スポンサー広告


 ←くじけてます・・・ →シグナルマップ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

5月第3週目の稼働状況♪

 ←くじけてます・・・ →シグナルマップ♪

白雲木(はくうんぼく)♪

P1030398.jpg

ゴールデンウィーク頃♪
大きな葉っぱに隠れるように♪
5枚花びらのお星様のような白いお花♪

P1030395.jpg

白いお花が満開に咲く姿は 白い雲のようだ♪と
白雲木と名付けられたそうです♪
大葉萵苣(おおばぢしゃ)♪とも呼ばれますよ♪

P1030385.jpg


白雲木の花言葉♪


愛の旅・朗らかな人♪


P1030397.jpg


今 まさにお花真っ盛り♪

エゴノキ♪

P1030786.jpg

白雲木は エゴノキ科♪
エゴノキのほうが 葉っぱも小さく・・・
お花も小振りですが♪雄しべの黄色がはっきりしてるかな♪
萵苣の木(ちしゃのき)♪とも呼ばれますよ♪

P1030793.jpg

名前のエゴは えぐいからきていて
この白いお花が終わると 丸い緑の実がなります♪
その実の皮には 毒が含まれていまして・・・
食べると喉を刺激して ひどい味がするから
エグイから エゴになったようですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
可愛いお花なのに・・・

P1030790.jpg

この花を見ると ブロ友の絹やっこさんを思いだします♪
シンボルツリー(一年中緑を楽しめる木)として
お庭に植えてあるってね♪ 以前教えてもらいました♪
薔薇もいっぱい育てるって♪ 
きれいなお庭になってるのかな???
元気で♪笑顔で♪毎日過ごせていますように♪

P1030785.jpg


エゴノキの花言葉♪


壮大♪


P1030783.jpg






pan1d_20120806000242.gif5月第3週目の稼働状況♪ 


H26-5虹色


i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

ストップ掛かったり・・・
利確を逃がしたり(^_^;)

ちょっとだけ増えました(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪

出直しの口座となってますね・・・

どうしても思いこみというか・・・
一度 思いこむとなかなか修正できないのが
悪い癖・・・
ポジポジしすぎるのが だめってわかっているのに
いつになったら 治るんでしょうね(-_-;)

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪

窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

もみもみ相場から 解き放たれて?
週末に やっと利確♪
なんか 嬉しいものでしたよ♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif

HIGHLOW♪ BO♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション

熱くならないのが ポイント♪って
わかっているのに ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
向いてないかもなぁ・・・と思いつつ

いろんな方のやり方を参考にさせてもらおうと
手を出してるんだけど 読みこなせてなくって・・・
ちゃんとしっかり頑張れるようになりたいものです・・・

でも BOでしっかり勝ち逃げしてる人って
東京タイムにトレードしてる人が多い気がします・・・
夜にやるのは 無謀かも・・・・?

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

3が幸運数♪
3人での行動もお得♪
 


3人???

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

19日月曜日♪ 
23.24.25日金・土・日曜日♪ 
お出かけしてきます(*^▽^*)


P1030815.jpg
これ 蝋梅の実です(^_^;)
ほやみたいって 思ったのですが・・・
しっかり 毒持ってますね・・・食べられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

第3週は第2週目もかな(^▽^;)
ブログでも随分毒吐き 愚痴吐きしてきました・・・
自分でもダメだなぁ・・・と思いつつ・・・

今年に入り・・・職場での活性化ということで
女性事務員の部署異動 ローテーションが始まりました
一度目は 
さすがに自分にはまわらないだろうなぁ・・・と
思っていましたが
二度目は 対象になるかも・・・と
同じ建物内の異動なら 事務職にはほぼ変わりがないので
FXを続けることも ブログを続けることも できるかな・・・とは
二度目からは 営業所勤務もありえるとのことで・・・
拘束時間の変更や 職種が変わることもあり
トレードもブログも続けられないかも・・・って
自分の生活スタイルが激変するんじゃないかって
不安に思っていました
もし出来なくなるようなことになるのなら・・・
出来なくなる前にしっかり残しておきたいと思っていたのに
そういう想いも枷になるんでしょうかね・・・
なかなか 上手くはいかないものです・・・・

先日 人事異動の発表がありまして・・・
異動メンバーには 入りませんでしたが・・・
フォローメンバーになり またまた仕事も増えそうです

次こそは 自分が異動かもしれませんしね(^_^;)

出来る限りのことは しておきたい
続けることに意義があると ずっとずっと頑張ってきました♪

少し一呼吸おいて お休みしたほうが・・・
本当は 良い時もあるのでしょうが・・・
どうにも 突っ走ることしか出来ない性分なので(^▽^;)

もがきながら 続けられるだけ 頑張りたいと思ってますよ♪

P1030789.jpg

真っ白な気持ちで♪
いっぱいのお花を咲かせられますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

どうやらエノキの虫こぶにそっくり( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました。
もう近づくのやめます(笑)
  • #10202 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/18 07:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪おはようございます♪ 

やっぱり?(^▽^;)
私もそれかなぁ・・・と思いました♪

そういえば・・・
くすのきに花が咲いてますよ(*^▽^*)
熱田さんまでは 行かないかな(^_^;)
また そのうち紹介しますね♪

お花がたまりすぎてて 載せきれてません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10203 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

異動じゃなくて良かったっすね。

営業くるりさんも面白そうですが^^
  • #10204 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/18 12:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

絹やっこさん、元気にしているのでしょうか?
私もトレードのアイディアなどいろいろ教えて頂きました。
長い時間の間で、生活環境が変わるのは仕方ありませんので、トレードもブログも忙しいときは離れ、一息できそうなときはしっかりとなんて、できると長く続けられるのかもしれませんね。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

年明けから・・・
これに備えて 勉強しようと思ってるのに
ずっと進んでいない勉強があります(^_^;)

営業所勤務・・・営業ね~
押し売りは するかも~w

昔 販売員のお手伝いをしましたが・・・
なにぶん 正直すぎまして(^▽^;)
めっちゃお勧めなら ガンガン攻めるんですけど
イマイチなとこまで 話しちゃうんですよね~
挙句に よそ様の商品をおすすめしたりして・・・

信頼はしてもらえますが・・・
成績は イマイチでした~(^▽^;)
  • #10206 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

絹やっこさん♪ 
見てくれてると良いんですけどね(^_^;)
元気だとわかれば それで安心です・・・

私は 一度離れると 続かない人なんですよ
これでも 飽き性です(^_^;)

ブログは・・・お休みすると
声をかけてくれる人がいるので
励まされて続けてこれました♪
いつかは 何かの形で恩返ししたいと
ずっと思っていますが・・・
なかなかね~(^▽^;)

一雨潤千山♪

いつも私が目指してる言葉です♪
千の山を潤すほどの力が 欲しいものですよ(*^▽^*)
  • #10207 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

サボリながら続けるのも、いいもんですw
あっ、これは私か・・・^^;;
  • #10208 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/18 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

サボリながら続ける???

あ! 私のポコパンとツムツムだ(^▽^;)

ちっとも 上達しないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
FXと一緒だ・・・
  • #10209 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おばんです
資金を、全部わたしに預けて…思いっきり仕事してください。
ちゃんと増やして返しますよー。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

そうですね~(^▽^;)
雀の涙資金でもOK?

トレードできなくなったら・・・
gaobu-ファンドにお願いしますね(*^▽^*)

  • #10211 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

実家帰ってました。
犬達の相手で疲れました。
  • #10212 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/18 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

え~・・・

実家は にゃあ じゃなくって わん???

なんか ビックリしました(^▽^;)

てっきり お母様も猫好きかと・・・

ゆっくり休んでくださいね♪
  • #10213 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/18 22:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【くじけてます・・・】へ
  • 【シグナルマップ♪】へ
