スポンサー広告


 ←ぼち ぼち ぼち♪ →なんとなく・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

あっさり・・・

 ←ぼち ぼち ぼち♪ →なんとなく・・・


紅要黐(べにかなめもち)♪

P1030465.jpg

街路樹に良く植えられてるカナメモチ♪
春先になると 真っ赤な葉っぱに
目を惹かれます♪

P1030467.jpg

この真っ赤な葉っぱ♪
新芽でね(*^▽^*) 
春は 紫外線が強いから・・・柔らかい新芽を守ろうと♪
サングラスみたいな役割をさせるために 
葉っぱが 赤く染まります♪
赤みが引いてきた頃に・・・
白い小さな花の塊が(*^▽^*)
ある一定の枝で 咲き乱れますよ♪

P1030468.jpg


紅要黐の花言葉♪


賑やか♪


P1030470.jpg


スパラキシス♪

P1030134.jpg

日本名を水仙文目(すいせんあやめ)♪と呼びます♪

あ・・・文目の紹介もまだだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

スパラキシス♪
もっと 派手なオレンジ系とかもありますが(^▽^;)
白と黄色のが 落ち着くかと・・・

P1030135.jpg

スパラキシスの花言葉♪


陽気な人生・神秘な人・よき便り・嫉妬♪


P1030133.jpg


素晴らしいじゃ・・・なかったですね(^▽^;)

昨日のトレードも素晴らしいじゃなかったなぁ・・・・
素晴らしいだと 良いんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


クリック証券♪

朝から 下げ目線・・・仕事始める前にポジってみました

豪円 8:15 94.676S 

お昼休み もう少し粘ろうかとも思ったのですが
午後から 携帯チェックしてる時間もなさそうで・・・
妥協して 決済

13:04 94.439決済 +23.7pips

帰宅時 94円割れ通知メール見て・・・
あ~ やっぱり(^▽^;)

まぁ 利確できたので 良しとします(*^▽^*)

帰宅後 速攻ポジ♪

豪円 20:10 93.909S 22:34 93.784決済 +12.5pips

思ったより動かなかった(^▽^;)
ありがとうございました(*^▽^*)

HIGHLOW♪

FXで利確したのに・・・サインも揃わないうちに
サイン無視して 逆張りエントリーで あっさりやられました(^▽^;)

HL20.png

2連敗~(^▽^;)

やっぱり 落ち着いてやれない日は
手を出すな・・・ですね(^▽^;)


ポンドル見ていられないから お休み中♪

P1030950.jpg

今日は ドル円がどう動いてくるか???
気になるところですね(^▽^;)


上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


最後の画像に

塩大福 3個 

○ ○ ○

NoTitle 

スバラキシス
アップで見るとプルメリアっぽいですな。
  • #10244 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/21 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさんです。
あっさり塩味で、良いです。

NoTitle 

おはようです^^

投稿時間が1:37…
遅くまでお疲れ様でした^^

今日は日銀ですね、サプライズがないのを祈ります^^
日経を心配してましたが今の所大崩れもしてないので催促相場とまではならないですよね^^

豪円いい感じ♪ 全部利確ストップで日銀待ちにしましたよ…超爆益中でーす^^
さらに追随売りまでかましての勝負~^^
  • #10246 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/21 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 薔薇がよかったですか?(^▽^;)

明日のお花
何にしましましょうかね・・・

塩大福いっぱいもらえるのは
なにかなぁ♪♪♪
  • #10247 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

すば じゃなくってね(^▽^;)

スパですよw ぱ♪

一枚花びら減らして・・・
丸みをつけたら 似てますね(*^▽^*)

  • #10248 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

あっさり 塩ラーメン♪
好きです~(*^▽^*)

え??? ラーメンじゃない???

お肉に塩かなぁ(^▽^;)
あっさりじゃないか・・・
  • #10249 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

あれ・・・設定時間直したはずなのに(^▽^;)
リアルタイム???

今週末お出かけするので その準備と
いろいろいろいろ やりたいことが多くってね~
(名古屋オフの時に話しますよw)

毎日夜更かししております・・・オハダニワルイ・・・

日経よく保ったよね・・・
だからかな?
帰宅したら もう101円台に戻ってた(^▽^;)
豪円君 もう少しいきそうだけど・・・
動いてないような・・・
今日は 怖くてポジ持てなかったよ・・・

  • #10250 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

何だかんだと黒田総裁になってから、日銀総裁会見も注目されるようになってきましたね。
日中動かれると、勤務時間中なので身動きが取れないのが厳しいですね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・
昼間動くと 夜もみもみ・・・(^▽^;)

まぁ・・・夜中に動いても
夢の中ですけどね(^▽^;)

さっきも 寝落ちしてました・・・

おやすみなさ~い♪
  • #10252 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぼち ぼち ぼち♪】へ
  • 【なんとなく・・・】へ
