スポンサー広告


 ←シグナルマップ♪ →あっさり・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

ぼち ぼち ぼち♪

 ←シグナルマップ♪ →あっさり・・・

稚児百合(ちごゆり)♪

P1030525.jpg

4月終わりから 5月の初めに咲いていた稚児百合♪
地味なので 後回しにしていたら こんな遅くに( ̄ー ̄; ヒヤリ
たくさん咲き並ぶので 稚児行列みたいだからと
名付けられたそうです(^▽^;)

P1030524.jpg

稚児百合の花言葉♪


飛躍♪


P1030528.jpg


こちらも 同じ時期に咲きます♪
稚児百合の仲間♪

宝鐸草 (ほうちゃくそう)♪

P1030534.jpg

お寺の堂の四隅の軒に下げられた鈴 宝鐸に
似ていることから 名前が付けられました♪

P1030535.jpg


宝鐸草の花言葉♪


追憶・良きライバル・嫉妬・あなたを離さない♪


P1030533.jpg


宝鐸草に似ていますが
こちらは 普通にお庭で見かけるのでは?

甘野老 (あまどころ)♪

P1030220.jpg

ぶら下がって咲きますが♪
お花が ふたつずつ♪ ぶら下がります(*^▽^*)
地下茎が山芋の一種の 野老(ところ)という植物に似ていて
野老は 苦いのに・・・・
甘いので 甘野老と名付けられたようですよ(^▽^;)

P1030217.jpg

甘野老の花言葉♪


元気を出して・心の痛みの分かる人♪


P1030215.jpg


はい♪ 元気パワーをもらって♪
痛手から 復帰???(^▽^;)

気分転換に岐阜県揖斐郡大野町のばら公園へ♪

P1030946.jpg

満開でした~(*^▽^*)

P1030958.jpg

P1030960.jpg

P1030930.jpg


P1030943.jpg

載せきれないので(^▽^;)

アメブロ くるりの足跡帳♪ にもUPしました♪
最近 アメブロさん 
上部に音の出る画像CMが出るんですよね・・・
迷惑・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

気をつけてご覧くださいね♪

さて トレードですが・・・・

ボチボチと 焦らず 復活したいところ♪

クリック証券♪

豪円  9:54 95.034S 14:32 94.804決済 +23.0pips♪
豪円 21:15 94.726S 21:45 94.675決済 +5.1pips♪

HIGHLOW♪

HL19.png

練習用に 1000円ずつで 続きでトレードしないように
ぼち ぼち ぼち(^▽^;)


ポンドルは 怖くて ノートレでした(^▽^;)


最近、ちと難点に思っていること・・・・

vistaPCが とうとう クラッシュしそうで・・・
流石に諦めて Win8を使い始めたのですが・・・・

ペイント使って 画像保存したり・・・・
ブログの画像 アップロードすると・・・
ネット回線が 落ちるんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
セキュリティの関係だと思うんだけど・・・
イジルの怖い・・・

皆様 どう???

あと PCの前にいるときは 常に ノートPCで
ヒロセ通商のLION君のチャートを表示させてあるのですが・・・

最近 こちらもセキュリティの関係なのかな?
つけっぱなしにしていると 結構短い間隔で
一定時間サーバーへのアクセスが確認されなかったため
通信を切断しました。再接続しますか?って
聞いてくるんですよ・・・・
一番見たい時に これ なると・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピクですよ・・・

設定が面倒だけど・・・MT4チャートに切り替えるかな・・・・

LION君の指標時のチャートの動きの荒さが・・・
かえって他の口座で取引するときの目安になってたりしてね(^▽^;)
どうしようかなぁ・・・と 迷っておりますよ・・・

こんなこと 私だけ???(^▽^;)
それも ありえるのかも~

今日も あれこれ設定いじりながら(^▽^;)
頑張ってみます♪

今日も上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

うちもLIONを使っていますが、
確かに、アイドル時間が長いと、
再接続のアイコンが出てきますが、
それほどの頻度でもないような気がします。
どうなっているのか知りませんが、
どこかに時間設定でもできるようになっていれば、
便利ですね。
あるのか、気にしたことがないので、チェックしてません。
では。
今日もがんばろー

NoTitle 

こんにちは
たくさんのバラが咲いて綺麗ですね。
これだけのバラが見ることができて無料っていいですね。
また近くでバラを見つけて撮ってみますね。
  • #10227 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/20 11:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

20万からの再出発になりました@@
道のりは遠いっす!!
FX何年してもFX口座増えません。w

NoTitle 

こんにちは~

HIGHLOWいい感じですね^^
私はまだ入金すらしてません・・

クリック証券も順調ですね♪


  • #10229 きらり 
  • URL 
  • 2014.05/20 17:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

がんばってますか~♪

LION君の切れる時間がわからないんですよ(^▽^;)
最初は Wifi接続で 電波が弱いのかな?とか
思っていたのですが 違うようで・・・

調子が良い時と 悪い時 5分おきぐらいに
メッセージが出て ここぞという時に動かないと
困るんですよね(^▽^;)
と いいつつ 使い続けるのかな(^▽^;)

  • #10230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

雨が降ってきちゃいましたね・・・
恵の雨だけど・・・
薔薇にはつらい雨かな・・・

私も今週末 もう一箇所
挑戦するつもりです(^▽^;)
  • #10231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

やる気になりましたか(^▽^;)

道のりね・・・
続いてるだけ良いと・・・
最近思うようになっていますw

FX口座は 増えてますよ~www

資金は・・・(´・ω・`)

お互い頑張りましょう♪
  • #10232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

やっと・・・ぼちぼちです・・・

なかなか まとめる時間がなくってね・・・
そのうち メールしておきます(^▽^;)

来週かな・・・(^▽^;)
  • #10233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今朝はバタバタで夜訪問です^^

セキュリティですか・・・
守るためには色々と面倒ですな・・・

そういえば今日、情報セキュリティの
ウェブテストうけさせられました・・・
面倒です・・・><
  • #10234 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

お疲れなのに(^▽^;)
おさぼりできない人ですね~w

情報セキュリティ・・・

個人情報絡みとか・・・
いつも チェックされてますよ~
あれこれ 面倒な世の中になったものですよ・・・
  • #10235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんですー。
んー。
仕事ヒマで、ボケそうです。

NoTitle 

くるりさん、こんばんは^^

BO 3連勝〜!! いいじゃんいいじゃん(^O^)
ヒロセのチャートは見た事ないや(^-^)
外為オンラインなら落ないよ、ずっとつけっぱなしで〜す

またドル円200日線アタック中でっせ〜
早く抜けてかないかなぁ(^O^)

楽しそうでしょう^^えへへ

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

太鼓の練習♪
いっぱいできそうだね~♪

私には 才能のカケラもありませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
アプリ入れてもらったけど
全然 ダメだよ・・・
  • #10238 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

今日は ダメみたい(^▽^;)

なかなか 抜けないね~
落ちてきてはいるけど・・・

豪円君・・・
利確したら 下がったよ・・・

やっぱり 私って・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • #10239 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 23:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


LIONFXですが、XP,WIN8

両方とも正常ですね。

NoTitle 

追伸

ペイント使って 画像保存したり・・・・
ブログの画像 アップロードすると・・・
ネット回線が 落ちる

これもなしです。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

LION君 文句言ったからか?
今日は 落ちてません(^▽^;)

ブログ 書いてる途中で・・・
回線落ちまくりです・・・
不便なんですよね・・・

なんとか 解決策を見つけなきゃですw


  • #10242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/21 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シグナルマップ♪】へ
  • 【あっさり・・・】へ
