スポンサー広告


 ←原点へ・・・ →1%の希望♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
原点へ・・・ ←原点へ・・・    →1%の希望♪ 1%の希望♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

5月の結果♪

 ←原点へ・・・ →1%の希望♪


夏みかん♪

P1030911.jpg

5月に白い5枚花びらのお花をつけます♪
秋には 大きめの黄色い実がなりますよね(*^▽^*)

P1030907.jpg

岐阜は みかんの産地って あまりないんですよね・・・
雪が降るからなぁ(^▽^;)
海津市の 南濃みかん♪ ぐらいですね(^▽^;)
酸っぱいので 冷蔵保管して 出荷されるみかんですよ♪

P1030902.jpg

夏みかん もともとは 夏橙(なつだいだい)と
呼ばれていたそうですよ^^
商品名として流通しなくって(^▽^;)
夏みかんになったようです・・・・

P1030899.jpg


夏みかんの花言葉♪


純潔・清純♪


P1030900.jpg


昨日 仕事を早く切り上げて・・・
異動になる友達と愚痴会・・・食事会をしてきました・・・

その中で・・・印象に残った言葉があってね・・・

私も がんばろ♪って 思ったんですよ・・・・


将棋の歩・・・

将棋の歩は 王を守る 陣地の一番前列にずっと並ぶ駒です♪

歩は 前に一歩ずつしか進めません・・・

でも 敵陣に乗り込むと・・・ 成ることも出来・・・
駒が裏返って と になります・・・と金と呼ぶかな・・・

と は 金の崩し文字でもあり 
前に一歩ずつしか進めなかった歩が
金と同じ動き方ができるようになります・・・
一歩引くか 左右どちらかにひとつ 斜め前にもひとつ
進めるようになります♪


これになぞった姉さんが・・・

王を守るための歩でしょ♪
行きたくなくても 前に進むしかないじゃない・・・

生き残って・・・前に進んだら 
強くなれるかもしれないから・・・

ただただ 前に進むんだよ・・・って・・・・

強くなったら 引くこともできるようになるんだから

そのとき また考えれば良いんだって・・・ってね(^▽^;)


なんか・・・自分の中に残る言葉でしたよ・・・・


P1040091.jpg




pan1d_20120806000242.gif5月の結果♪ 


H26-5虹色


i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

の~んびり 稼働してました・・・

6月は・・・SBIで夢作戦を始めようと思っていて・・・

多分 それだけにすると 物足りなくなる?
絶対ポジポジしすぎて失敗しそうなので・・・

この口座では・・・
夏椿さんに教えてもらったスイングの方法で
頑張れると良いなぁ・・・と思っています・・・

ゆったり のんびり出来るような・・・
そんなこともできるようになりたいなぁ・・・と
相変わらず 欲張り思考ですが 目論見中ですよ(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪

へそくり用ポンドルトレード♪

結構下に落ちましたね・・・
動き方に翻弄されて・・・
ポジポジしすぎのオーバートレード・・・

含み損をいっぱい抱えて 苦しくなり・・・

大きな損切りをした5月でした・・・・

想定内だったんですけどね・・・
自分の中で 耐え切れませんでした(^▽^;)

すっごい中途半端にしちゃったから・・・
自分でも なかなか 立ち直れていません(^▽^;)

含み損を持つということを 許容していたはずなのに・・・
結果的には 逃げたくなり 無駄な損切りをしたことに・・・

同じ損切りをするのなら 傷が浅いうちにやるべきだったと
多々反省材料が・・・
今後に上手く活かしていきたいものですよ・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪

窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

今週(^▽^;)
新しいPCを使い始めていて・・・vistaPC見てなかったら・・・
お名前ドットコム画面が 落ちたまま固まってました・・・
いろいろ インジを落としたりして・・・
メモリが 足りないみたいかな・・・
さて どうしようかな・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif

HIGHLOW♪ BO♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション

なかなか 難しいですね・・・・
思っていたより ずっとずっと難しい・・・・

FXよりも 自分との戦いって感じです・・・(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

勘的中♪
青色が幸運色♪
 



先週・・・先輩方に教えを請う余裕もなく・・・(^▽^;)
過ぎ去ってしまいました・・・・
運を逃がしているかな・・・
今週は BOで頑張ると良いのかもね~(ΦωΦ)フフフ…


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

6月5日木曜日だけ~・・・・


P1030894.jpg

我が家のトマト♪

真っ赤に熟すのが楽しみです♪

6月は実りいっぱいになりますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
原点へ・・・ ←原点へ・・・    →1%の希望♪ 1%の希望♪

~ Comment ~

NoTitle 


夏みかんですか。

イヨカンに走っちゃいますね☆

NoTitle 

と金の話、なるほどですね。
桂馬ってまっすぐにも進まず、道草好きか(笑)
オオデマリとアジサイの見分けてわかります?
ブロ友のmamekichiさんが悩んでおられるようで^_^;
オオデマリは葉が丸くギザギザのようですが。
見分けって難しいですね。

NoTitle 

将棋の駒では
飛車と角が好きです^^

縦横斜めにビュンビュン動きたいです!
  • #10371 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.06/01 17:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

家庭菜園でトマト作っているんですね。
お花だけでなくいろいろやるんですね。

ところで、昔、将棋は好きでしたが、
「と」が金の崩しとは知りませんでした。
格言で、「歩のない将棋は負け将棋」といわれるほど「歩」の使い方は奥が深いんですよね。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

あ♪ おなじです~♪

夏みかんより 伊予柑派です(*^▽^*)

  • #10373 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

今ね♪ mamekichiさんんところにお邪魔してきました♪

あじさいですね~♪

我が家の近所は まだあじさいは
ぜんぜん 色づいていませんよ・・・

道草好き???
私も~♪

いっぱい道草したいね(*^▽^*)
  • #10374 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

ビュンビュン好きでしたか(^▽^;)

私は どう動かして良いのか
マゴマゴしてる間に・・

相手にプレゼントしてしまうのが 得意です(^▽^;)

角なし 飛車なし・・・勝目なしです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #10375 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ありがとうございます 

判別ありがとうございます
mamekichiさんの紫陽花だったんですね(^^;
区別できるようになるまで難しいですね。
  • #10376 こころん 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪こんばんは♪ 

私は 作っていませんよw
食べるの専門~♪

母がせっせと育てています

今は トマトとピーマンが
どんと 陣取りしてますよ(^▽^;)

将棋は 父に習いましたが・・・
さっぱり飲み込めず・・・
父もあきれて 相手にしてもらえなくなりました

もう駒の動かし方も よく覚えていないかもです(^▽^;)
  • #10377 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

お花だけを見たら 難しいけど・・・

ふた~つ 全体を並べたら すぐ判別できますよ♪

それぐらい 違います(^▽^;)

種族もちがうんですよw
面白いですよね(^▽^;)
  • #10378 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

♪歩のない将棋は~負け将棋~♪

・・・って歌があるね^^ (古っ)
  • #10379 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.06/01 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

わかんない(^▽^;)

どうしよう・・・・

聞いたらわかるかな???

  • #10380 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 23:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひまママさんの歌、気になりますなぁ。
伊予かん、夏ミカン、はっさく、ポンカン。
皆さん、結構好みが分かれますよね。
わたしははっさくが好きです。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

こっそり 教えてもらっちゃったw

こんな歌が あったのか・・・です
私の疎遠な分野なので(^▽^;)
知りませんでした・・・

Toppiyさんなら ご存知かも?

私は デコポンも好きですよ♪
あんまり すっぱいのは 苦手です(^▽^;)

  • #10383 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/02 00:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【原点へ・・・】へ
  • 【1%の希望♪】へ
