スポンサー広告


 ←お試し♪始めました♪いち♪ →5月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

くじけてます・・・

 ←お試し♪始めました♪いち♪ →5月第3週目の稼働状況♪


芍薬(しゃくやく)♪

P1030857.jpg

岐阜県山県市大桑(やまがたしおおが)には
お薬用に 芍薬の畑があります♪

大桑地域・・・栗の木がいっぱいで
春には カタクリにギフチョウ♪
秋には 紅葉に松茸と(^^ゞ
自然豊富な地域です♪

P1030860.jpg

年々 畑は小さく・・・
芍薬の量も減ってきているような気もしてますが・・・・
毎年 楽しみだったりします(*^▽^*)

P1030865.jpg

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花♪

美人さんを形容するのに使われる♪ しゃくやく♪
芍薬と牡丹は同じ種類に属しますが♪
芍薬は 寒くなると地上に出ている葉っぱや茎は
枯れてなくなります・・・根っこだけ残る 草に分類されます♪

牡丹は 冬になっても枝が地上に残ったまま♪
木に分類されます♪

お花の美しさは 変わらないかな・・・・
芍薬のほうが ひとまわり 小振りです♪

P1030859.jpg

ギリシャ神話の医療の神様の名前がつく芍薬♪
黄泉の国の王様の怪我を治すほどの万能薬と言われています♪

P1030856.jpg

芍薬の花言葉♪


恥じらい・はにかみ・内気・清浄♪


P1030862.jpg


おまけ♪

P1030853.jpg

畑に葱ぼうず♪
6枚の花びらのお花がいくつも固まって球状になっています♪
千輪以上ついてるのもあるみたい(^_^;)
蜂には お花ってわかるんだね(^▽^;)

P1030852.jpg

葱の花言葉♪


愛嬌・笑顔・誘惑の足・くじけない心♪


P1030854.jpg


くじけない心♪ 欲しいなぁ♪

最近 あれこれ くじけてばかりかも( ̄ー ̄; ヒヤリ


甘いものばかり食べてるから・・・
仕方ないんですけどね~ψ(`∇´)ψ

運動不足も解消して♪ ダイエット~♪って
本気になっていないのか・・・ なかなかなかなか(^▽^;)

ラジオ体操も一時毎日してたのですが・・・
最近は あ!!!忘れてた・・・なんて 
やらない日も増えてまして・・・

またまた 目についた 

★簡単”太もも”エキササイズ★

1.両足をそろえてまっすぐ立つ♪
2.片方のひざを曲げて 腰骨の位置まで上げて止める♪
3.ゆっくりつま先から着地して、最後にかかとをつける♪


これだけで♪ 
太ももを鍛えると 成長ホルモンが多く分泌されて♪
若返りの効果もあり♪痩せ体質も手に入る♪

これなら できるかも~♪って 
コーヒー淹れてる間とか(^▽^;)
ちょこちょこ やってるんですけどね~

これ 落とし穴がひとつ・・・
ゆったりした動作で 15分間続けるのが理想・・・・

これを15分続ける 結構キツイです( ̄ー ̄; ヒヤリ
5分続けられません・・・
体力的にキツイというよりは・・・・
他の事がしたくなって・・・(^▽^;)
続けることができません・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・

続けられないと言えば・・・ お勉強も・・・・

昨日は だら~と くじけてました・・・

BOも 夕方から 試してみようと
第一戦・・・インジのサインはそろっていませんでしたが
レンジだったので レンジ逆張り手法で(^^ゞ

最初は 1000円でお試し♪

HL5 16 1

これは すんなり獲れたんですけどね・・・

そのあとが いけませんでした・・・

待てなくなって・・・ポジポジポジポジ
勝って 負けて 負けて 勝って・・・と繰り返し・・・

結局 マイナス3000円・・・・
5000円で無理して掛けて負けでやめました・・・

やっぱり 私には 
一度の勝負で逃げる・・・が一番かな(^_^;)

最初は 覚えた事を守ろうとか 意識するんだけど・・・
どうしても 段々と雑になる・・・
困ったものですよ・・・

クリック証券♪

朝 豪円君 ショート・・・持ったのですが・・・

出かけてて 母に振り回されて
帰宅したあと どっと疲れてて・・・
お昼寝してました・・・

+20pips近く利が乗ってたはずなのに・・・

目が覚めたら マイナスへ・・・・
結局 寝る前に ちょいマイナスで決済しました・・・

▲1.6pips(^▽^;)


ポンドルトレード♪

ポンドルで トレードするのに 迷いがあり(^_^;)
ユロドルで トレードしました・・・
怖かったかな・・・

1.37120S 1.36948決済 +17.2pips♪

ありがとうございます♪

なんか 一日 何やってるのか?
わからない 一日となりました(^▽^;)

P1030682.jpg

今週も なんか 変な一週間でした・・・
来週は 頑張れると良いな・・・

週末 ゆっくり休んでくださいね♪
一週間 お疲れ様でした♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


美人さんを形容するだけあって、

きれいですね☆

NoTitle 

ファイトです。定期的に調子が悪くなることってありますよね。

週末ゆっくりお休みくださいませ。

 

まあまあ…
毎月ちゃんと給料出るんですから
落ち着いて行きましょう。

こんにちは 

芍薬、たくさん咲いてますね。
花びらが多いから牡丹より小振りですが豪華に見えますね。
葉にポツボツと芽か蕾みたいなのが出てる植物てなんでしょう?
草花じゃなく木なんですけど。

今日撮ってきますね。
  • #10192 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/17 12:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

撮ってきました 

自分のブログの掲示板に貼ってみました。
変な植物なんです(笑)
また見てください。
  • #10193 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/17 16:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

きれいですよね~♪

こんな美人さんになりたいですw

無理かも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10194 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 19:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キョヒサさん♪ こんばんは♪ 

連日の励まし♪
ありがとうございます(*^▽^*)

週末 ゆっくりできると良いのですけどね(^_^;)
仕事してたりしますよ♪
気分は ゆったりかなぁ・・・・

  • #10195 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

そうですね~♪
今のところは お給料もらえてます♪

この先 どうなるのか?
怪しくなってきました・・・
いろいろと 自信がほしいところですよ・・・
  • #10196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

太ももエクサ、いいかもしんない!
でも15分はけっこう長いっすね・・・

とりあえず歯磨きタイムに取り入れてみようかな☆
  • #10197 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

なんだろうね・・・・

また 角度を変えてとUPでとってきてほしいなぁ・・・
めっちゃ 気になりますよ(^▽^;)

芍薬♪
微妙な色合いを出すともううっとりものですよ♪
  • #10198 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

寝込んでるのかと・・・
心配しちゃいました(^▽^;)
大丈夫でしたか???

太ももエクサ・・・お手軽なんですよ・・・
暇さえあれば やってますw
効果出ると嬉しいんだけどなぁ・・・

歯磨きタイム(@_@;)
気がつきませんでした♪
やってみよ~w
  • #10199 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

気になるよね(笑)
全部の葉にあるわけでもなく
茎にもあるし。
風が強かったからピントが。
また撮ってきます。
変な虫の卵だったら嫌だな( ̄▽ ̄;)
  • #10200 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

葉っぱにあるのか・・・
なら 虫もありえるね(^▽^;)

なんだろう 
気になるよ~
眠れなくなりそう(^▽^;)

  • #10201 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お試し♪始めました♪いち♪】へ
  • 【5月第3週目の稼働状況♪】へ
