スポンサー広告


 ←白黒はっきり( ̄ー ̄; ヒヤリ →くじけてます・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

お試し♪始めました♪いち♪

 ←白黒はっきり( ̄ー ̄; ヒヤリ →くじけてます・・・

未草(ひつじぐさ)♪

P1030300.jpg

白い睡蓮です(*^▽^*)

P1030299.jpg

昔の時間の読み方でね♪
未の刻に咲きだすから 未草♪
だいたい 14時頃のこと♪

P1030297.jpg

夕方になると 眠る・・・睡るので♪
睡る蓮♪ 睡蓮と名前が付いています♪
仕事 早帰り出来たときに 寄り道して撮影♪
普通だと 閉じ切ってるのに・・・
まだ 咲いていました(*^▽^*)

P1030298.jpg

未草の花言葉♪


純情・純潔・信頼・清純な心♪


P1030293.jpg

ついでに 白繋がりで(^▽^;)
池の周りにいっぱい咲いてました(*^▽^*)

白詰草(しろつめくさ)♪

P1030282.jpg

四つ葉のクローバーも探したんだけど(^▽^;)
この日は 見つけられなかった・・・
なんとなく 見てるだけで見つけられる日も
あるんだけどね(^▽^;)

四つ葉の確率は 10万分の1なんですって♪

でもね(^▽^;)
一度見つけたところは・・・次の年も・・・その次の年も・・・
四つ葉が見つかるものですよw
いつまでも 幸福が続きますように♪

P1030281.jpg

白詰草の花言葉♪


約束・私を思って♪


P1030283.jpg

昨日の朝ね・・・・
迷惑メールの中に 
FXCMから数々の受賞って題名でメールが来てまして・・・

なんだろ???って 思って見てみたら・・・
情報商材のお誘いメールでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも その中にね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ここであなたに“FXで負ける人の7つの共通点”をお教えします。

(1) 勝ちが小さくエントリー回数も多いが、
1度の負けですべての利益を飛ばしてしまう。

(2) 損切りができなくて、トレンドが変わっているにも関わらず
含み損を際限なく増やし続けてしまう。

(3) チャートを見ずに勘でトレードする。

(4) 負けこんでいる時に、やけになってギャンブルエントリーに走る。

(5) 1分や5分のチャートしか見ずにトレードする。

(6) 連敗した事で、FX自体を勝てないものと決めつけてあきらめてやめる。

(7) 自分の感情をコントロールできない。

これがすべてではないかもしれませんが、
大きい共通点としては上記が挙げられます。

この原因をズバリお答えします。それは、

『あなた自身にルールがないからです。』もしくは、
『ルールを破るからです。』


朝から 苦笑いですよ(^▽^;)
まんま・・・わたし・・・・

商材を買わせたくなる技に惚れぼれしちゃいましたよ(^_^;)


先日から・・・バイナリー用のサインツールやレポートとか・・・
ブログうろうろしたりと・・・いろいろ見たりしてますが・・・

ふと MT4のインジがあるんじゃないのかな?って
検索してみたところ あるみたい(^▽^;)


↑ こちらで すぐ見つかりました(^▽^;)

ここ paypal決済も出来まして・・・
IronFX口座は キャシュバックリベート口座を通していたので
毎月 ポジポジすると キャッシュバックされていました(^▽^;)

ウィルスソフトとか 海外決済のものは 結構ここから
支払っていたのですが・・・それでも400ドル近く
口座にたまっていたのでw
あっさり 購入しちゃいましたw

mt4インジ

まだ 良く使いこなせてない・・・のですが(^▽^;)
一応 サインが揃った時にタイミング良くBOに
エントリーする用のサインツールインジです♪

急激に動きだしたし サインも揃っていたから・・・
お試ししたくってね(^_^;)
でも vistaでハイロー開くと 固まっちゃって・・・使えない・・・

クリック証券開いていたので 何気なく外為OPのところ開いたら・・・
なぜか ポジれる枚数が出ています・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・って 思って ポジってみました・・・

地味~に(^▽^;) +327円♪ いただきました(*^▽^*)

クリックOP

ありがとうございます(*^▽^*)

2011年の11月に 確かお試しキャンペーンか何かで
口座開設すると お試しキャッシュがもらえた・・・
それで お試ししてやめた時の 資金が・・・・(^▽^;)

1,200円w

残ってたみたいw(;゜(エ)゜)

よく使い方もわかんないまま・・・稼働しちゃったよw


使いこなせる日は いつになるんでしょうね~♪
いろいろ あれこれ お試しして 遊んでみますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

クリック証券トレード♪

20:43 豪円95.43S 21:46 95.317決済♪ +11.3pips♪

もう少し粘れたけど(^_^;)
ありがとうございます(*^▽^*)

ポンドルトレード♪

1.67825L 1.68037決済 +21.2pips♪

少しずつ頑張りますよ♪(*^▽^*)
ありがとうございます♪

今日は 仕事 お休み~♪
叔母さん宅へ出向く予定♪
近くにね~ 芍薬畑があるから のぞいてきます♪

今日も 上手く波に乗れますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

チャートいっさい見ないでトレードしてます・・・ヒヤリ
それが私のルールです^^
  • #10173 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/16 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

値ごろ感でトレードしてます・・・ヒヤリ
それが私のルールです^^

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

私のル~ル♪

そうやって言いきれば良いのか~♪

でも kahanamokuさんのmyルール・・・
私から見たら スゴスギマス(^▽^;)

ルールというか 信念が足りないようですよw
  • #10175 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ おはようございます♪ 

値頃感トレード♪

トルコ愛してますもんね~♪
愛情トレード♪ですねw

  • #10176 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 09:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
睡蓮、以前、モネの絵で知りました。
その結果、フランスまで、見に行きました。
ちょっと日本風の趣のあるお庭でした。
クローバは多摩川の土手にも密生してますが、
最近草刈で、すべて刈り取られてしまいました。
少し残念です。
ルールはあるのですが、チャートを見ていると、
ルール破りが多発してます。
ちょっと反省です。
MT4の画像、どこのMT4なのか、それとも、509を
お使いなのでしょうか。
紹介さrていたINDにgenesis(自分の知っている名前です)
がありましたが、自分の使っている3社のMT4では、再現できないです。
646だからかな。
では。。

yyalohaさん♪おはようございます♪ 

yyalohaさん・・・ 行動的ですね(^▽^;)
見習いたい・・・

MT4画像 YJFXのMT4口座です♪
サイバーの外貨exのMT4口座・・・今はYahoo!なので
YJFXです(^▽^;)

バージョン4のbuild646ですよ
日本口座 リアル推奨でしたので ここで設定しました
なにか 違うのかな?
内容までは 気にしてないから わかんないですよ(^▽^;)
  • #10178 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 09:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

kahanamokuさんのようなタイプは案外多いですよね。

私も基本的にチャートはみない派ですね。

チャートも日中のレートも見ないのが基本です。不思議なもので、こうした方が、為替変動の大きな流れがよく見えたりするんですよね。

大きな流れが見えれば、あとはそれに乗るだけなので楽チンです。

斜体の文下線の文打ち消しの文

NoTitle 

早速、書き込み、ありがとうごばいました。
偶然、元外貨EXのMT4をインストールしてましたが、
インストールできたけど、実行すると、エラーが100位でて、
実行できなかったです。
INDが修正されているのかもしれないです。
重ねて有難うございました。
では。

NoTitle 

睡蓮の名前の由来、なるほどと思いました。
朝早く咲くって聞いたけど、羊草は遅いんですね。
シャクヤク、咲き始めましたね。


  • #10181 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/16 12:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんにちは♪ 

チャート見ないんですか?

私は ぼ~っと見てるのが大好きなので
見ていない方が 落ち着きません(^▽^;)
日中のレートも把握していたほうが落ち着きます(^▽^;)

キヨヒサさんのトレード手法からくるものなのでしょうね・・・
私は  大きな流れに乗るのが
未だに怖いです
小さく小さく 少しずつです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #10182 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 14:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

600になってから 印字の保存場所が
変わっていることは 知っていますよね?
保存場所が違うと 読みに行く場所が違って
エラーが出たりします

MT4起動画面の左上 ファイル データフォルダを開く
そこで 元インジをコピーして貼り付けします

私には それぐらいしか 思いつきません(^▽^;)
上手く表示できるようになると良いですね(*^▽^*)
  • #10183 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 14:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

蓮は 朝早く一番に咲きますよね♪

睡蓮は お寝坊さんみたいです(^▽^;)

芍薬・・・先日対馬で苗を購入しましたが
我が家は まだですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

西洋睡蓮が咲き始めたら♪
また アクワワールド水郷まで
お散歩に行ってきますね(*^▽^*)

  • #10184 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 14:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは〜ヾ ^_^♪

ウロウロしてきましたか?
芍薬畑・・・←これ読めないんですけどー( ̄▽ ̄;)

僕も落ちてるチャートしか興味がないです^^
上がってるチャート見つけたらすぐ閉じますから・・・

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

うろうろというかね~
母のお供( ̄ー ̄; ヒヤリ

疲れてね・・・ぐ~ぐ~昼寝してたら
豪円ショート決済しそびれちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

よめなかった?
しゃくやくのはたけ♪

明日いっぱい載せますよ(*^▽^*)
FBの投稿も慣れてきました♪
お花だらけだけどねw
あ~Twitterもかも・・・w
  • #10186 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 18:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

色々やってて凄いですね。
  • #10187 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/17 01:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

すごくないよ・・・
勉強が足りないから・・・
もがいているだけ~・・・

いつかはものになるかなぁ・・・
ならないと困る・・・
  • #10188 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/17 01:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【白黒はっきり( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【くじけてます・・・】へ
