スポンサー広告


 ←ノートレ♪ →口座開設話♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ノートレ♪ ←ノートレ♪    →口座開設話♪ 口座開設話♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

5月第2週目の稼働状況♪

 ←ノートレ♪ →口座開設話♪


カモミール♪

P1030439.jpg

カミツレ♪
今年は、足を運べませんでしたが(^▽^;)
岐阜県大垣市には 見事なカミツレ畑があります♪
一面 白いお花と黄色いとんがり頭と
あの香りにうっとりしますよ♪

カミツレが咲く時期というか ブログで紹介する時期は
急激円高になっている日が多いのですが・・・
今年は・・・ユロドルとユロ円が落下かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
私にとっては なぜかショートポジが持てないままで
いつも紹介しているお花です(^▽^;)

P1030446.jpg


カモミールの花言葉♪


親交・仲直り・清楚・あなたを癒す・逆境に耐える♪


P1030447.jpg


今日は 母の日♪

毎年 どうしようか???悩むのですが・・・

お花の鉢をプレゼントすると・・・
大きいのより 小さいのがたくさん良い♪って
言われるし・・・

苗を買いに行く???って聞くと
もったいないから 良い・・・って(^▽^;)
天邪鬼?(さすが私の母・・・w)

で ちょうど気になっていた 大野のばら公園♪

5月8日から バラまつりが開催されています(*^▽^*)

17.18日には イベントも♪

バラまつりの期間は 苗の販売もありまして・・・
とりあえず ふたつ♪ バラの苗GET♪ですo(*^▽^*)o~♪

喜んでくれたような・・・喜んでいないような・・・
難しいです・・・(^▽^;)

そんなバラ公園の薔薇の咲き始め♪

P1030663.jpg

P1030660.jpg

P1030657.jpg

P1030656.jpg

P1030662.jpg

P1030661.jpg

P1030655.jpg

P1030654.jpg


しばらく 薔薇の季節ですねo(*^▽^*)o~♪






pan1d_20120806000242.gif5月第2週目の稼働状況♪ 


H26-5虹色


苦しいね~・・・・

苦難に耐えて・・・耐えきれるかな(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

ポジポジ・・・していないようで
してるかな(^▽^;)
ドル円・豪円とトレードしてました♪
このぐらいは 頑張りたいな(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪

いた~い・・・

なんか またハマってる気分(^▽^;)

新月のお願いに・・・
含み損を減らすって言うような(^▽^;)
お願いをしたのですが・・・

叶ったんだけど・・・微妙・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと上手く乗り切りたいですよ(^_^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪

窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

結構 プラス保有している時も多いのですが・・・
急激反転 ストップが多いみたい
そろそろ 頑張ってくれる感じかな(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif

HIGHLOW♪ BO♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション

HIGH LOWですが・・・

金融庁の規制対象には まだなっていない感じですね・・・
もし そういうことになっても 対応手段は考えてあるそうですよ
どうするんだろ???

15分のトレード回数が増えたり
オンデマンド取引 3分後の取引が増えたり・・・
いろいろ 頑張ってますね・・・

Pepperstone?って 噂に対して 
Pepperstoneが大丈夫ですアナウンスしてますね(^_^;)
フォレックスマグネイトの早とちりみたいな
どうなんでしょうね・・・

なんか 良い方法ないかなぁ・・・と
いろいろ 悪だくみ中w

熱くならない・・・が キーワードかな(^▽^;)
今週は ちょっと頑張ってみようかな♪

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

素早いお礼メールで♪
高評価GET♪
 



評価だけ???(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

12日月曜日♪ 
14日水曜日♪ 
16日金曜日♪ 
今週も見事飛び石~( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1030336.jpg

今週は・・・
い~っぱいの実を付けたいですψ(`∇´)ψ
切実~(^▽^;)

15日が満月です♪
今週は・・・上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
ノートレ♪ ←ノートレ♪    →口座開設話♪ 口座開設話♪

~ Comment ~

NoTitle 

うちの方でも
国際バラとガーデニングショーやってるみたいです。

あっ、行かないけどね^^
  • #10115 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/11 09:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

上から3番目の画像に

いちご大福3個 ◌ ◌ ◌

何か良い方法?

1個だけトレード方法を選べ

と言われたら、ほったらか

しで気が楽なズバシ、

EURCHFのナンピンですね。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

いいなぁ・・・

近くだったら 行っちゃうのになぁ・・・

遊び回るお金もつくらなきゃね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ケーキばかり食べてる場合じゃないかもですw
  • #10117 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/11 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

薔薇、お見事だね~^^

悪だくみ・・・気になる~^m^
  • #10118 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/11 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ななしのこじろうさん♪ こんばんは♪ 

3枚目♪
新しいデジカメにも
ようやく慣れてきました♪
ズームが効くようになったので♪
ぼんやり写真も少しずつ♪

EURCHF・・・昔 泣かされたからなぁ・・・
どうしても二の足を踏んでしまいますよ(^▽^;)
こじろうさんの腕前♪
しっかりみせてもらいますね(*^▽^*)
増えてくの楽しみです♪
  • #10119 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/11 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

薔薇の苗ね・・・・

ひとつは 前から欲しいって言ってた
ピンクの小さな蔓薔薇♪
増えて目隠しにもなる薔薇・・・
これは 喜んですぐ植えてくれたのに・・・

薔薇農家の方の育てやすいっておすすめの
赤めの薔薇の苗は
気にいらないのか 放置中(^▽^;)

写真みたいに きれいに花咲くと
良いんだけどね~・・・
まだまだ 咲き始め・・・
今週末か来週ぐらいが 見頃かな・・・

悪だくみ?お金がかからず
なんか良い方法がないかと
うろうろしてますが・・・
まとめたり 試したりする時間が足りない(^▽^;)
とりあえず 手当たり次第・・・
いきますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次の女子会で少し報告できるのを
楽しみにしてますよ(*^▽^*)
  • #10120 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/11 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

豆、美味そうです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

豆(*^▽^*)
美味しそうでしょ♪

豆ご飯・・・食べたいです(^_^;)
  • #10122 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/11 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

HIGH LOWは、どうしても博打に近いイメージが強いですから、規制もかかりやすいでしょうね。
私はまだ試していませんが、invast証券のトライオート何ていうのも、面白そうですよ。
利確損切りはオートで、トレーダーは相場のむきを読むそうです。
いろいろなサービスが開発されますので、同じFXでも自分に合ったツールを見つけるのも良いかもしれませんね。

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

博打に近いは 納得ですが(^▽^;)
そういう意味での規制では ありませんよw

日本の許可もなく日本人のお客をとるな・・・という
趣旨にございます・・・
日本人のお金を海外に流出させたくないということかな(^▽^;)
日本に拠点を置き 金をもらおうという・・・
そういった類に近いです・・・

インベスト証券・・・口座開設の申し込みしていますよ・・
入金金額のハードルが高くて
キャシュバックは望めそうもありませんが・・・
私は どうも自動売買系は苦手なので・・・
使わないつもりですけどね(^▽^;)
さて どうなるやら・・・

  • #10125 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/12 07:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ノートレ♪】へ
  • 【口座開設話♪】へ
