スポンサー広告


 ←専業には なれないなぁ・・・ →心の洗濯♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

こつこつ?ドカン???

 ←専業には なれないなぁ・・・ →心の洗濯♪

矢車菊(やぐるまぎく)♪

P1030138.jpg

何気に 矢車草って呼んだりしますが・・・
矢車草は 別のお花で 
矢車菊が正解だったりします(^▽^;)

やぐるまそうは白いお花で
山に咲くお花みたいです・・・
見た事ないかも・・・

P1020776.jpg

矢車菊は 鯉のぼりの竿の先端の矢車に
花の形が似ていることから 矢車の菊♪

ドイツの国のお花でもあります♪

P1030137.jpg

食べられるお花♪ エディブル・フラワーで♪
お花には 傷口や粘膜の血管・組織を引き締める効果が
あるみたいで マウスウォッシュに使われたりも
しているようです♪

P1020774.jpg


矢車菊の花言葉♪


教育・信頼・デリカシー・優雅♪


P1020775.jpg



蓮華草(れんげそう)♪

P1030265.jpg

岐阜県のお花です(*^▽^*)

田んぼ一面 花が咲いていましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちと 紹介するのが 遅れております・・・
現在 花は枯れ・・・種が(^▽^;)
田植えのシーズンにもなっていまして
すでに田起こしされて ほとんど見られません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1030267.jpg

蓮華草の根っこには、根粒菌があって♪

田んぼの土壌を豊かにしてくれます♪
なので・・・田植え前に わざと種を蒔いたりして♪
一面の蓮華畑になりますよ(*^▽^*)

田植え前にそのまま蓮華を埋め込んで・・・
田起こしをして♪ 水を張ります♪

P1030266.jpg


蓮華草の花言葉♪



感化・心が和らぐ・私の苦しみを和らげる♪


P1030269.jpg


昨日は・・・何というか・・・
とっても 苦しい一日でした・・・・

今日は 思いっきり愚痴記事です(^▽^;)

気分を害する方は このままお帰りくださいませ♪



ずっともみもみしていたポンドル・・・

そろそろ動くかなぁ・・・とは思っていたんですね・・・

じわじわ高値切りあげてるし・・・
このまま高値を切り上げるのなら・・・
どこまで上げていくのか?
わからないような・・・


下げそうもないのに 
底ショートポジ多々持っててね・・・


先日 体調崩して 含み損を増やし
少し損切りをしたのですが・・・

どうにも立て直せない感が強くって・・・

夕方 ユロドル1.39超えの通知メールを見て・・・

ポンドル口座をチェック♪

ロングポジの利が 8万程出ていました(^▽^;)

で・・・ふと 含み損ポジを少し決済しようと
思い立ちました・・・
やり直ししたほうが 早いんじゃないかって・・・

まぁ・・・焼け石に水トレードを続けていたおかげで
有効証拠金は 相変わらずですが・・・
口座残高は とっても増えていたので・・・
思い切って 大きなの3つ損切りました・・・

ここで 本日の決済金が マイナス12万程に・・・

勢いがつくと・・・思い立つのも早くって(^▽^;)
あと残り3つの含み損ポジも決済しました・・・

あとひとつ まだ大きな含み損ポジがありますが

思い切って身軽になりました・・・

動く前に決済していたら(^▽^;)
もっと資金残せたのにね・・・

昨日の総決済金額 マイナス322,830円

よくここまで育て上げたなぁ・・・と
自分でも感心するほどです(^▽^;)
掛かるはずのないストップにかかりそうなほどの
ポジもありました(^▽^;)

東京メンバーに会ったときに決済していたら
これの半分で 済んだかなぁ(^_^;)

私が損切りしたので
これから ポンドル下がるかもしれませんが(^▽^;)

10万円から始めたこの口座 
まだ口座資金は30万超えてます・・・
しっかり出直しの旅に出たいと思います・・・


で ふと 思ったのが・・・

ゴールデンウィーク いつも体調を崩す( ̄ー ̄; ヒヤリ

一度 頑張っていた刻み取引を・・・
ドカンしたのが ゴールデンウィークでした・・・

それから 気をつけていたんですけどね・・・

毎年5月頃になると含み損が膨らんで
耐えきれなくなる傾向にあります(^▽^;)

覚悟はしていましたが・・・
自分で決めた ドカンですが・・・・

やっぱ こつこつドカンは いけませんね(^_^;)

いつまでたっても損切り上手を目指している気も・・・

成長出来てない・・・


苦しみは 和らぎましたので・・・
しっかり 土壌を豊かにしていきたいですよ(^▽^;)


今日は 仕事もお休みです・・・
心機一転頑張れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

コツコツドカンでも
口座資金が3倍になってるんだから
大成功じゃないっすか~!

私は体重が3倍になるんじゃないかと
おびえてまっす><
  • #10066 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/07 07:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

体重3倍・・・

さすがにそれは・・・
無いと思いますが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

口座資金は更に3倍♪
増やしたいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #10068 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 08:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ドンマイです☆

含み損大きく抱えてると

体に悪いですね。

NoTitle 

身軽が一番ですよね♪
自分も高校時代までとは言いませんが
せめて10kgは落としたいです><
  • #10070 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.05/07 16:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^_^;)

含み損がなくなったら・・・
今朝は ぐっすり眠り込んでました・・・

含み損・・・
すぐ大きくなるからなぁ(-_-;)

含み益を大きくできるように
なってみたいものですね(^▽^;)
リフレッシュもしてきたので♪
がんばりますね♪
ありがとうございます♪
  • #10071 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 18:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

そっちの身軽できましたかw

私は とりあえず3kg落としたいです・・・

落とす気ないような(^▽^;)

今日もソフトクリーム♪
食べちゃいましたw
  • #10072 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 18:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>気分を害する方は このままお帰りくださいませ♪

害するの嫌なので、このまま帰りますψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

このまま 帰ってないし(^_^;)

意地悪したかったの???
読まないと意地悪できないのにね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #10074 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 19:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

あー。
疲れましたー。

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

あ~(^▽^;)

疲れましたか・・・

大変 おつかれさまでした♪
  • #10076 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いつか来る、きっと来る
大地震とドカン負け
毎日、恐怖に慄いています(><)

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

貞子ですか( ̄ー ̄; ヒヤリ

恐怖に覚えない安心が欲しいですね(^▽^;)

  • #10078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

コツコツコツンだといいんですけどね。
  • #10079 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/08 01:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

笑♪ ですね(*^▽^*)

頑張ります♪

仕事 いってきます(*^▽^*)

  • #10080 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/08 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【専業には なれないなぁ・・・】へ
  • 【心の洗濯♪】へ
