スポンサー広告


 ←資産運用としてのFX♪ →ちょっと損切り・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

あれこれ♪あれこれ♪

 ←資産運用としてのFX♪ →ちょっと損切り・・・

長島水辺やすらぎパーク♪

P1030154.jpg

津島の藤を見た後♪
まだ時間も早いので 割と近くの長島へ♪
たれさとさんや こころんさんが記事UPしていて♪
見てみたいなぁ♪と 思っていた牡丹園♪

P1030150.jpg

母も父も牡丹にうっとりしていました(*^▽^*)

P1030152.jpg

ちょうど満開全開♪
昨日からの雨で きっともう・・・(^_^;)
タイミング良く見てこれました♪

P1030146.jpg

そんなに広いところではないんだけど・・・
圧巻の美しさでした♪

P1030160.jpg

明治12年に建築された旧久我邸♪

P1030165.jpg

階段の下を有効利用する為の階段箪笥♪
本当に階段として使われている種類もあるみたい(^▽^;)

こちらは 竃♪

P1030164.jpg

御夫婦で来てみえた年配のおじさまが(^▽^;)
これには 嫌な思い出しかない・・・
見たくない・・・って(^▽^;)

笑わせてもらいました♪

子供の頃 強制お手伝いをさせられていたんですってw

P1030142.jpg

で・・・まだまだ早いからって・・・
これまた近くの木曽三川公園でチューリップ行こう♪って

P1030161.jpg

父も母もおちゃけが入っていましたので(^▽^;)
もう へろへろ・・・・
休憩するって お店に閉じこもってました・・・

そのすきに・・・

P1030212.jpg

さすがに もう遅かった(^▽^;)

P1030221.jpg


きれいそうなところだけ・・・

P1030205.jpg

良く見ると 枯れてますです( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1030201.jpg


チューリップの花言葉♪


博愛・思いやり・名声・恋の宣言♪


P1030202.jpg



で・・・まだ早いからってお千保稲荷へ♪

P1030236.jpg

入り口で ろうそくとお供え用のあぶらあげ♪
おいなりさん♪購入♪

P1030235.jpg

とおりには 串かつ屋さん♪

fc2blog_201404290013333e8.jpg

草餅屋さん 川魚のお店♪大賑わい♪

fc2blog_2014042900140966e.jpg

お昼がまだだったから ランチ♪

父はなまずらんち 食べてました(^▽^;)
なまずのかば焼き・鯉こく・天ぷら・・・

fc2blog_20140429001431ce3.jpg

これ ランチ用だから 小さいけど
普通に蒲焼頼むと でっかいのが出てきます・・・

川魚独特の泥っぽさがあるような気もしますが
父は喜んで食べてました・・・

父も母も喜んでましたが・・・帰宅後 爆睡してました(^▽^;)
振り回しすぎ~♪


cake-roseli1_20121211011043.gif


そんな 私も疲れたのか(^▽^;)
昨日は ちょいと体調不良で 大人しくして・・・?
おりました・・・


ぐ~ぐ~お昼寝したあと・・・・

新月と日蝕のお願い事♪
し~っかり、欲張って~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

先日から、vistaPCの調子が悪くって・・・
とうとう 8で稼働を始めることにしました

バックアップしたり 8の設定したり・・・

DMMを撤退後の 新しいFX口座を迷いましたが
SBIのほうでは ちょっと目論みの考えもあり(^▽^;)
クリック証券に入金♪ 
システム落として設定したりしてました♪

先日から つまづいているBOも・・・
資金2万円くらいまで 一度減らして・・・
これでは だめだと 1000円単位で
ちょこちょこ・・・

BOで稼いでる人 どんなんだろ?って
ブログ巡りしてたら・・・
なるほど~・・・って
なんとなく おんなじようなやり方をしてたんだけど(^▽^;)
そっかぁ・・・って
お試しポジポジ・・・

上手くいくようなら またご紹介しますね♪

P1020314.jpg

今日は 4月最後の日♪

最後まで♪ 上手く乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪


ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

牡丹みたいなチューリップがあるんだ。

昨日は私もたくさん歩きました。
  • #9995 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/30 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさん
生粋のギャンブラーっすね!

おはようございます 

牡丹、喜んでもらえて良かったですね。
お酒でうっとりだったのでは?(^^;
チューリップ、ちょっと残念でしたね。
でも、綺麗な部分も残ってて。
これだけ廻ると爆睡でしょうね(*^^*)
新月の一時間後に思い出して書きましたよ。
  • #9997 こころん 
  • URL 
  • 2014.04/30 08:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


牡丹

バッチグーの見ごろでしたね☆

ズバシ、きれいです☆

NoTitle 

ちゃんと欲々しい願い事しましたよ☆
  • #9999 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.04/30 17:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

ひらひらチューリップもありますよw

ダイエットになりました?
私はまた 太ったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #10000 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/30 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ほんとだね・・・

嫌になるほど ギャンブラーです
  • #10001 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/30 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

欲張りしてみた???w

私は昼寝していたので
ちょっと遅めでした(^▽^;)
いざ 書こうと思うと迷う・・・

望み♪いっぱい叶いますように♪

  • #10002 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/30 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

きれいでしたよ~♪

黒ちゃんでは 動かなかったみたいですね
ADPで動くかな?

  • #10003 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/30 20:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

私も~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

叶うと良いなぁ♪

  • #10004 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/30 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【資産運用としてのFX♪】へ
  • 【ちょっと損切り・・・】へ
