スポンサー広告


 ←4月第4週目の稼働状況♪ →資産運用としてのFX♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

目論み♪

 ←4月第4週目の稼働状況♪ →資産運用としてのFX♪


ライラック♪

P1020641.jpg

ライラックは イギリス名で♪
フランス名だと リラ♪
日本名だと 紫丁香花(むらさきはしどい)♪

P1020639.jpg

葉っぱがハ~ト型で♪ 小さな可愛い花が密集して♪
こんもり咲き乱れます♪
近づくと とっても良い香り(*^▽^*)

札幌市の市のお花でもあります♪

P1020637.jpg


ライラックの花言葉♪


友情・思い出♪


P1020642.jpg



貝母(ばいも)♪

P1020266.jpg

ちょっと不思議なお花♪
下向きに花をつける
日本には薬用植物として入ってきたみたい(^▽^;)
せきどめや止血、解熱作用があるとか・・・

葉っぱがね・・・上の方・・・見えるかな?
先が細く長くつるみたいになっているのですが
隣同士・・・腕を組むみたいに(^▽^;)
くるん♪ くるん♪ って繋がっているんですよ♪

P1020265.jpg


貝母の花言葉♪



謙虚な心♪


P1010829.jpg



利久梅(りきゅうばい)♪

P1020879.jpg

利休梅とも書かれます♪
雌雄同株で 5枚の花弁をつけます♪

星型みたいな感じのまま(^▽^;)
実がね♪
スターフルーツの小さいのみたいな感じで
星型なんですよ(*^▽^*)

P1020877.jpg

茶の花♪ 茶花としてよく使われるので
千利休の 利休が使われることが多いみたいです♪

P1020881.jpg


利久梅の花言葉♪



控えめな美しさ・気品♪


P1020878.jpg


明日 4月29日は 新月の日です♪
で・・・日本では 見られませんが・・・
南太平洋では 金環日食が見られる日でもあります♪

牡牛座の新月♪

牡牛座自体は、五感がとても発達した星座で
味覚や美的感覚が優れ♪
心地よい香りや感触を選別する能力にも優れています♪
安定志向で信念が強いので、仕事などでは
揺るぎない基盤を築いていくことが得意です♪

そんな牡牛座さんに乗っかって♪
金環日食♪金色のリングは
金運を呼び込むとも言われていますからw

しっかり お願い事しちゃおうかなぁ~と
目論んでいます(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


新月が起こる場所は 牡牛座
新月になる時刻は 4月29日15:14

お願い事を避ける時間帯
ボイドタイム 5月1日0:54~5:57
牡牛座の新月でかないやすい願いごと(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

お金に関すること♪
身体的な快感♪
根気・忍耐強さ♪
不動の意志♪
物質的快適さ♪
リラックスできる環境♪
継続力♪ など(^▽^;)


新月になったタイミングから
48時間以内にお願いごとを書く♪

最大パワーを得たいときは8時間以内に!

ボイドタイムを外しましょう♪

お願いごとは2件以上、10件以内♪
それ以上でもそれ以下でもだめ~♪

書くときは 手書きで♪

自分主体に自分がどうなりたいかを書きましょう♪


今回の新月は、長期的視野でかなえる願いごとに
向いているそうですよ♪




なんか また書いてるなぁ・・・って思われそうだけど♪

当たるも当たらないも八卦♪

自分の意識を強く持って♪
前向き脳をつくる かもの法則みたいにw
いっぱい 呼び込めると良いのになぁ♪

そんな (o ̄ー ̄o) ムフフ♪な 目論みでした♪


今日 明日お休みです(*^▽^*)

岡崎の藤を見に行く予定が・・・
父から注文が入りまして(^▽^;)
津島の藤の花見に変更です♪

お花見楽しんできますね(*^▽^*)

相場も気になるけど・・・
上手く波に乗れますように♪



ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

うちは、子供が熱だしてどこにも行けません。

明日から温泉なんですが、、、f(^_^)

NoTitle 

利休梅!
控えめな感じが好きばい!^^
  • #9972 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/28 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

んん???
上の子? 下の子???
お大事にね・・・

早く熱下がって・・・
元気に遊び回れると良いね(^▽^;)
そちらも そろそろ ソフトクリームは・・・
OKだよね(^▽^;)
元気な笑顔にあえますように♪
  • #9973 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

良く見かけるんだけど・・・
ずっと花の名前がわからなくって(^▽^;)
梨とばかり思って探してたら
梅のほうでした(^▽^;)

探しているうちに枯れてきちゃったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週は 動くかな?
利益休まず♪ 利益 久遠に♪
控えめにず~っと利が続きますように♪
  • #9974 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

その新月のやってみますね。
紙に書いてその紙はどうしたらいいですか?

津島の藤、ご報告楽しみにしてます^_^;
中之島?の藤、見れたら教えてください。

 

お疲れさんです。
願い事。5億あたりますように!

こころんさん♪ こんにちは♪ 

書いた紙???
忘れるぐらいが良いそうですよ(^▽^;)
捨てちゃうのは ダメみたい

中之島?って思ってたら
ありました(^▽^;)
あそこだけで 帰っちゃう人いるみたいで
注意書きの立て看板がありましたよ♪

帰宅途中雨が(^▽^;)
花見満喫できて♪ 良かったです(*^▽^*)
  • #9977 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 16:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

明日の15時14分過ぎね~
お願い事 もうひとつ準備して~

でも当たりますようには
自分で出来ないから(^▽^;)
5億円稼げますように♪
のほうが良いよw
割りの良いお仕事♪
いっぱい舞いこみますように♪
  • #9978 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 16:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

欲まみれの願い事してみます^^

TDシーケンシャルインジの場所reaさん経由で教えてもらいました!
ありがとうございます♪
  • #9979 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.04/28 16:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

欲まみれ(^▽^;)

良くにまみれますように♪w

インジね・・・
相談を受けて すぐ西原さんのだとは分かったんだけど
インジの中身まではね(^▽^;)
本物は 月20万円ですってw
そのぐらい ポンって支払えるように
なりたいものですw

reaさん♪すごいよね・・・
あれを解読できるのが スゴイ(^▽^;)
私には 出来ない事です
あの理解力が欲しいですw
詳しく教えてね~♪って頼んで?脅して???
ありますので♪
楽しみに待ってようね(*^▽^*)
  • #9980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 16:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


藤、きれいですよねーー☆

画像が楽しみです☆

今週は、動きますよー☆

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

まだまだあるんだけど・・・

載せきれませんでした(^▽^;)

今週 重要指標がいっぱいですね・・・
私には ヒヤヒヤな一週間になりそうです・・・

無事生き残れますように(^▽^;)
  • #9982 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/29 01:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

GWは関係なしですか?
  • #9983 エオリア 
  • URL 
  • 2014.04/29 01:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

今日は、お休み〜
明日からは、仕事します(^^;;
  • #9984 くるり♪ 
  • URL 
  • 2014.04/29 06:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第4週目の稼働状況♪】へ
  • 【資産運用としてのFX♪】へ
