


illust1495_thumb.gif

夢作戦♪

え~とですね・・・やらなきゃっていう気持ちは
あるのですが・・・・
やっぱり 逃げ腰なのかな???

ポジってみたんですよ・・・
また ぽじると 逆行~ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で なんでマイナスが こんなに少ないんだろう???って
ぼ~っと 口座眺めてたら・・・

最初 ポジろうとした時に 証拠金が足りません
メッセージが出たんですよ・・・
いつも 万通貨取引してたから 最初の設定が万通貨1枚・・・

慌てて ポジ取り直したから・・・
1000通貨のつもりが 
100通貨でトレードしていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

持ち越しは しないルールのつもりだったのですが・・・
うとうと 寝落ちしていて 0時過ぎてて・・・・

ストップにもかからず 赤い字で うろうろ・・・
放置中の ダメダメですね(^_^;)

illust4541_thumb.gif

へそくりトレード♪ ポンドル♪
1.67507L 1.67616決済 +10.9pips♪
1.67617S 1.67466決済 +15.1pips♪

illust4541_thumb.gif


ダメダメネタになるのかな・・・・・

先日から BOの手法狙いで・・・
いろいろ記事を書いてますよね(^_^;)

その頃に BOの手法を教えてくれるということで
あるブログさんから 手法を教えてくださいと
メールしました♪

メールのお返事に・・・
BOの海外口座をふたつ登録して入金することが
必要ですとありまして・・・
素直に登録しました・・・

登録したら 教えてもらえるのかな???って 思っていたら

それぞれの口座で トレードの癖を見たいから
トレードした画面をキャプチャーして
メールで送ってくださいって・・・

頑張りましたよ・・・適当トレードだから
負けも多くてね・・・一個ずつトレード履歴加工して
メール報告しました・・・

もう 教えてもらえると思うでしょ?w(^▽^;)

トレード時間が偏っているので 違う時間でも
トレードして 送ってくださいって・・・

普段は 夜しかトレードできませんからね・・・
お出かけしていなかったお休みの日に
いろいろ時間変えてトレード
更に 報告・・・・

これでも 教えてもらえなかったんですよ・・・

メンタル面も確認したいから 金額をいろいろ変えて
トレードしたものを 送ってくださいって・・・

流石にこのあたりで・・・うんざりしてきたのと

ほんと 私って ネギ背負ったカモだなぁ(^▽^;)と・・・

自分のところにも アフリ屋さんからのメッセージが
来たりするのですが・・・

口座開設 入金してもらって 取引で アフリもらって・・・
多分 取引する事に 相手さんに キャシュバックが
入るようになってるんでしょうね・・・

ダメ元で 
もう資金もつきます・・・これで 手法を教えてもらえないなら
資金を引き上げて撤退するつもりです

ってメールしてみたら・・・

今 あなたの癖を分析中です
色々なトレードを見せてもらわないと あなたにあった手法を
教えることができません
トレードを続けて また連絡をください・・・と
返信がきました・・・・

教えるつもりも ないのかなぁ(^▽^;)って・・・・

よくある 適当レポートを送りつけて終わりっていう
アフリ狙いの 教えます・・・もありますが・・・

もうすぐ 最初のメールをしてから 1ヶ月(^▽^;)

まぁ 楽して教えてもらおうと思う・・・
自分が甘いんだろうなぁ・・・と
思いつつも なんだか 空回りが空回りを呼んでいる・・・

そんな自分に呆れる毎日でありますよ・・・・


甘いものガマンしているのが・・・
悪循環を更に伸ばしているような(^▽^;)
体重は 落ちてきていますが・・・
ストレスは 溜まっていくばかりな気分です・・・・


illust4541_thumb.gif


あ~ 今日も 愚痴ブログ・・・・

今日は 仕事もお休み♪
やっと のんびりできるのかなぁ・・・
チャートの設定もしたいし・・・
いろいろ考えたいこともあるんだけど・・・


気分転換して・・・前向きモードに切り替えしたいですw

しっかり がんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
くじけない心♪ ←くじけない心♪    →元気な♪ 元気な♪

~ Comment ~

NoTitle 

包み隠さず
全部ごりっとまるっと教えてくれればいいじゃんね。

窮鼠さんやsaruさんは
みんなに無料配布しちゃってくれるっつ~の!

そんなカッコイイ男でいたいもんですわ^^
  • #10414 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/05 07:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

そうなんですよね・・・

私の周りには 良い人が多すぎるんでしょうね(^▽^;)
とっても恵まれております(*^▽^*)

教えられるような人になりたいです・・・
レベルがまだまだまだまだ・・・・

程遠く足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ

カッコイイ女になりたいです^^
  • #10415 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 08:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんも中華そば一本で勝負しますか♪
自分の場合教えてもらってもひねくれてるから教えてもらった通りにはできません><
素直になりたい><www

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

中華そば一本の勝負は・・・

私には ムリかなぁ・・・

塩・味噌・醤油♪
基本3点セットで勝負したいですね~ψ(`∇´)ψ

で・・・どれも中途半端になるかな(^▽^;)
わかってはいるんだけどね・・・
ひとつに絞れない自分がいます・・・

ほんと欲張りだな・・・

  • #10417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 09:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

BOの人、怪しい感じですね。
新しいタイプですかね。
早めの判断が傷を浅くするのかも。。

それから、、、伊達猫さんコメントの意味は深いですね。
手法を教わっても、自分で再検証しないとトレードできないということでしょうね。

NoTitle 

災難でしたね。
こんな奴が居るから正統派の区別が付きにくくなりますね。
いきなり教えてもらうんじゃなくて、多少知り合ってからの方が良さそうですね。
私からはオンラインセミナーをお勧めします。
勿論腹黒い奴も居ますが、何人も聞くと見えてくるんじゃないでしょうか。
頑張りましょう。

NoTitle 

こんにちは。ちょっと急ぎすぎのような感じがしますね。いつものくるりさんに戻れば大丈夫だと思うんですけどね・・・

くるりさん、こんなのどうですか。

買い:ヒロセ通商 100万円
売り:FXプライム 100万円
予備資金  50万円

これで豪ドル円を10万通貨両建てするんです。そうするとヒロセスワップ+85円とFXプライムー54円の差額31円×10=310円の利益が毎日入ってきます。

・・・私のところでは「スワップ金利サヤ取り」と読んでいますが、異業者両建て取引の方が一般的ですかね。これ来週、私が50万くらいで仕掛ける予定の組合せです。スワップ金利の変動さえなければこの計算でいけます。ヒロセ通商はスワップキャンペーンやっているのでいつ終わるかわかりませんが、まあ2週間は大丈夫だとおもいます。

資金はご自身の具と頃具合で決めればいいので、配分だけは守ってくださいね。

このやり方で、2週間も我慢すれば5000円になります。

この貯まった5000円で思い切りBOをやるんです。

負けてスッってしまったら再び貯まるのを待つ。

こうやってゆっくりやっているうちに気持ちも落ち着いてくると思います。気持ちが落ち着いたらいつもの調子で売買再開です。

儲かったお金だけでハイリスクのBOに取り組むので資金は減らずにすむにも関わらず、案外BOで大きく増やせるかもしれませんよ!

・・・・と力を入れてしまいましたが・・・・

少し相場か羅はなれて温泉にいったり・・・・

FXを忘れて仕事に没頭するなんてのもいいかもしれませんね。

(*^。^*)
ガンバです。

秘密コメントのjijii様へ♪ 

お久しぶりですね(*^▽^*)

いろいろご指摘ありがとうございました^^
前に教えていただいたこと・・・
私の中では 強烈でね(^▽^;)
ちゃんと覚えていますよ♪
でも 途中で諦めちゃったんですよね・・・
EA自体に・・・疲れたというか・・・

そうなんですよね・・・聖杯はないって
わかっていたはずなのに・・
弱気になると ギラギラしちゃいます(^▽^;)

落ち着いて淡々と♪
しばらく様子見してみますね♪

いろいろとありがとうございました(*^▽^*)
また 遊びに来てくださいね♪
  • #10422 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

教わったから 自分のものに出来る
それは ないんですよね・・・

自分で 自分が がんばらないと・・・

いつになったら ダメダメ脱却できるかな(^▽^;)
情けないね・・・
  • #10423 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fenwickさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

なんか 自分が情けないですね(^▽^;)

オンラインセミナーは 昔業者さんのを
よく見てましたが 最近見ていないですね・・・
いろんなところに 勉強の種は
転がっているんですけどね・・・
水をあげたり 育てたり・・・
できない自分に呆れたりしていますよ(^▽^;)
頑張りますね♪
本当に ありがとうございます(*^▽^*)
  • #10424 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私も2回ほど、手法を教えてくれる代わりに口座を開設せよといったものを試しましたが、その手法はブログに書いてある内容と違う事が書いてあるんですよね。
手法公開なのに精神論だったり。
その後はもうやめましたよ。
何だかすごく悔しくなっちゃいましてね。
私には不思議だけど頼もしいブロ友もいるんだから、あんたの世話にはならん!と本気で思いました。
焦らずコツコツのんびりと楽しみながらBOもレベルアップすればよいと思いますよ~。

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

いろいろと ありがとうございます♪

そうなんですよね・・・
焦ってるから 相場から離れるのが一番だと
落ち着きを取り戻すのが一番だとわかっているのに

これがまた できないんですよね(^▽^;)

BOは 資金効率が良いと聞いてね・・・
少ない金額で 大きくできる・・・
その確実な方法を見つけたら・・・
皆で共有できるかなぁ・・・って

欲張りは禁物ですね(^▽^;)
ぼちぼち 頑張りますね♪

  • #10426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

焦らずこつこつですよね~(^▽^;)

BOは 当分手を出したくない感じかな・・・

やっぱりFXかな・・・
ちょいと 頑張りますよ♪
  • #10427 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/05 22:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

どちら様でしょうかね?

ちょっとブラックですが
タヒねばいいのに、、、なんてw
  • #10431 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.06/06 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

あら( ̄ー ̄; ヒヤリ

ゆうみさんらしくないような・・・

ホワイトゆうみさんで♪
よろしくお願いしますw
  • #10435 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/06 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【くじけない心♪】へ
  • 【元気な♪】へ
