スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お試し♪始めました♪に~♪  →5月第4週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

女性トレーダー♪とのおしゃべり♪

 ←お試し♪始めました♪に~♪  →5月第4週目の稼働状況♪

七変化(しちへんげ)♪

P1040003.jpg

ランタナ♪
京都♪ ちょっと調べたお寺に行こうと思って・・・
足を運んだのですが・・・
どうも 壇家さん用のお寺みたいな感じで・・・
入りづらかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

しょうがなく・・・とぼとぼ 夏椿さんとの待ち合わせに向かう途中♪
見事な ランタナの花の壁を発見♪

P1040002.jpg

花の色が 次から次へと変わっていくので 七変化♪

5月から 11月と花の期間も長いので・・・
今紹介しなくても~・・・と 思いつつ(^▽^;)

P1040004.jpg

あまりの見事さにうっとりでした♪

P1040007.jpg


七変化の花言葉♪


厳格・協力・合意・心変わり・確かな計画性♪


P1040006.jpg


七変化にうっとりしたものの・・・
前日の歩きと 朝からの歩きで 足がもう限界・・・

どっかで お茶したいなぁ♪と思っていたら(ΦωΦ)フフフ…
見つけましたよ♪茶寮翠泉さん♪

わらび餅ソフトパフェ(*^▽^*)


濃いお抹茶ソフト♪絶品でした♪

このあと 夏椿さんと待ち合わせしてランチ(*^▽^*)

めちゃうま♪&とっても素敵なお店でした(*^▽^*)
三井ガーデンホテルの別邸の横♪
fc2blog_20140525235811aa9.jpg

IZAMAさん♪

ランチの今日のおばんざい御膳をいただきました(*^▽^*)


念願の豆ご飯~♪


夏椿さんは 鯛の薬膳御膳♪


美味しい料理がなかなか進まないほど・・・
話に夢中になっておりまして(^▽^;)

あれこれ あれこれ 近況報告を♪

いつあっても驚かさせられるのですが(^▽^;)
ほんとね・・・私と夏椿さん♪
トレードに関して 共感する部分がめちゃ多いんですよ(^▽^;)

お互い一番の課題は 損切り・・・

どこでどのタイミングですれば・・・
利が残せるか・・・
資金を減らさずにすむのか・・・

お互い出口戦略が必要だね~♪って・・・

話も尽きないので お店を変えて またまたおしゃべり♪

パフェ食べてきちゃったことに 夏椿さんから文句言われました~w
せっかく 美味しいパフェ♪食べようと思ってたのに~♪って(^▽^;)

前田珈琲さん♪へ♪



廃校の小学校を使った喫茶店♪
夏椿さんに懐かしいでしょ~♪って言われたのですが・・・
ベビーブーム真っ盛りのわたくし・・・
小学校のころの生徒数めちゃ多くて・・・
校舎建替後のコンクリート小学校でした(^▽^;)

大きなパフェが食べたかった~・・・って言われつつ・・・
伽羅というカプチーノソフトが乗ったプチパフェを♪


めちゃうま~♪♪♪
インベスト証券の トライオートの話題がでまして♪
戦略を目論む・・・(ΦωΦ)フフフ…
デモができなかったのですが 6月9日からデモトレードも
出来るとのことで 二人で目論んでみようか~♪ってね
最後の最後まで 話し込んでました♪

夏椿さん♪ いろいろと教えていただき♪
ありがとうございました♪
頼りにしてますね~♪
頼まれた件は もう少し調べますのでお待ちくださいませ(*^▽^*)
それにしても 時間経つのが早かった・・・

で♪
 reaさん曰く 熟♪女子会♪ きょこさん曰く オトコマエ女子会♪へ♪
次の女子オフ会に遅刻ギリギリ~(^▽^;)
なんばまで♪ 移動・・・特急に乗るはずが 準特急に乗ってまして・・・
うとうとしてたので 気がつかず(^▽^;)
途中で なんでまだ梅田についてないの???って
慌てて ルート検索したら・・・間に合わない( ̄ー ̄; ヒヤリ

慌てて 最短ルートにチェンジ・・・焦りました・・・・

結局 みんなに待ってもらってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごろごろ荷物 引きながら~w

ぷくぷくさんが 女子会♪企画してくれまして♪
一次会は 6名♪ ガッツリ焼肉屋さ~ん(^▽^;)



こじんまりオフ会なので 年齢と~(ΦωΦ)フフフ…
家族構成など 自己紹介もしたりして♪
雑談から 愚痴から もういろいろいろいろ♪
途中で 席を外すときは 話待っててもらったり(^▽^;)
とっても楽しかったです(*^▽^*)

こちら太麺冷麺♪


細麺も頼んで♪ みんなで♪ 美味しかったです~(*^▽^*)

お隣のテーブルが・・・炎が立ちすぎて・・・
もくもくもくもく 煙がすごくってね~煙事件が衝撃的でしたw

ほんとここでも時間は あっという間でね・・・
お二方とお別れして 次のお店へ♪

のりを 難波店♪さんへ♪
ひまママさんがもう待っててくれてて♪
ぷくぷくさん♪ PAOさん♪ きょこさん♪ 私の5人♪

大阪は お値打ちなお店が多いですね(^▽^;)
飲み放題 食べ放題(^▽^;)

オードブルが・・・って ドンドンと 大きなお皿で・・・


びっくり(^▽^;) キャベツときゅうり♪バリバリいただきました♪


猫の話とか 旦那さんの話とか・・・ 
FXの話も少なく始まったのですが

ブログの話になったあたりからかなぁ・・・
相場観を書いてたブログさんの話になってから

FX相場観から FXトレードのこととか・・・
今までの過去のやってきたこととか・・・
めちゃ FX話 してましたね(^▽^;)
それで 気がついた時には 
ぷくぷくさんが終電がないかも~・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

それほど 話し込んでましたね♪

駅に向かう途中で 次は カラオケ~♪って
私 行けるかなぁ(^▽^;)
また みんなとおしゃべり♪楽しみにしていますね♪

みんなに会うと♪ 本当に元気とエネルギーを
もらいますね(*^▽^*)

なんだろう 自分もだけど みんなでがんばろう♪と思う♪

とっても楽しかったです(*^▽^*)
いつも♪ いつも♪ ありがとうございます(*^▽^*)

P1040117.jpg

私の次の参加予定のオフ会は(^▽^;)


名古屋のオフ会です(*^▽^*)

6月14日♪ 土曜日♪
19時半スタート♪3時間程の予定♪
名古屋駅近郊のお店です♪



参加してみたいって方みえましたら♪
気軽に声かけてくださいね♪

いっぱい仕事休んだので(^▽^;)
今日は 頑張って片付けてきます♪

明日は また 休みだけどね~(ΦωΦ)フフフ…

月曜日スタート♪ 
今週も頑張りましょう(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

パワー充電の旅でしたな!
カプチーノソフトのパフェが食べたいです☆
  • #10298 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/26 07:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まだ自分のところでコメ返信してませんが、こちらで~^^
楽しかったですねぇ❤
FXでがんばっている者同士、通じるものがたくさんあるんだな~と
いろいろプライベートな話も聞けて濃かった!!
ありがとうございました♪
  • #10299 きょこ 
  • URL 
  • 2014.05/26 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ランタナって。暖色系のあじさいって感じですね

こんにちは 

ランタナ、綺麗ですね。
数が多いと迫力ありそうですね。
また食べ歩きツアーに行かれたんですね^_^;
  • #10301 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/26 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


オレンジのランタナ

を育ててました。

今はありません☆

NoTitle 

お疲れさまでした〜(o^^o)

私も、キャベツ、バリバリ、たくさんたべました( ̄▽ ̄)
手羽先、美味しかった〜。
いつも、ありがとう〜(*^◯^*)
  • #10303 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/26 19:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

豆ごはん、おいしそうです!
トライオート、お試しで始めて見ましたが、なかなか難しいです。
6月9日からシステムやスプレッドも変更になるようですし、これからの新ジャンルにもなりそうですね。
コツがつかめそうでつかめない、もどかしい状態ですが、どうしても10k単位なので冒険ができないですね。
いずれは1000通貨対応も検討されているそうなので、いろんな意味で期待しています。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

カプチーノのソフト♪
めちゃ♪絶品です(*^▽^*)

岐阜にもカプチーノパフェ♪
ありそうな予感(ΦωΦ)フフフ…
今日から 節制を始めます・・・

甘いものは 控えめに・・・
あくまでも 控えめにです(^▽^;)

  • #10306 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

FXの世界って ある意味特殊(^▽^;)
おたくっぽいよね・・・

でも その話題だけで 友達が増えていくのは
なんか すごいことだなぁ・・・と
思っております(^▽^;)

いつものオフ会とは違う
ぷちっと♪は 充実ですよね(*^▽^*)
それにしても 裏話がいっぱいすぎて・・・
思い出すと 笑っちゃいますw
とっても楽しかったです(*^▽^*)

こちらこそ♪ ありがとうございました(*^▽^*)
  • #10307 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

お花は 小さめですね♪
ほんのり系の色合いが大好きです(*^▽^*)

そろそろ 柏葉紫陽花が咲き始めましたね♪
とうとう 6月梅雨の季節が近づいているみたいです・・・
  • #10308 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

バラもめっちゃ撮ってきました(^▽^;)

載せきれない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

食べ歩きつあ~♪

岐阜で 食べ歩きと花見の会を催ししたら
こころんさんも来てくれる???
甘いものだらけですけどね~(ΦωΦ)フフフ…
いかが?(笑)
  • #10309 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

え???今 ないんですか???

オレンジのランタナだったんですね・・・
我が家は 紫でね・・・
あまり色が変わりません(^▽^;)

ピンクと黄色の組み合わせ♪
こっちが良いなぁ・・・

  • #10310 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪こんばんは♪ 

こちらこそ♪ いつもありがとね~(*^▽^*)

さすがのひまママさんも
完食は 無理だったねw

最後のアイスも美味しかった(*^▽^*)

それにしても・・・
手 抜きましたね・・・(^▽^;)
ヒドイ(笑)
  • #10311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

豆ご飯(*^▽^*)
美味しいですよね~♪
父が嫌いなので・・・我が家の食卓には
あがりません(ノ_-。)

トライオート・・・難しいですか・・・
手軽にできるようになって欲しいですね♪

  • #10312 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんざい御膳めちゃ美味しそう♪
今度食べに行きたい><
え~まだ先です^^
  • #10313 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんです
煙って、出ちゃうよねー。
名古屋行きたいっす。

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

行こうね♪ 行こうね♪ 行こうね♪

楽しみに待ってるよ~♪
パフェも~(*^▽^*)

  • #10315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

煙吸う 煙突があるのにね・・・
他のテーブルは 煙ってないのに・・・

隣のテーブルだけ・・・
もくもく煙ってました(^▽^;)
おじさまが いぶされてる~って言いながらも
お肉を必死に食べてました(^_^;)

名古屋♪ ぜひ別枠で♪
岐阜にも来てください♪
  • #10316 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/26 23:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お試し♪始めました♪に~♪ 】へ
  • 【5月第4週目の稼働状況♪】へ
