スポンサー広告


 ←ずれた歯車・・・ →お試し♪始めました♪いち♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

白黒はっきり( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←ずれた歯車・・・ →お試し♪始めました♪いち♪


黒花塊(くろはなえんじゅ)♪

P1030753.jpg

イタチハギです♪
荒れ地に黒い塊が伸びます・・・
実際のお花は 濃い紫色♪ オレンジの花粉が目立ちます♪

P1030750.jpg

砂防用に植えられることが多いので
堤防にいっぱい伸びてました(^▽^;)
良い香りがしますよ♪
花言葉は わかりませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1030745.jpg


FC2の仕様が変わって 書きにくい・・・(^▽^;)


昨日の朝 少し体を動かなきゃって 
堤防お散歩してきました♪
お目当ては 先日から 白い塊が見えていた野茨♪
見てきたんです♪

P1030739.jpg

野薔薇とも呼ばれますが・・・
茨の道の ノイバラのほうが・・・
今日の私には ぴったりですw

P1030738.jpg

秋にオレンジ色の実がなりますが
赤くなる前に実を摘んで 薬に使われたりもします♪

P1030742.jpg

イバラノ道は トゲも多くて
通り抜けるには 困難な道です・・・
こんなに可愛いお花なのになぁ(^▽^;)

P1030744.jpg


野茨の花言葉♪


素朴な愛・孤独・痛手からの回復♪


P1030758.jpg


含み損が多くなって 苦しくなってくると・・・
まさに 茨の道を 通るようです・・・

先日 ドカン記事を書いた後・・・
ポンドルが 下げてきても・・・
どうしても押し目になるんじゃないか?という 思いが抜けず
大きく張った買いポジが 足枷になっていました
また 含み損が 増えてきていたんですよね・・・

先日 残したポジもあり 中途半端にルールも決めず
再スタート?した結果( ̄ー ̄; ヒヤリ

息苦しくなりまして・・・
昨日の朝 へそくりトレード全決済しました・・・

原資割れになるほどの 大きな含み損でした・・・

そんなつもりもなかったのですが

二度目のドカン( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


大きく飛ばしちゃいましたよ・・・・

で これでは ダメだと いろいろいろいろ手を出してました(^▽^;)

計算するのも大変というか・・・
気持ちが逃げてますので また後日(^▽^;)

痛手から しっかり 回復したいですw

昨日から すでに出直ししてますよ~♪

クリック証券でのトレードも頑張りました♪

BOはね・・・トレードルールを模索中・・・・
熱くなり過ぎると こちらも飛ばしそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
気をつけなくっちゃね( ̄ー ̄; ヒヤリ


今月は 多分もう 赤字確定かな・・・
白黒はっきり つけちゃいました(^_^;)

ずれた歯車♪ 修正完了~♪

無理せず♪ 焦らず♪ 
茨の道が通り抜けられたと思って♪
先に進んでいきたいものですよ♪

がんばりますね(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


ドンマイです☆

イタチハギの道は魔物がおります。

野ばらの道の先には、栄光が待ってますよ☆

NoTitle 

元気だったり!
はたまた入院したり・・・

でもトータルで元気でっす☆^^
  • #10162 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/15 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさんです。
勝ち逃げが良いです。

NoTitle 

リセットした方が、復活が早い事もありますからねぇ。
ただし反省までリセットしてしまうとまた同じことになりますので、ご注意を~!

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

いたち・・・見なくなりましたよ・・・
昔は 堤防にいくと
オコジョと一緒に見られたのに(^▽^;)

栄光かぁ♪
頑張れると嬉しいですね♪

いつも ありがとうございます(*^▽^*)

塩大福の差し入れに行かなくっちゃw

  • #10165 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/15 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

う~ん・・・
私 トータルだと
無駄に元気かもw(^▽^;)

トータルプラス♪甘いもの必須でw

頑張らねば(ΦωΦ)フフフ…
  • #10166 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/15 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

勝ち逃げ・・・
しそびれたよ~(ノ_-。)

この間の決済の時なら 勝ち逃げだったのに( ̄▽ ̄;)

勝ち逃げ
苦手~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10167 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/15 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

リセットタイミングを誤りました・・・

早期リセットが おすすめですね(^▽^;)
私は 行動は 早いのですが・・・
一度 躊躇したり 迷うと・・・
出遅れ気味です・・・

なにかと 扱いにくい性格ですよ(^▽^;)


  • #10168 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/15 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

リセット お疲れさま〜。
ぼちぼち、行こうね〜 (=^ェ^=)
  • #10169 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

は~い(*^▽^*)

ボチボチ・・・がんばります♪
ボチボチ
我慢できなくて
ガシガシだったりしてw
  • #10170 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/15 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

大丈夫、今月はまだ半月ありますから・・・
ドカンの分以上に取り返しちゃって下さいね^^

そろそろ動きも出そうだし大きく取れるといいのですが・・
頑張ってね〜( ̄▽ ̄)笑
  • #10171 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪おはようございます♪ 

笑(^▽^;)

ち~と 無理(^_^;)

大きく♪獲れると良いね(*^▽^*)
お互い 頑張ろうね~♪
  • #10172 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/16 05:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ずれた歯車・・・】へ
  • 【お試し♪始めました♪いち♪】へ
