スポンサー広告


 ←こつこつ?ドカン??? →どう出直そう???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

心の洗濯♪

 ←こつこつ?ドカン??? →どう出直そう???


P1030374.jpg

心の洗濯をしてきました(^^ゞ

まずは 長良公園へ♪

芍薬が咲き始めていましたよ(*^▽^*)

お目当てのお花を撮っていたら・・・
後ろから 私より年下だと思われる男性から
声を掛けられまして(^▽^;)

ゴールデンウィーク中に仕事だったから
今日がお休みで 息抜きに来たとか(^^ゞ

なんだかんだで 話しこみ・・・

お花うんちくまで 説明しているうちに・・・

その方が フェイスブックに投稿する写真が
撮れるかなぁ・・・って(^^ゞ

やってますか?って 聞かれて
やっていますよ♪ って 答えたら
フェイスブック友達になることに・・・(^▽^;)

ナンパしてるみたいですね~って 言われましたよ・・・

新手のナンパかと思いました(^▽^;)

いっぱいのお花は また後日♪ご紹介しますね♪

で このあと また更にお花見へ♪

大きな損切り後のダメージ払拭~w

翌日に来るんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
さすがに ポジポジする元気なかったです

fc2blog_20140508001545c12.jpg

あ!苺ソフト♪食べる元気はありましたw


で 今日は 金運がつきそうな♪
お花をいっぱいご紹介(*^▽^*)

がっつり♪ 金を運んでもらいましょう(^▽^;)
あ・・・
欲張り ごうつくばばぁ・・・
では だめかな(;゜(エ)゜) アセアセ

まぁ・・・いつものことですよねw


ゴールデンクラッカー♪

P1020412_2014050721064273d.jpg

鈴なりの金の小花♪
ものすごく目を惹きます(^▽^;)
寒い時期にも咲いてた気がします・・・

P1020410_20140507210640ea3.jpg


ゴールデンクラッカーの花言葉♪


祝福♪


P1020409_20140507210638eef.jpg



万年草(まんねんぐさ)♪

P1030414.jpg

弁慶草の仲間で 多肉植物♪
ちょっと 雑草~w
星型のお花が可愛いです(*^▽^*)

P1030418.jpg


万年草の花言葉♪


落ち着き・静寂♪


P1030417.jpg


金盞花(きんせんか)♪

P1030450.jpg

金杯に見立てられて金盞花♪

園芸品種で いろいろな金盞花が見られます♪

P1030448.jpg


金盞花の花言葉♪


慈愛・別れの悲しみ・失望・静かな想い♪


P1030449.jpg


金鎖(きんぐさり)♪

P1030646.jpg

藤の花の一種です♪
masaruさんが繋いでくれた金の鎖♪
もっと しっかり繋いでおかないとね(^▽^;)

恥ずかしくないように・・・
もっと頑張りますよ^^

P1030645.jpg


金鎖の花言葉♪


哀愁の美・淋しい美しさ・栄誉♪


P1030647.jpg


長くなりましたが 最後に願掛け~♪

P1030641.jpg

地湧金蓮(ちゆうきんれん)♪

中国のバナナの花です♪

地から金が湧いてきますようにw

皆様のところにも♪
金♪金♪湧いてきますように(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

花うんちくだけじゃなく
FXうんちくも教えてやってください^^
  • #10081 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/08 08:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようです^^
先程、ヤフーニュースを見てたら、女子高校生と握手したとして県迷惑行為防止条例違反で逮捕なんていう面白い記事を読んだ後に・・・
新手のナンパテクを公開して頂きありがとうございます^^
勉強になりました^^
昨日、FBで気にはなってたんですよー^^
  • #10082 チャミー 
  • URL 
  • 2014.05/08 09:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


黄色い花が多くって、

こりゃ、福がやってきそうだーーー☆

NoTitle 

なるほど・・・フェイスブック
φ(..)メモメモ(笑)

金鎖、綺麗ですね。
見たことないです。
  • #10084 こころん 
  • URL 
  • 2014.05/08 17:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ソフトクリームが絶妙においしく感じる陽気になってきましたね。
暑すぎると溶けちゃうし、寒いときは暖房効いた部屋が良いですし。
FBもいろいろな使い道があるようですね。
私はFBもゆったりまったり使っております。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

あ~無理~( ̄ー ̄; ヒヤリ

すい~つうんちくなら♪
OKです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #10086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ナンパテク(^▽^;)

いやぁ・・・
お名前もGET出来ますからね・・・
一応 取引先の方だったので(^▽^;)
まぁ 大丈夫かなぁ・・・と
お友達になりました・・・
年配の方からは よく話掛けられますが・・・
若い方だったので ビビりましたよ(^▽^;)

チャミーさんもほどほどにw
頑張ってくださいませw
  • #10087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 20:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

金色いっぱい(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

いっぱいの福♪
やってきてほしいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #10088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

こころんさんまで( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナンパする???w

金鎖 最初に教えてもらった時は
トンネルになっている写真で♪
ものすごく きれいでした(*^▽^*)

ご近所のあられ屋さんが育てられてるの
発見♪
毎年楽しませてもらっています(*^▽^*)

  • #10089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ソフトクリ~ム♪
今がほんと一番だね~o(*^▽^*)o~♪

FBね・・・
お花とすい~つ画像ばかりですw
どれも 同じ(^▽^;)

  • #10090 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いつもきれいな写真有難うございます。
癒されます。

今日は大きな会見や証言があるので、これから大きく動くかも知れませんね。

応援しておきました。ポチッ
  • #10091 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2014.05/08 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

いいね!

矢田さん♪ こんばんは♪ 

矢田さんにも 金♪の恵みがありますように♪

ユロドルは 動いたみたいですね(^▽^;)
ここから どうなるんでしょうね・・・
動くのかな???


  • #10093 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お仕事♪ 頑張ってね~♪
  • #10094 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こつこつ?ドカン???】へ
  • 【どう出直そう???】へ
