スポンサー広告


 ←5月第3週目の稼働状況♪ →ぼち ぼち ぼち♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

シグナルマップ♪

 ←5月第3週目の稼働状況♪ →ぼち ぼち ぼち♪

谷空木(たにうつぎ)♪

P1030367.jpg

ピンク色のかわいいお花(*^▽^*)
もっと濃い色のピンクの品種もあります♪

P1030366.jpg

谷と谷の間に多く見かけることから 谷空木♪
空木の種類の仲間で 
やはり茎の真ん中は空洞になっています♪

P1030368.jpg


谷空木の花言葉♪


豊麗♪


P1030370.jpg


同じく空木の仲間♪

箱根空木♪

P1030356.jpg

似たようなお花というか そっくりさんに(^▽^;)
二色空木があります♪

箱根空木は海岸に 二色空木は山合いに
多いようですが(^▽^;)
まったく 区別が・・・私にはわかりません・・・
お花の名前の表示札がかかっていても?????です(^▽^;)

P1030350.jpg

このお花♪ つぼみは白色♪
咲き始めも白花です♪
だんだんと うすいピンク色に変わってきて・・・
最後の頃には 濃いピンク色になってきます♪
まだ 咲き始めだから 濃いピンクまでたどり着いていません(^▽^;)

P1030355.jpg


箱根空木の花言葉♪


移り気♪


P1030353.jpg



先日から ブログにちょこちょこ書いてます・・・・
BO用のサインツール探し(^▽^;)

もう少し検証してから 書こうと思っていたのですが
これ なかなか実践までたどり着きそうもなく(^▽^;)
ネタもないので 書いちゃいます♪

ぶろぐ村とかの・・・バイナリーオプションのカテゴリーとか見ると
もうね・・・アフリブログが溢れかえっていて(^▽^;)

でも 面白いツールの紹介をしてましてね

一番最初に気がついたのが シグナルマップ♪

ひまわり証券さん♪ と セントラル短資FXさん♪
口座開設していれば 見られるとみつけまして♪

ひまわり証券さんは 口座持っているから♪って ログインしてみたのに
途中までしか 表示されないんですよ・・・・
ひまわり証券さんに 問い合わせしたところ 
現在は 元会社との提携契約が切れていて 表示できませんと
回答をいただきました

この 元会社 システムトレーディングカンパニーの㈱オスピス♪

システムトレードで TOPSCOLAなんて 聞いたことある人も
いるのではないかと(^▽^;)

そこで 作成している シグナルマップ♪

月会費を支払えば利用できるのですが お金出したくありません(^▽^;)


で セントラル短資さん・・・昔口座は持っていましたが 解約扱い・・・
先日 新規開設したけど 結局チラ見して そのままです(^▽^;)

シグナルマップ♪
シグナルマップ

こんな感じです(^▽^;)

シグナルマップ2

いろんな通貨に それぞれの時間足♪
いろんなテクニカルでのこれからの値動きを予測なのかな?
確率的に見る感じ???

FXプライムさん♪には
ぱっと見テクニカル♪という 予測チャート機能がありますが
こちらは10分足から・・・

ぱっとみ

セントラル短資FXさんだと みらいチャート♪
5分足からかな・・・

未来チャート

ぱっと見と微妙に予測が違うかな(^▽^;)

さて 月曜日♪ どう動くのかな???

こんなツールも 頼りっぱなしは 危険だと思うけど
迷った時の神頼み(^▽^;)
無理して ポジポジしないように・・・牽制アイテムとして
使っていきたいと思ってますよ♪

今回・・・アフリバナーを貼ったほうが わかりやすいかな・・・って
思って・・・過去に取引していたアフリ会社に
この新ブログで申請したところ・・・・

提携却下が続出(^▽^;)

愚痴ブログは アフリブログにもなれませんでした(^▽^;)

お花ブログだもん♪って 言い切ってみようかなぁ(ΦωΦ)フフフ…


今週♪ 元気いっぱいでがんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱっと見 A型って言われるんですが
実はO型で大雑把な性格です・・・

みらいも そんな感じでいきまっす^^
  • #10214 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/19 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

私も同じですw

A型だと思われるのですが
実は O型 めっちゃ大雑把ですw

みらいですか???w
大型には ならないように・・・
お互い気をつけましょう(^▽^;)

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #10215 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/19 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
ぱっと見 何型??って言われるんですが
実はO型で大雑把な性格です・・・

みらいも そんな感じでいきまっす^^

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・
gaoさんも O型でした???

みんなで 大雑把だね~w

みんなで 大型は やめましょうね~w
  • #10217 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/19 09:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

誰もFXブログなどとは
これっぽっちも思っておりません
お花アフリで儲けましょうψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

お花アフリって 何???

儲かるの???なんだろう?????

お花はね♪うっとり癒しのアイテムですよ♪
  • #10219 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/19 20:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

スマホ版素敵です! 

いつも私のブログにもコメントありがとうございます!
やっぱりユカイくんのファンはみんないい人ですね~(笑)
くるりさんとはバンド仲間のような感じもします。

東京にいらっしゃるときは連絡いただけると嬉しいです。

いつか一緒にお花の写真撮りたいですね~

ピンクのお花に癒やされます
いつまでもfxブログに花を咲かせてくださいね。

fusaさん♪こんばんは♪ 

こちらこそ♪
ありがとうございます(*^▽^*)

遊びに行くためには がんばらないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

お花は咲かせられるかな?
冬場は キツイんですよ~w
一緒にお花見出来る日を楽しみにしていますね~♪
  • #10221 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/19 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

却下なんてあるんですね。
どういう基準で審査するんですかね?
  • #10222 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/20 00:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

却下ありますよ~

詳細は 教えてもらえませんが
弊社の基準にそぐわなかったから
っていうのが 多いかな(^▽^;)

エオリアさんみたいにしっかり発信してれば
大丈夫なんですけどね・・・

含み損抱えて苦しんだり
ドカンして口座資金飛ばしたり
FXに関係のないことばかり書いてあったり(^▽^;)

まぁ 無理でしょうね(^▽^;)

自分でもいやだと思いますよw
  • #10223 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

元気出すんだよ~♪
らしくないよw
  • #10225 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/20 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【ぼち ぼち ぼち♪】へ
