スポンサー広告


 ←冴えない・・・ →5月の結果♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

原点へ・・・

 ←冴えない・・・ →5月の結果♪


ブラシの木♪

P1040150.jpg

花槇(はなまき)♪
カリステモン♪ とも呼ばれます♪

P1040147.jpg

見た目のとおり・・・瓶を洗うブラシの形に似ているので♪
ブラシの木♪

P1040149.jpg

オーストラリア原産のこのお花♪
生き残るために 山火事対策をします・・・

花が咲いた後の実は・・・実のまま・・・
ず~っと枝についています
7~8年 ものすごい乾燥や山火事が起きないか・・・
ずっと 我慢して 種を飛ばしません・・・

翌年は その実の上にまた花がついていきます・・・

いざ 山火事が起こったり 乾燥したとき
突然 実が弾けて 種が飛ぶんだそうです・・・

自己防衛というか 種族存続のため
いつかの問題にずっと備え続けるお花・・・
見習いたいものですね(^▽^;)

P1040145.jpg


ブラシの木の花言葉♪


恋の炎・はかない恋♪


P1040142.jpg


5月の稼働最終日・・・・

ちょいと体調不良で 横になったらうとうとと・・・

BOをちょっとポジポジしたくらいで 終了でした・・・



5月の振り返りもしますが・・・・
5月・・・暴走モードの月でした(^▽^;)


6月は 空回りなく・・・(^▽^;)
頑張りたいですね・・・

ちょっと 初心というか 自分の原点に戻ろうかなぁ・・・と

夢作戦を もう一度 頑張ってみようかと 思っています・・・

いきなりまた始めると・・・
失敗しそうなので・・・(^▽^;)

デモだと 私は 身が入らないし・・・・
取引単位を落として もう一度 挑戦しようかと・・・
クリックだと・・・千通貨での取引ができないから・・・
とりあえずまたSBIFXで 練習してみようと・・・

頭の中では そう思っているのですが・・・
いろいろ 行き詰まってきた ルールを決めきれていないとか・・・
改善できていないまま・・・
迷ったまま また稼働することにも 不安があります・・・

でも 私が頑張るなら・・・・
やっぱり 夢作戦・・・かなぁ・・・と・・・・

下準備もしたかったのですが・・・
あれこれ 遊びすぎで(^▽^;)
時間が足りず・・・不安もいっぱいですが・・・
焦らず・・・コツコツ♪を原点に・・・
前に進んでいきたいなぁと 思っておりますです~(^▽^;)


5月 反省点いっぱい・・・・
来月は 元気よく 頑張りたいです(*^▽^*)

今週♪ 今月♪  おつかれさまでした~o(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブラシで心の隅々まで洗いたいっす☆
  • #10359 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/31 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

5月は円高になって何だか

パッとしませんでしたね☆

6月はお互いがんばりましょ☆

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

心の汚れ
スッキリしたいですね〜(*^^*)

あちこちの贅肉も
洗い流したいです〜ψ(`∇´)ψ

  • #10361 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.05/31 18:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

5月ね(>_<)
なんで、あんなに困ったことに
なっちゃったんでしょ〜( ̄(工) ̄)


6月♪お互いニコニコ笑顔に
なりたいものですね〜(*^^*)

頑張りましょう(*^^*)
  • #10362 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.05/31 18:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは^^

原点へ帰られますか?(^-^)
僕も原点へ帰ろうかな・・・
たしか・・・FXで一発奮起して億万長者になってやろう!!(^O^)
でした・・・( ̄▽ ̄)笑
あ、今でも同じようなもんでした〜(>_<)

元気に6月頑張りましょうね〜(*゚▽゚*)
  • #10363 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/31 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

一歩ずつ・・・変わってきてるとは
思うんだけどね~(^▽^;)

代わり映えしてないかもねw

6月♪
元気に頑張っちゃいましょう(*^▽^*)
  • #10364 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/31 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

5月、終わりだね~。
なんか焦ってくる・・・

6月、がんばろうね^^
  • #10365 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/31 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

僕も原点にかえってノンビリ手法に戻ります。
始めたころも円安気味で荒波に揉まれたなぁw
  • #10366 ゆうみ 
  • URL 
  • 2014.06/01 00:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

なんか 無意味に焦るよね(^▽^;)

6月♪ 良い月にしたいね~♪

がんばろうね~(*^▽^*)
  • #10367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 02:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

久しぶりだね^^

少しは 落ち着きましたか???
可愛いでしょ♪
毎日 メロメロ???

ゆうみさんも戻る?
同じ戻るにしても・・・
経験値が増えてるから・・・
次は 上手く乗り越えたいね♪
  • #10368 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.06/01 02:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冴えない・・・】へ
  • 【5月の結果♪】へ
