スポンサー広告


 ←5月の結果♪ →ピリピリ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

1%の希望♪

 ←5月の結果♪ →ピリピリ・・・


P1040063.jpg

随分 日にちが経ってしまいましたが(^▽^;)
先日 兵庫県伊丹市にあります 荒牧バラ公園♪へ♪

P1040026.jpg

人がいっぱいでね(^▽^;)
一面のバラの様子も何枚か撮ったのですが・・・
あちこち 人が写っていますので 薔薇UP~♪だけですよ(^▽^;)

P1040072.jpg

薔薇の花に紛れて・・・ひとりごと・・・・・

P1040038.jpg

自分のブログを開いたら・・・いつも新着情報見ながら
皆様のブログを読み逃げにお邪魔しますw

新着情報の上にね♪
地球の名言♪
っていうブログパーツを貼っているのですが・・・

そこに こんな言葉がでていました(*^▽^*)

P1040023.jpg

1%の希望を
見つけてください

それは時間とともに
輝きを増して

99%の絶望を
消し去りますよ

by 志茂田景樹


P1040020.jpg

自分の中でも まだまとめきれていないので
変更は アリアリで・・・
それでも 思いついたことメモしておこうかと

1%の希望にかけて♪ 夢作戦を始めますよ♪

P1040070.jpg

今まで 何度もくじけてきたので(^▽^;)

自分のくじけやすい場所とか・・・
くじけやすい展開とか・・・
迷うところは 身にしみております・・・

P1040074.jpg

本当は まだ始める時期じゃないことも
重々承知・・・
ゆる~く スタートするつもりです♪

P1040076.jpg

もともと 5000円から 始める夢作戦ですが・・・
スタートは 少し余裕を見て 10000円から♪

一日 +10pips♪ これを複利運用していく作戦です♪

P1040098.jpg

この 1日+10pipsを・・・以前は 何度もINすると 
損切りして 負け越しが嫌で ムキになってトレードを
繰り返すという事例も多々ありまして(^▽^;)

自分ルールの+10pipsを一度に狙える日と
狙えない日が あっても良いかなぁ・・・と
お休みする日も 作りたいし・・・
無理やり ノルマみたいにトレードすると 自滅してるの
何度も 何度も 経験してきたから(^▽^;)

P1040102.jpg

反対に 伸ばせるのに+10pipsで決済しちゃって
もったいないなぁ・・・って 思ってたのは
伸ばせる範囲で 伸ばしてもよいかなぁ・・・って

このあたりが まだ曖昧・・・

P1040088.jpg

今までは 勝率重視で・・・ 
まぁ これからも勝率重視になると思うので・・・
負けが込んでくると 自滅しそうですが(^▽^;)

損切りを +20pipsで 設定していましたが
これを 思い切って 半分でいこうかと・・・

P1040071.jpg

+10pipsいくより・・・▲10pipsのほうが・・・
早そうですけどね(^▽^;)
少しずつ 試しながら 変更可ということで
自分の気持ちも様子見しながら・・・
マイルールを 作っていこうと思っています♪

P1040085.jpg

もう少し ちゃんと まとめたかったけど(^▽^;)
迷いがありすぎますね・・・
だらだらと ひとりごと♪

P1040080.jpg

今日から 6月もスタートです♪
元気に がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
志茂田景樹は、1%の希望----ということを書いているのですね。
それを見て、エジソンの1%の閃きと、99%の---を思い出しました。
FXもチャートを見て、これなら、上がるか、下がるかを推測して、エントリするわけですから、希望であり、閃きかなと
ブログを探索すると、結構、目標1日5Pで、エントリ可能な日だけという人もいます。 確実性が高い、ルールかなと思ってます。
では。 今週もがんばろう--

NoTitle 

1%の辛抱で
99%の脂肪が落ちないかな~つって^^
  • #10385 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/02 07:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はじめまして(^O^) 

嬉しさのあまり初コメお邪魔しまっす♪
僕は伊丹生まれの伊丹育ちで、4年ほど前から大阪に住んでるんですけど、今でも伊丹が大好きで休日には伊丹に帰って自転車をレンタルして伊丹の街中をサイクリングしてます♪
先日の休日は、この時期と言えば!ということで、薔薇公園に行ってました♪

今日は仕事が休みなので、これから例によって伊丹に帰るんですけど、今日の記事で薔薇公園のバラを見て今日もまた薔薇公園に行きたくなりました☆…というわけで、行ってきま~す(*^o^*)

いつもたくさんの美しい花を見せていただいてありがとうございます♪

これからもブログを楽しみにしています♪ありがとうございました(^o^)/
  • #10386 伊丹十五 
  • URL 
  • 2014.06/02 11:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
どのバラも個性的でいいですね。
バラは光の方向で重なる花びらの影が違って見えていろんな表情を見せてくれますね。
紫陽花の枝の先に咲くという意味が
今日実際に見て理解できましたよ。
花の先生ですね(*^^*)。
  • #10387 こころん 
  • URL 
  • 2014.06/02 18:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

やっぱり厳格すぎるルールより、ゆるいルールのほうが続けられるもんですよ。 まずは気持ちの負担にならないルールで頑張りましょ!
私のルールなんていつも「ばらばら」ですよ~。
P.S:サブちゃん情報ありがとうございました!
ひまママさんの光る情報、やられましたねぇ~。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

一日5pipsでも ある意味良いんですよね(^▽^;)

そのほうが 確実かな?

今月も始まっちゃったから(^▽^;)

今週もがんばりましょう♪

  • #10390 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

コメ見つけたとき

笑っちゃいましたよ(*^▽^*)

99%も落なくてよいから・・・
すこ~し 落ちて欲しいなぁ(^▽^;)

  • #10391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊丹十五さん♪ こんばんは♪ 

コメント ありがとうございます(*^▽^*)

なんだか とっても嬉しくなっちゃいました♪

頑張る甲斐もありますね(^▽^;)
また 遊びにきてくださいね♪

  • #10392 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

おおでまりの わかりやすい写真ないかなぁ・・・って
過去記事見てみたら(^▽^;)

内容が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だったので 自粛しました(^▽^;)

花の先生には 程遠いですね~
知らないことだらけですよ(^▽^;)

  • #10393 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

難しいんですよね・・・
その 見極めが(^▽^;)

薔薇好きだから バラバラで OK♪かな~(^▽^;)

すごい歌だったね~
思わず びっくりでしたよ・・・
あんな歌があるなんて 知らなかったです(^▽^;)

  • #10394 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメントのひろさんへ♪ 

わざわざ 二度も手をとめていただき♪
ありがとうございました(*^▽^*)

心強い拍手コメントでしたよ(*^▽^*)

ブログとかは 書いていらっしゃらないのかな?
もし 書いていらっしゃるなら・・・
こっそり 教えてくださいね(*^▽^*)
仲間ができると うれしいです♪

他にも こっそり教えてもらってる人もいますが・・・
意外に夢作戦のような稼働されてる方が多くて・・・

みんなで 夢作戦♪ 叶えられると良いですよね(*^▽^*)
お互い 無理せず 頑張りましょう♪


  • #10395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
魚に例えれば・・・
真ん中の身の厚い所を、一口つまむ。
これがセレブです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お返事できてなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

セレブには なれないから・・・

オデブには なれてるみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/03 01:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5月の結果♪】へ
  • 【ピリピリ・・・】へ
