スポンサー広告


 ←もやもや・・・ →目論み♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
もやもや・・・ ←もやもや・・・    →目論み♪ 目論み♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

4月第4週目の稼働状況♪

 ←もやもや・・・ →目論み♪


木香薔薇(もっこうばら)♪

P1020605.jpg

私の大好きなお花のひとつ(*^▽^*)
木香薔薇(*^▽^*)

P1020604.jpg

あちこちで今咲き乱れています♪
あっという間に盛りが過ぎちゃうので・・・
今 思いっきり楽しんでます(^▽^;)

P1020603.jpg

淡い黄色♪ くり~む色が柔らかくって♪
薔薇特有の トゲがありません♪

P1020787.jpg

そろそろ オールドローズが咲き始めました♪
もうすぐ 薔薇の季節が始まるよ♪って
教えてくれる 木香薔薇です♪

P1020790.jpg


木香薔薇の花言葉♪


あなたにふわさしい人・初恋・幼い頃の幸せな時間♪


P1020788.jpg


意識していない初恋(^▽^;)
母や祖母に聞かされていたから・・・

自分で意識してなくても初恋なのかな?って
ずっと 思っているのですが(^▽^;)

お隣にお住まいだった みっつ上のもと君♪

どこに行くのにも へっついていたらしく(^▽^;)
いつも 服をつまんで 後ろを歩いている写真がいっぱいw
一番笑える写真が 
お釜から・・・ふたりでしゃもじでご飯をすくって
つまみ食いしている写真(^▽^;)

食いしん坊なのは 昔からなのかな???w


P1020899.jpg






pan1d_20120806000242.gif4月第4週目の稼働状況♪ 


H26-4虹色


i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪


焼け石に水トレード・・・

復活しています・・・
素直に損切りして 
出直しても良い気もしてきてはいますが・・・

とりあえず純資産が増えてきているので
焼け石に水掛けながら・・・

もし 出直したとしても・・・
次の含み損がたまるタイミング前に
相殺 若しくは 損切りが出来るかどうか・・・
ちゃんと決めないと同じかな・・・って

この問題は 自分の今までの経験からも
ずっと 躓いてきてる事なので・・・
そろそろ 躓かない方法を見つけていきたいと
思ってはいます(^▽^;)

優柔不断な性格が もやもや迷いを生んでるのかなぁ(^▽^;)

頑張らなくっちゃっていう気の焦りを抑えつつ
じっくり向き合いたいところですよ(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪


窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

変な?相場が続いているので
EAには 厳しいところですね(^▽^;)
気長に続けていきたいです♪

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif

HIGHLOW♪ BO♪

1000円から取引できるバイナリー・オプション

スタート資金50,000円♪
キャシュバック5,000円も食い込み( ̄ー ̄; ヒヤリ
原資割れ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今週は なんか
力が入らないのか?入りすぎてるのか?
絶不調(^▽^;)

デモだと 上手くいくのですが・・・
欲張りすぎかなぁ(^▽^;)

名古屋のオフ会の時
Teruさんとmotochさんが・・・・
さすが 専業さんだなぁ・・・発言をしていました♪
同じようには 書けないけど(^▽^;)
こんな感じのことでした♪

ずっと平均的にFXで成績を残していける人は

必ず 誰がやっても 出来るトレード手法を
説明出来る人 持っている人 マイルールがある人♪

そういう人は 相場次第で
不調な時もあるかもしれないけど
生き残り続けられるというのかな・・・

いつも 私がもやもや思う事・・・
感覚的な私は トレード手法がこれだと説明できない

インジも嫌いだし テクニカルも苦手だし・・・

でも ちょっと縁をもらってね・・・
あれこれ 調べてたら ちょっと楽しかった(^▽^;)

で・・・読まないでいる本が・・・
いっぱい でてきた(^▽^;)・・・・
積読本よりも さらに隠し本が( ̄ー ̄; ヒヤリ

少し読書♪ 続けようかなぁ(^▽^;)

小説だと 読み込み過ぎて 夜更かし 寝不足になるから

ずっと 敬遠していたけど・・・・

FXの本だと 眠くなるから(^▽^;)
寝不足防止にもなるかもw

読んで身につくことが ひとつでも増えるのなら♪
それは それで 自分でも楽しみかもo(*^▽^*)o~♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

不用品売却で♪
レジャーの軍資金確保♪
 



んん?( ̄ー ̄?).....??アレ??

今 読みなおそうと思ったんだけど・・・
積読本 売却したら・・・
ひょっとしたら・・・
 
軍資金確保???(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

28.29日 月・火連休♪ 雨降りの予感(^_^;)
残りは 仕事♪
次のお休みは 5日かな(^▽^;)

28日は 家族で岡崎の藤の花を見に行く予定♪
なんとか お天気もってほしいなぁ・・・

P1020744.jpg


いっぱいの実がなりますように♪

今週も元気で 乗り切れますように♪

GW相場 警戒しながら 頑張りましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
もやもや・・・ ←もやもや・・・    →目論み♪ 目論み♪

~ Comment ~

 

おはようさんです。
相場なんて放っておけば良いのです。

NoTitle 

筋金入りの食いしん坊だったんですな^^

私も筋金入りの甘えん坊でっす^^
  • #9958 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/27 09:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おしゃもじくいしんぼう写真のアップ希望!
ヽ(*゚∀゚*)ノキャーキャーw

NoTitle 

この木香薔薇、すごいですね。
昨日、初めて見たんですが壁に沿わせるようにたくさん咲いてました。

牡丹、綺麗に撮れてますね。
お茶屋屋敷っていうところがあるんですね。
ちょっと検索してみましたがお茶が売ってるんじゃないんですね^_^;。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

gaobu-さんのスタイルだね(*^▽^*)

私は 攻めるしか能がないので・・・
頑張りますですよ(^▽^;)
  • #9961 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

好き嫌いの多さも・・・・

筋金入りですけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

甘えん坊も得意ですけど・・・
意地っ張りは もっと得意ですw
  • #9962 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

え~???いる???

見つけたらね(^▽^;)
たんすのどっかに埋もれてるはず・・・

白黒ですよw
年代が バレマス( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • #9963 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

木香薔薇♪
一度気にし出すと あちこちで
目に飛び込んできます(*^▽^*)

お茶屋屋敷は 将軍様の宿泊施設ですよ♪

中山道の赤坂宿での お泊り場所で♪
今は 個人さんのお宅です♪
時期がくると 開放してくれるんですよ(*^▽^*)

父の具合が心配で
岡崎から 津島に変更・・・
長島の牡丹♪ 見てこようかなぁ(^▽^;)
  • #9964 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

もやし希望~( *^皿^)
  • #9965 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.04/27 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

希望なの???(^▽^;)

明日のお出かけに備えて♪
今から 帽子探しします(^▽^;)

どこに片づけたんだろう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9966 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お久しぶりです^^
お元気ですか?
明日は、岡崎!!
私も今日岡崎付近にいましたYO
  • #9967 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.04/27 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

元気?(^▽^;)

岡崎ね 中止かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
代わりに津島に行ってきますよ♪

岡崎近く???
御子息たちは フルパワー???
いっぱい楽しんでね(*^▽^*)
  • #9968 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/27 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そうそう、いったん断捨離しちゃいましょう!
昔買った本は昔気になった本、今気になっている本を売却分で勝った方が、読む気もするような。
くるりさんだって十分相場の荒波の中、生き残っているんですから、まずは自信を持ちましょうよ~。
今週も頑張りましょ!

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

昔気になっていたものは・・・
今も気になってはいるんですよ(^▽^;)

理解力がね・・・
欲しいですw

ゴールデンウィーク(^▽^;)
今まで 何度も痛い目に・・・
今年は 無事乗り切れるかな?
仕込みどきになると良いですね(*^▽^*)
今週も頑張りましょう♪
  • #9970 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/28 06:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もやもや・・・】へ
  • 【目論み♪】へ
