スポンサー広告


 ←ゲン担ぎ♪ →こつこつ?ドカン???


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

専業には なれないなぁ・・・

 ←ゲン担ぎ♪ →こつこつ?ドカン???

小手毬(こでまり)♪

P1020813.jpg

バラ科の植物で♪
ぱっと見た目は 雪柳に似ています♪
丸い小さな塊が 手毬のように見えるから♪
小手毬♪

P1020812.jpg

白くかたまり・・・おだんごみたいにも
見えるから(^▽^;)
団子花♪とも 呼ばれます♪

P1020901.jpg


小手毬の花言葉♪



友情・努力・優雅・品位♪


P1020902.jpg



大手毬(おおでまり)♪

P1020928.jpg

こちらは 同じ手毬でも大きな手毬♪

バラ科ではなく すいかずら科になります♪

P1020929.jpg

アジサイを真っ白にしたようなお花♪
もこもことかたまって咲くので♪
うっとり♪かわいいお花です(*^▽^*)

P1020930.jpg


大手毬の花言葉♪


華やかな恋・天国・約束を守って♪


P1020936.jpg


昨日は・・・これでもか~・・・って言うくらい・・・

だらだら~と過ごしました(^▽^;)

体も休まったかなぁ♪

しとしと 雨降りでね・・・

本も読めるかなぁ♪
FXの勉強もできるかなぁ♪
なんて 思っていただけで(^▽^;)

本は読み始めたら もう・・・すぐ・・・
嫌になるし(^▽^;)

FXの勉強と・・・マニュアルとか・・・
印刷し始めたら・・・ 
プリンターのインクが切れたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局・・・何してたんだろ???私(^▽^;)

朝 持ち越ししていた 豪円君 ロングポジを
寝坊して 利確し損ねまして・・・
下げてきたから 慌てて決済(^▽^;)

豪指標で反発狙いでロング仕込むも

思いきり良くトレードできなくって・・・
もじもじ迷っているうちに・・・

中国指標で 一瞬でストップ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

母に買い物連れって~って♪って 呼び出しされて
買い物へ♪

柏餅~♪

fc2blog_20140506001528dd9.jpg

お茶と一緒にいただきました♪
私は こしあん好きで♪ こしあんを選びました♪
母は つぶあん(^▽^;)

中部には みそあんはありません(^▽^;)

美味しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪


1000円から取引できるバイナリー・オプション


甘いものも補充したから・・・・

High Lowもボチボチ・・ポチポチ・・・トレード♪


獲れたり 獲れなかったり・・・
1000円だと上手くいくのに・・・
5000円だと負け越したり( ̄ー ̄; ヒヤリ

なかなか 思うようには いきませんでした・・・


気分直しは 甘いもの♪ ケーキも食べました~ψ(`∇´)ψ

fc2blog_201405060015403ca.jpg


おでぶトレンドは・・・レンジで推移中です( ̄(エ) ̄)ゞ


で・・・ほぼ 一日・・・・
チャートに張り付いていたような いないような(^▽^;)

こんな暇人 私くらい???って思いながら・・・

結局 
豪円君トレードは・・・ +18.9pips♪
ポンドルトレードは・・ +11.8pips♪
High Low BOは・・・ +1,000円♪

プラスで終われて 何よりですが(^▽^;)

専業には なれないなぁ・・・と

つくづく実感しました・・・

張り付けば 張り付くほど 
足を引っ張ってるような・・・・

お散歩してたり♪ 仕事してるほうが(^▽^;)
効率が良いなぁ・・・と・・・・

ほんと 人って 

向き不向きがあるものだなぁ・・・と

苦笑いの一日でした(^▽^;)


今日は 仕事♪ 頑張ってきます(*^▽^*)
で メリハリあるトレードを心がけます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
お花がきれいですね。
また失業して、専業のような生活です。
確かに張り付いているような、いないような。
エントリの機会はそうそうないので、張り付いていなくても
いいのかも。
また本を読むようになりました。
橘何とかさんの本で、「永遠の旅行者」等の作者です。
節税のノウハウ本みたい。
では

yyalohaさん♪おはようございます♪ 

私は どうしても張りついちゃうみたいで(^_^;)
張り付いてると ポジポジしすぎちゃう・・・
あと 無駄な決済が多いかなぁ・・・
見てるとビビリが入るのかも・・・

本♪大好きなシリーズものの続きが
いっぱいでているのですが・・・
読みだすと止まらないので 買うのも躊躇しています
やっと仕事も落ち着いてきたから
読んでみようかな・・・
面白い本や 為になる本があったら♪
教えてくださいね(*^▽^*)
  • #10054 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

小手毬♪

庭に咲いてます☆

植えてまだ年数が経ってないので

花がすくないです☆

柏餅

葉っぱの香りがいい感じ☆

NoTitle 

チャートに張り付かない専業が理想でっす^^

あっ、おでぶはトレンド推移中でっす・・・ヒヤリ
  • #10056 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.05/06 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

チャートに張り付かない専業が理想でっす^^
あっ、おでぶはトレンド推移中でっす・・・ブヒブヒ

こんにちは 

小手毬、木曽三川公園センターのステージの後ろ側に
(タワーの建物の周り)
たくさんの花が見事に咲いてますね。
あれだけ咲いてるの初めて見ました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

我が家にも昔こでまりがありました♪

でもね・・・
なぜか 虫がすごい勢いで
寄るようになりまして・・・

子供のころに撤去されました( ̄ー ̄; ヒヤリ

楽しみだったんですけどね(^▽^;)
  • #10059 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 19:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

チャートに 貼りついちゃうんです(^▽^;)

ポジポジしすぎちゃうし・・・

おでぶ・・・もみもみしてますよ・・・
ユロドルやポンドルみたいに
はじけないようにしたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #10060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

おでぶトレンド・・・
まだ上向きでしたか( ̄ー ̄; ヒヤリ

gaobu-さんの構想は まさに理想どおりだね♪
  • #10061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

あれは スゴスギだよね(*^▽^*)

なんで あんなに植えたのかな???
増えたのかな???

真っ白の世界でした(^▽^;)
  • #10062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

柏餅は食べませんでした。
ちまき、食べた~♪
  • #10063 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

関西は ちまきだもんね(^▽^;)

なんでだろ???

  • #10064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/06 22:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポンドドルの売り持ち減らせました?
1.70のってくると更に上げるんですかね?
  • #10065 エオリア 
  • URL 
  • 2014.05/07 01:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

そうなんです 1.70乗ってくるのが
怖くって(^▽^;)
損切りしました~・・・・・

まだ 売りポジは仕掛けてありますよ・・・
どうなるやら・・・
  • #10067 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.05/07 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゲン担ぎ♪】へ
  • 【こつこつ?ドカン???】へ
