スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←甘いものづくし♪ →女性トレーダー♪とのおしゃべり♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

口座色々♪

お試し♪始めました♪に~♪

 ←甘いものづくし♪ →女性トレーダー♪とのおしゃべり♪

クレマチス♪

P1030392.jpg

八重や 白や エンジのお花も撮ろうと
思っていたのに・・・タイミングずれました(^▽^;)

P1030391.jpg

中国原産のものは 6枚花びらは 鉄線(てっせん)と呼ばれ♪
写真は 8枚花びら 風車(かざぐるま)になるのかな・・・
日本品種になります♪

その二つを掛け合わせ♪園芸品種としたものが
クレマチス♪と 呼ばれますが(^▽^;)
区別がね~・・・ひらひらの部分が細いのが
クレマチスっぽいです(^▽^;)

P1030393.jpg

お花の花びらに見えるところは ガク♪
真ん中の黄色のもじょもじょが 本当の花の部分になります♪

P1030388.jpg


クレマチスの花言葉♪


高潔・美しい心・旅人の喜び・精神的な美しさ・たくらみ♪


P1030389.jpg


ず~っと いろいろ たくらんでいますが(^▽^;)
まだまだ あれこれ 手を出しすぎていて・・・


で たくらみのひとつに♪
無料サインツールのために 口座開設しました♪

シグナルマップよりも こっちのほうが気になって(^▽^;)
なかなか 紹介できませんでした・・・

上田ハーローの口座を開設しましたよ♪

ブロ友のreaさんに 上田ハロー開設したらね~って
メールしたら・・・
上田ハーローだよね・・・って・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ずっと ハローだと思ってた・・・・

上田ハーローFX♪

松崎さんの視るブログとか あるのは知ってましたが・・・
いろいろ 情報満載ですね・・・

その中でも
今井雅人さん♪ マットさんのMATT売買シグナル♪

これが お目当てでした(^▽^;)

一応 月に1万通貨以上の取引をしないと 使い続けられないようですが・・・
これが なかなか 良いのかも(^▽^;)

マットさん

こんな感じでね・・・一応5分ごとに 情報更新があるのかな?
音でお知らせもしてくれるので 放置しておくと
音がなって あ!!!って チェックできます♪

BOのサイン目的で 口座開設しましたが・・・
これ 普通にトレードでも使えそう・・・
ただ サインが微妙に遅れてて(^▽^;)
表示されてるレートから かけ離れてる時もありますね・・・

4月

4月の運用レポートを小さくだから良いかな?(^_^;)
こんな 感じで 運用できるみたいです♪
トレンド出てなかったから 成績悪いかな・・・
オシレーター系は なかなかの成績です♪
でも これ全部が全部トレードしようと思うと
めっちゃ 張り付きですね~(^▽^;)

このMATTシグナル FXミュージアムの中にありますが
その中に お~~~♪って 思ったものが(^▽^;)

レイモンド A.メリマン氏による究極のマーケット分析
エフエックス・アストロロジー


占星術による相場予測のレポート♪
メリマン氏は相場サイクルと
アストロロジー(金融占星術)相場への応用で
世界的に著名なアナリストさんです♪

こういうの好き(*^▽^*)


マットさんのシグナルは FXトレードフィナンシャル♪でも
見られるようですよ♪
MT4も使えるから こっちのほうが良かったかなぁ・・・と
思いつつ・・・メリマンさんのレポートが楽しみ♪

で 来月も見るためには 今月中に入金して ワントレード♪
しないとなのですが(^▽^;)
できるかなぁ~(^_^;)

まぁ こんな感じで 使えるか?使いこなせるか???どうか(^▽^;)
わからないものに いっぱい手を出しております♪

自分にあうもの♪ 見つけられると嬉しいな(*^▽^*)

P1030938.jpg


上手くたくらみが 花開きますように(ΦωΦ)フフフ…


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

とっておきのたくらみ
私にも教えてクレマチス?
  • #10287 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/25 10:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
上田の口座は以前開きましたが、
今は、使っていないです。
紹介された内容は以前は口座を開くだけで使えたけど、
使えなくなったのですね。
今は、MT4をメインに使っているので、
いいかな。
だけど、ほかのシグナルが同じかどうか比較してみたい
気持ちはあります。
では。

NoTitle 

ハロ-♪
週明けは上だ・・・ってホントかな

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

たくらみ♪

ネタをいっぱい頂いてきました(^▽^;)

でも 格闘する時間が必要かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

kahanamokuさんには もちろん
教えて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10292 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/25 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

契約料にお金がかなりかかるのかな?
今は 取引続けないと ダメみたいですよ・・・
迷った時の神頼み的な(^▽^;)
誰でも たくさんでなくても良いので
少しでも上手くできる方法がないか?
模索中なのかな・・・

増やす方法は 難しいけど
減らさない方法は 意外にありそうなので
ツール使えば ポジポジしすぎないとか・・・
上手く使える方向のものを見つけたいですよ(^▽^;)
  • #10294 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/25 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

どうなんでしょうね・・・

102円戻したけど・・・
少し落ちて終わってますよね・・・

長い目で見るのと 短い目で見るのと
どっちもありそうな 感じかな(^▽^;)

ハロー♪
今でも私の中では ハローですw

  • #10295 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/25 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんです
ハーローも老舗ですから、良いと思います!

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

意外なコメントが(^▽^;)

昨日ね・・・部屋に入ったら・・・
雀卓がありました・・・

目が点でした(^▽^;)
  • #10297 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/25 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【甘いものづくし♪】へ
  • 【女性トレーダー♪とのおしゃべり♪】へ
