スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪ →笑顔になれると良いのにな♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

何事にも 無駄はない(^^ゞ

 ←嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪ →笑顔になれると良いのにな♪


下野(しもつけ)♪

下野


まだ 咲き始めたばかり(^^ゞ

下野国で 最初に発見されたから♪ 下野♪
下野って 今の栃木県なんですって(*^▽^*)


下野


色が白色の品種もありますが・・・・
ピンク♪


下野


ちょっとね(^^ゞ
おしべが いっぱい伸びすぎてて
好き嫌いが はっきり分かれるお花だと思います(^_^;)


下野


下野の花言葉♪



無駄・無益♪


下野


トレードしていてね(^^ゞ
失敗したり、恥ずかしい事してたり、頑固だったり・・・

自分は、一生懸命やってるつもりでも

無駄なこと いっぱいあると思う・・・・


でも 失敗したことを無駄にしないように・・・・

失敗を反対にしたら 成功だしね(*^▽^*)

反対に出来るようにしたら 無益から 利益に変わるんですよね♪


何事にも 無駄はない・・・・


そんな風に 信じてみたいくるりです(^▽^;)


t2_moji_20120504235731.gif



マネースクエアさんが・・・・
iPhone向け ポケトラ♪ リリースされました(*^▽^*)

ぽけとら


ダウンロードすると M2Jポイントが 500ポイントつく♪
っていうのに 惹かれてダウンロードしましたが(^^ゞ

携帯で ムリクリ取引していた過去に比べるとスゴイ出来♪

レートチェックも 簡単で お気に入りになりそうです♪

とらりぴ君口座♪
一応(^^ゞ 頑張ってますよ♪


t2_bui.gif


612.jpg

帰宅後のチャートの動き方が・・・・
動いてないみたいなモジモジ相場で・・・・

ノートレも 頭にうかんだのですが・・・・

嬉しい知らせ♪コメントのお返事書いてるときに・・・

あ!と 思い ショート入りました・・・・

豪円君 と 迷ったのですが・・・・
上に抜けたときの豪円君の勢いは・・・怖いので(^^ゞ
ユーロ円での エントリーでした・・・

+5pipsで 逃げるつもりで +7pipsまで来たので
少し粘って +10pips♪

一回で やめるつもりが・・・・

22時過ぎから ぐ~っと上げたそのあと・・・
上げ渋ってて 下げてきたから 思わずショート・・・・

ヤバイかなぁ・・・って 思いつつ
すんなり +10pips♪



朝 豪円君 ロングで入っていたら 
余裕な相場だったなぁ(^▽^;)って
思うものの・・・・

最近、朝7時に出勤するので・・・・

くるりが チャート見てた時には まだ下げてて

下げ切りそうもないけど 上げそうもない感じで
迷って 仕掛けも出来ませんでした(^_^;)



なんとか 勝ち逃げ♪
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も 上手く波に乗れますように♪


P1080202.jpg



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

下野、嫌いじゃないですね~
ピンク・オン・ピンクがいいです!^^

ポケトラ、
ダウンロードしたの?(下野)^^
  • #1191 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/13 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ピンク、ズバし、好きです。ユーロの売り、きまりましたね。何よりです。

 

ピンクの紫陽花という感じですね。
昨日は、裏目裏目に出てがっつり負けました。
(><)

 

毛野国を二つに分けて上毛野国、下毛野国。

二文字にせよという命令で上野、下野。

一番重要な毛(二毛作など作物の意。)がなぜか省かれて京都に近いか遠いかの文字だけ残ったのは悲しいですね。

上野(群馬)下野(栃木)なんて関東の人もピンと来ないので上野と言えば上野駅になっちゃう。

一応、読みにはケが残っていますね。

両毛といえばそばですが、今ではラーメンも盛んですね。

 

>何事にも 無駄はない・・・・

でも無駄遣いは得意っしょ?ψ(`∇´)ψ
  • #1195 reaさん♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 17:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ポケトラ?
ダウンロードしましたよ(^^ゞ

何かと 掛けてるのかな・・・・

くるり お笑いとか見ないので・・・
わからないかも(^^ゞ

ピンク・オン・ピンクは 大好きです(*^▽^*)

  • #1196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 19:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ピンク♪
意外に人気(^^ゞ

今日は・・・今のところ 横横ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #1197 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 19:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

紫陽花の葉っぱに似てるって(^^ゞ
良く気がつかれましたね(^▽^;)

昨日は 難しかったです・・・
一歩間違えてたら ストップの嵐でした・・・

裏目裏目の時の気分・・・
よくわかります・・・・
気を取り直して♪
今日は 上手く波に乗れてますように♪
  • #1198 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 20:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

さすがmasaruさん♪

すご~い・・・・そういう意味があったんですね(^^ゞ

けのくに・・・ですか・・・を二つに???

読みには ケが残る???( ̄ー ̄?).....??アレ??
って ググってみたら

しもつけ に こうずけ ですか・・・・

色々 裏話もありそうですね~(^▽^;)

ラーメン・・・食べに行ってそうですね(^^ゞ
美味しかったですか???(^▽^;)
  • #1199 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

得意ですよ(*^▽^*)

計画性のない 衝動買い♪

計画してないから 無駄遣い♪
でも ものは 残ってるでしょ♪
美味しく食べたものも♪

そのあと 無駄にするのか どうか?って
ことだよ(*^▽^*)

無駄にしてるものが・・・多すぎだからね(^^ゞ
身にしていきたいです♪

  • #1200 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

無駄なものにするか有益なものにするか。
も自分次第なんでしょうけど。

なかなか、ツライ経験も有益だったと飲み込むのは難しいですw

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~・・・・

ツライこと・・・いっぱいありすぎて(^▽^;)
でも その辛い事があったことで

応援してあげたいと思う気持ちを持つ自分も
捨てたものじゃないのかなぁ・・・って
思いますよ・・・・
同じ苦しみは 味わってほしくない・・・

いつも笑顔でいられたら♪
無駄って思える事も 笑い飛ばせるのかもしれませんね♪
笑っていれば 気持ちは前向きになってるし♪
嬉しい事もついてくるよね♪

自分次第♪

重い言葉だけど 頑張らなきゃね(*^▽^*)

  • #1202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

情報を入れれば入れる程、売りたくなりますね(o^^o)♪

今週末は勝負をかけますよ^^
金曜のお昼前には売ります(・_・)
日銀から何も出なければドーンだと絞っての冒険なのす。。。
もし緩和があったら部屋の角でひねくれてます・・・

NYクローズ迄に50PIP以上離れててくれたら週マタギで持ち越しもありかな・・・ギリシャ野党勝利でドカーンの予定です(o ̄∇ ̄o)♪
もし与党勝利で暴騰ならスベリダイの上から降りません・・

楽しめそうでしょ(^▽^)あはは
  • #1203 チャミー 
  • URL 
  • 2012.06/13 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ おはようございます♪ 

すごい 覚悟だね~(^_^;)

そこまでは 思いきれない・・・・
嬉しい報告♪ 聞けるように♪
楽しみにしておきますね(^▽^;)

  • #1204 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/14 05:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪】へ
  • 【笑顔になれると良いのにな♪】へ
