スポンサー広告


 ←口座開設話♪ →ずれた歯車・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

あなたの定め・・・

 ←口座開設話♪ →ずれた歯車・・・


紅常盤満作(べにときわまんさく)♪

P1030053.jpg

これも紹介が遅れてて(^▽^;)
もう お花が散ってるかな・・・・
そろそろ 百花繚乱のお花達も
息をひそめる季節がやってくるかな(^▽^;)

P1020738.jpg

ちかづくと良い香りがする満作♪
冬の終わりから 春先に 
ひらひらの濃い紅の色をつけて
目を惹くお花です♪

P1020740.jpg

赤いのは 紅常盤満作ですが・・・

白いのは ただの・・・(^▽^;)

常盤満作♪

P1030052.jpg

白常盤満作とは 呼びません(^▽^;)
なぜなんだろ???
白花のほうが 珍しいかな(^^ゞ

P1030049.jpg


常盤満作の花言葉♪



呪文・霊感♪


P1030051.jpg



錦木 (にしきぎ)♪

P1030042.jpg

珍しい緑色のお花♪
お花と思わず 近づいてみてびっくり(^▽^;)

P1030043.jpg

この木・・・冬になると 枝の下に比翼みたいな
羽がついてまして・・・
気になっている木だったのですが・・・
まさか こんなお花を咲かせるとは(^▽^;)

翼みたいな枝・・・わかりますか?
秋には 葉っぱが見事に赤く紅葉しますよ(*^▽^*)

P1030504.jpg


錦木の花言葉♪



危険な遊び・あなたの魅力を心に刻む・あなたの定め♪


P1030045.jpg


あなたの定め・・・・

くるりの定め・・・

含み損ポジを抱える???
逆行される???

思い当たるのは・・・
こんなイメージ・・・(^▽^;)


昨日は・・・なんというか・・・

空回り 空回りな 気分・・・・


頑張ろう  頑張ろうと思う気持ちと・・・

勉強しなきゃ 勉強しなきゃと思う気持ちと・・・

何とかしなきゃ 何とかしなきゃと思う気持ちと・・・


どうも 頭と体と心がついていかない気分で・・・

自分に自分で イライラモード・・・


お花見しても すい~つ食べても・・・
ここ最近 このイライラが払拭されません・・・・

先日 FX関係本を買ったのですが(^▽^;)
まだ 手つかず・・・

Amazonから レビューしてくださいメールが来てて

まだ 読んでないよ~って いらいらしたり(^▽^;)

無駄に夜更かししてるから・・・
夕方 ダウンしてお昼寝しましたよ・・・
なんだかなぁ・・・です・・・


で やる気があんまりなくって・・・
昨日のトレードは・・・

BOは 手つかず(^▽^;)

クリック証券でのトレードは ぽじったのですが
保有中のまま・・・

ポンドルだけ 焼け石に水トレードっぽいですね(^▽^;)

1.68580L 1.68990決済 +41.0pips♪
1.68850S 1.68729決済 +12.1pips♪
1.68982S 1.68869決済 +11.3pips♪

含み損が増えつつあります・・・
上に抜けるかもって 仕掛けたロングポジ・・・
含み損ポジですね(^▽^;)
まぁ どうなるのか まだわかりませんけど・・・
悪あがきで 乗り切りたいところです・・・


夜 久しぶりにはんぞうさんとスカイプ♪
いつも 愚痴聞き・・・ありがとね(*^▽^*)

とりあえず 肩の力を抜いて♪

こつこつ 始めますよ♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

イライラモードですか。

トレーダーにはつきものです!
正常です☆^^
  • #10135 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/13 07:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最近は夜22時には寝て、夜飯はヨーグルトがメインです。。
健康になりました@@

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

イライラモード・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

たしかに~

正常でしたか・・・
皆もなんですよね・・・
乗り切らないとね(^▽^;)

頑張りますよ・・・
  • #10137 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、こんばんは^^

ちょっと聞きたいのですが、アイアンFXって口座持ってましたっけ?
ポジション整理した後って入金までにどのくらい時間かかったか覚えてますか?
急な質問ですいません(^O^)
困ってる方がいて・・・
  • #10138 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

健康ですか(^▽^;)

変わるものですね~♪

パパ♪しっかりがんばってね(*^▽^*)

私も変わらなきゃなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #10139 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

上手く解決できるとよいね(^▽^;)

私は ちゃんと返金になってました(^_^;)
気がついていなかったから
教えてくれて良かったかもw
  • #10140 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/13 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


画像見てたら、シュレッダーが

浮かんできました☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

シュレッダー・・・(^▽^;)

なるほど~
  • #10142 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/13 22:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

イライラ沢山あります。 いつも くるりさんの写真に癒されています。

名古屋尾オフ会行きたいです。

オフ会初めてなので迷っています。

ゆずはさん♪ こんばんは♪ 

オフ会は・・・怖くないですよ(^▽^;)
楽しい♪

土日お休み取れないので
もし来てもらっても
あちこち ご案内できないかも・・・

オフ会は・・・元気をもらう感じかな~(*^▽^*)
刺激をもらって やる気をもらうのかな?
思い切ってえい♪と思ったら
遊びに来てください♪

まだまだ 大丈夫だから
いっぱい悩んでくださいねw
  • #10144 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/13 23:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

わぁ~
早速お返事有難うございます。

参加出来るだけで満足です。

おじゃましようかな。

ゆずはさん♪ こんにちは♪ 

参加できるだけで?(^▽^;)
いっぱい 笑わないと♪

多分 1週間前ぐらいまでに
お返事もらえれば 余裕で大丈夫ですよ♪
来てくれると嬉しいかなぁ♪

女性陣が増えると嬉しいです(^▽^;)

  • #10150 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/14 10:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

体調いかがですか?
リンクありがとうございます。
花を投稿するっていいですね。
プレゼントもあるって・・
なかなかいい賞品じゃないですか。
NTT系の会社が主催してるんですかね?
  • #10152 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/14 16:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

今日は 堤防お散歩 息抜きしたり
のんびり だらだら(^▽^;)
休憩中です・・・

iPhoneから 簡単にお花UPロードできるので♪
暇さえあると 閲覧して♪
投稿しています(*^▽^*)

キレイ♪ってしてもらえると
メチャ嬉しいですよ(*^▽^*)

NTTみたいですね・・・
花屋さんも随分力をいれているようです
即答してくれるメンバーさんは
大きな花屋さんの方々みたいですよ

  • #10154 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/14 18:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【口座開設話♪】へ
  • 【ずれた歯車・・・】へ
