スポンサー広告


 ←あっさり・・・ →ボケてます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

なんとなく・・・

 ←あっさり・・・ →ボケてます♪

菖蒲(あやめ)♪

P1030373.jpg

菖蒲という漢字をつかうと 
あやめっていうお花としょうぶっていうお花と・・・・(^▽^;)
二通りの読み方ができたりします♪

今日は あやめ♪
区別するために 文目(あやめ)♪と書かれたりもします♪

P1030372.jpg

文の目と書く理由は・・・
あやめを識別するときの ポイントで♪

花びらのつけねに マス目みたいな筋の模様が入ること♪
これが あやめの一番の見極め方です♪

P1030360.jpg

こちらからは 西洋のあやめ♪
ジャーマンアイリスです(*^▽^*)

P1030357.jpg

色とりどりの種類がありますが・・・
あやめの種類は 畑とかにちょっと湿ってはいるけど
普通の土の場所に咲いていることが多いです♪

P1030840.jpg

花の咲く時期は 5月の初めころから♪

ジャーマンアイリスに似た 花菖蒲は湿地や水辺に咲き♪
6月の初めころから咲き始めます♪

P1030841.jpg


文目の花言葉♪


良き便り・愛・あなたを大切にします・私は燃えている♪


P1030838.jpg



こちら 少し遠目だったので ぼけてます・・・(^▽^;)

杜若(かきつばた)♪

P1030515.jpg

5月の中旬ころから 咲き始めまして
水辺に咲くことが多いです♪
花びらの付け根が白くて あやめより小ぶりです♪


杜若の花言葉♪


雄弁・幸運がくる♪


P1030516.jpg


もうひとつ♪

黄菖蒲(きしょうぶ)♪

P1030491.jpg

しょうぶ♪と名付けられていますが
あやめの仲間 でも 水辺に咲きます(^▽^;)

黄色の 花びらのつけねに・・・
筋が入るんですけど・・・わからないですね(^▽^;)

P1030496.jpg


黄菖蒲の花言葉♪


音信・友情・信じる者の幸福・幸せをつかむ♪


P1030499.jpg


幸せ♪ 掴みましょうね~(*^▽^*)


クリック証券♪

朝から 仕掛けようか?どうしようか???
ものすごく迷ったのですが・・・
8時50分の日貿易収支の結果を見てから~って
思っていたのですが・・・
なんか 下がらないかなぁ・・・って思って
ポジポジしませんでした・・・
夕方 101円割れの通知メール見て・・・

あ~ 割れたんだぁ・・・って (^▽^;)

結局 ポジポジせず・・・・



ポンドルトレード♪


へそくりって 名前もしっくりこないし・・・
焼け石に水でもなくなったから・・・
なんて 名前つけましょうか???(^▽^;)

大きなドカン後 かなりビビっておりまして
なかなか ポジ持てないんですけど・・・・

久しぶりに指標時にポジってみました♪

1.68791L 1.68965決済 +17.4pips♪
もう少し利が出てた時がありましたが・・・
決済しそびれて なんとか決済できました♪
ありがとうございます(*^▽^*)


HIGJLOW♪

なんとなく・・・いけそうだったので
5000円掛けで♪

HL21.png

無事 GET♪ 嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございます♪

なんとなく ダメな時と 良い時と
わかるようになってきたような ならないような(^▽^;)

t2_ase1_20120520000448.gif


今日も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

菖蒲、いや勝負に勝ちましたな☆

  • #10253 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/22 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


あやめを見ると

花札を思い出します。

紫色だったかなーー?

NoTitle 

なぜ同じ漢字なんですか?
よろしくウンチクおたれ下さいw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

勝負に勝ちたいですね(*^▽^*)

いつも 勝てると良いのにね~(^▽^;)
そんなわけには いきませんよね♪
  • #10256 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/22 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

花札 紫色ですね・・・

私は ずっとしょうぶだと思ってました(^▽^;)

あやめなんですね~・・・

花札 奥が深いや・・・
  • #10257 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/22 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

知らないです~♪

で 検索してみたら・・・
いまの世の中は すごいね~(^▽^;)

すぐ 出てきたよ♪


http://www.kamoltd.co.jp/kakegawa/kamo.html

下の方にでています・・・
まぁ こんなものかな(^▽^;)

  • #10258 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/22 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
今年中に車買い換えます。
たぶん。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

私も買い換えたい・・・(^▽^;)

買い換えできるかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10260 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/22 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あとひと月もしたら鎌倉があじさいでいっぱいになるケロ♪
わたしもたまには旅行に行きたいケロ~~

月子さん♪ こんばんは♪ 

鎌倉のあじさい♪
いいよね~♪

あ~行きたい(^▽^;)
ちょっと 無理っぽいなぁ・・・

明日は 京都で遊んできます♪
体験物してくる予定♪
面白かったら 次は一緒に行きますよ~♪
よろしくね~♪
  • #10262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/23 00:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あっさり・・・】へ
  • 【ボケてます♪】へ
