スポンサー広告


 ←1%の希望♪ →くじけない心♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ピリピリ・・・

 ←1%の希望♪ →くじけない心♪


ニゲラ♪

P1040178.jpg

花が終わると 風船のように膨らんだ実がつきます♪
秋になると 真っ黒の種がいっぱいとれるから
黒種草とも呼ばれます♪

P1040179.jpg

葉っぱが 細くてね・・・トゲトゲしているように
見えますが・・・
柔らかいです(^▽^;)

P1040181.jpg

花びらのようにみえる 青い部分は ガク・・・
まんなかのひょろんと雄しべが飛び出しているところが
お花です(^▽^;)

もじょもじょの繊毛は 総苞で 
美女のみだれ髪って 呼ばれているそうです(^▽^;)

P1040177.jpg


ニゲラの花言葉♪


ひそかな喜び・夢路の愛情・深い愛・当惑・不屈の精神♪


P1040176.jpg


illust1495_thumb.gif


6月2日の夢作戦♪


y結果62

あっさり ストップトレードでした・・・

迷いながら 始めることに不安もいっぱいで
ものすごく ピリピリ神経尖らせてのスタートでした・・・

ストップで 少し気が楽になったのかも・・・

上手くいかなくて 当たり前だと
更に実感しましたよ・・・


素直に 地盤を固めるために
よかったこと わるかったこと
こうすれば良かったのかな?とおもったこと
メモっていこうかな・・・(^▽^;)

y62

トレード 無理して入るのやめようかな・・・とも
思ってました・・・
朝 出勤時に ショートポジ持って出かけたかったのですが
チャート保存もできないしなぁ・・・と
別口座で ポジることも考えましたが・・・
仕事も忙しいのわかっていたので やめました・・・

お昼に ポジっておけばよかったなぁ・・・って
思いましたけどね(^▽^;)

帰宅後 22時で動いたときを狙ったつもりだったのですが
エントリーが早すぎて・・・
あっという間に 逆行・・・

ここで あ!しまった・・・って 思ったんですよ(^▽^;)
こういう予感は 本当によくあたる・・・

ここで 損切りしておけば やり直しもきいたかも・・・

結局粘って ストップ ▲10.27pips
SBIFXトレードは 逆指値がすべるの 忘れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

yy62

30分後のチャート・・・今までの ストップ20設定だったら
建値決済か・・・ 微益で逃げることもできてました・・・
今までのストップ20にこだわってきた理由でも・・・
あるのかな・・・
まぁ +10pipsまでは 届かなかったので
そのまま放置すると ▲20pipsになるところだったので
良しとするのかな(^▽^;)

最初に見た4H足 もみもみしているの
わかっていたから 逆に動いたら
対応しないといけなかったのかな・・・

y462無題



illust4541_thumb.gif


直したいなぁ・・・っておもったこと(^▽^;)

無理して エントリーしすぎ(^▽^;)
早めの損切りが できたこと

SBIのチャート・・・色を変えられたと思ったのですが
どこで 変えるのか わかりませんでした・・・

久々に1分足チャート 眺めていましたが・・・
ローソク飛び跳ねてましたよ・・・
見るチャートも 変えてもよいのかなぁ・・・と
ふと 思ったかなぁ・・・・


illust1938_thumb.gif


へそくりトレード♪ ポンドル♪
1.67423S 1.67291決済 +13.2pips♪


HIGHLOW♪
6戦4勝2敗 +2000円♪

ありがとうございます(*^▽^*)


illust1938_thumb.gif


今日は 経理締めの日で・・・残業確定・・・・
無理なトレードを避けるため お休みするかもです・・・

見てると ポジるかな(^▽^;)

不屈の精神で 上手く乗り切りたいものですね・・・
がんばりたいなぁ・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

経理、面倒っす・・・w

雑用からニゲラれません・・・><
  • #10398 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/03 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

無理なトレードをしないためには

チャートを見ない☆

これなんですがね、

これができないんですね☆

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

いろいろ ニゲたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

落ち着く時間が欲しいです・・・

  • #10400 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/03 22:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさん式ですね^^

チャートをみないと
レートが気になります

レートが気になっても
ポジポジしたくなります・・・

重症です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/03 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポジポジ病、怖いですよねぇ。
私も最近、ちょっとポジポジ病になりかけてます。
HIGHLOWもムキにならないよう気を付けましょう~。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ポジポジ病も嫌ですけど・・・

ムキムキ病は もっと怖いですね・・・

ほんと 気をつけたいですよ・・・

  • #10403 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/04 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1%の希望♪】へ
  • 【くじけない心♪】へ
