スポンサー広告


 ←女性トレーダー♪とのおしゃべり♪ →大志を抱く♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

5月第4週目の稼働状況♪

 ←女性トレーダー♪とのおしゃべり♪ →大志を抱く♪

チャイブ♪

P1030436.jpg

ねぎぼうずの仲間(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと 可哀想かな(^▽^;)

P1030434.jpg

浅葱の仲間のお花♪
食べられるお花です(*^▽^*)

P1030432.jpg

このお花優秀で(^▽^;)
バラの黒点病を防いだり ニンジンやトマトなどのアブラムシを防ぐ
コンパニオンプランツ♪です(*^▽^*)
一緒に植えておくと虫や病気を防いでくれます♪

P1030433.jpg


チャイブの花言葉♪


柔軟性♪


P1030431.jpg


もうひとつ♪

赤詰草(あかつめくさ)♪

P1040229.jpg

クローバーの仲間ですね(*^▽^*)
シロツメクサは お馴染みの♪
アカツメクサも あるんですよ♪

P1040227.jpg

赤詰草は 欧米では ハーブの扱いです♪
イソフラボンが いっぱいw
女性には 優しい味方です♪

P1040225.jpg


赤詰草の花言葉♪


実直・勤勉♪


P1040224.jpg


ブログにもよく書いてますが・・・
あちこち サインツールを探したり
無料メルマガに登録したり♪

良いものもいっぱいあるんですよね~♪

最初は 親切に
無料メルマガでいろいろと講義や動画で説明してくれたり
でも だんだんと・・・なんとなく怪しい感じがしてきて・・・

結局 最後は有料で指導っていうのが・・・
ふたつぐらい(^▽^;)

これも あるブログで拝見したのですが・・・
FXって リスクが高いですよね・・・
手法を極めてる人でもリスクが高いFXでトレードするよりも
アフリとか 指導とかで お金を稼いだほうが
確実なんだとか(^▽^;)

わたし的には・・・せっかく極めてるのに・・・
もったいないと 思うのは・・・
私の場合 常にリスクが高いからかな(^▽^;)

守ることも覚えたほうが良いのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

無題





pan1d_20120806000242.gif5月第4週目の稼働状況♪ 


H26-5虹色



i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

累計出してたら・・・マイナス~???って
頭混乱していたら(^▽^;)

端数を出金しようと 振替したまま
忘れてました・・・

ちゃんと・・・増えました(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪

へそくり用ポンドルトレード♪

私には どうしても1.7抜けの心配もありまして・・・
でも ロングも持ちたくない(^▽^;)
稼働が 中途半端となっております・・・

主に指標トレード(^▽^;)
わたしらしいような・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪

窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

少しずつ成績向上♪
がんばれ~♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif

HIGHLOW♪ BO♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション

じわじわっと 増やしています・・・
インジのサインが 待てない日が多い気も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理しないで こつこつ♪
増やしていきたいです(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

先輩の一言が収入増のヒントに♪
助言を求めて2重◎♪
 



まさしく 今求めていますw
先輩方々♪ よろしくお願いするかもですw

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

今日 27日火曜日♪
29日 木曜日♪ お花見の予定です♪

で しばらく仕事が続きます・・・・

次は 6月5日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

厳しい週が待っていますね・・・

P1040113.jpg

これ 花蘇芳の実です(^_^;)

赤い豆がぶら下がってるみたいです
食べると危険な感じですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週も実りいっぱいの週になりますように(*^▽^*)
頑張りましょう♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

助言です!

ロールケーキは丸ごと1本いくより
やっぱり小分けに切った方が美味しいつってな~^^
  • #10317 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/27 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamoku先輩♪
美味しい助言をありがとうございます♪
あ~・・・ロールケーキ・・・
食べたくなってきました・・・
  • #10318 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 08:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

チャイブってコンパニオンプランツ?なんですね。
ハーブ系の葉っぱものだと思ってました。
毎年庭の植物がアブラムシだらけになるんで、植えてみようと思います。
食べられるし笑
  • #10319 vodkarock 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

vodkarockさん♪おはようございます♪ 

アブラムシだと
ミントとか バジルとかも効果的♪
あと にんにくとか(^▽^;)

あと トラップ植物って
わざとそちらに引き寄せるっていうのも
ありますよ・・・
カモミールとか クローバー白のほうね・・・

チャイブとは 人参が相性が良いので
チャイブの横には 人参を^^
すくすく育ちますよ♪

我が家の母は ご近所さんにコンパニオンプランツの
講義を受けてる模様で(^▽^;)
我が家の庭は 最近ジャングルですw
  • #10320 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

極めた人かどうか真相は分らないけど昔為替鬼さんの講義に行った事あったの思い出しました^^;
色々話しを聞いて講義するより本当に稼げるならトレードで稼いだ方がいいのになぁって思った記憶が。。
与沢翼さん的な感じですかねやり方が@@

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

為替鬼さん(^▽^;)
講義にいかれたんですか???スゴイw

私は トレードを動画で見たことがありますよ
二台を駆使して FXA口座で・・・・
すごいなぁ・・・って 思いました
あれだと 疲れちゃうから・・・
続けられないですよね・・・
与沢さんは ある意味 無茶しすぎたのかな・・・
地味に真面目にが一番だったりしてね(^▽^;)
  • #10322 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 09:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

助言です!

ホールケーキは丸ごと1個いくより
やっぱり小分けに切った方が美味しいつってな~。

NoTitle 

くるり先輩♪〜(^O^)

諸先輩方にご教授頂いたら・・・
そのまま教えて下さいね( ̄▽ ̄)笑

与沢さんは今の状態を公表するのも戦略だと思いますよ〜
本当に一文無しって事ではなくうまくやってるはず(^O^)

真面目が一番もわかるけど、与沢さんになりたいっす(。-∀-)
豪遊したいっす(。-∀-)
だめかなぁ?(´・ω・`)

  • #10324 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/27 19:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ホールケーキ~(*^▽^*)

たべた~い♪

今ね 甘いもの我慢中・・・

もう 我慢無理かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10325 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 19:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

教えられるかな?
私が わからないんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪遊したい?
プチ豪遊がいいなぁ♪

  • #10326 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

栗蒸し羊羹も丸ごと大人食いしたくなりますが、グッと我慢して切り分けて食べたほうが、楽しみも長くなります。

NoTitle 

あかつめくさ??
しろつめくさしか知らなかった・・・
イソフラボン摂取必須です( ̄▽ ̄;)

てか、伽羅?っていうパフェ?
めちゃんこ好きです、絶対!!
おいしそ❤
京都大阪いいな~♪

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

栗蒸し羊羹(*^▽^*)

大好きです~♪♪♪

あれは チビチビのほうが好きかなぁ♪
あ~ 甘いもの食べたいです・・・(ノ_-。)
  • #10329 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

我が家の地域は・・・
田舎なので(^▽^;)

堤防で牛のお散歩コース?放牧地があります♪
そこにね・・・赤詰草がいっぱい咲きますよ♪

パフェ♪美味しそうでしょ~♪
はよ京都行きますよ~♪
  • #10330 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

「お昼休みでありんす」お昼寝してますね。
寝てる間に負けてるし・・・
めげます(><)

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私も今日もお昼寝しました(*^▽^*)

お昼寝すると 回復するから♪

ありんすも 回復すると思いますよ♪

  • #10332 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/27 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ある程度大きく買ったら、後は本やら講演やらで生活費だけ稼げればいいという感じでしょう。
そのほうが楽でいいと思います。
  • #10333 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/28 01:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

エオリアさんでも そう思う?
やっぱり 大変なんだ・・・
  • #10334 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/28 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女性トレーダー♪とのおしゃべり♪】へ
  • 【大志を抱く♪】へ
