スポンサー広告


 ←神のお告げ?・・・ →なかなか・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

BO♪

3連敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←神のお告げ?・・・ →なかなか・・・


踊子草(おどりこそう)♪

P1020367.jpg

ひっそりと日陰で咲いています(^▽^;)
虚無僧花(こむそうばな)♪とも呼ばれます♪

笠をかぶった踊り子さんに似ているから♪
踊子草♪
ほんのり ピンクが可愛らしいです(*^▽^*)

葉っぱは食用に♪ 根っこは薬用に♪

P1020365.jpg


踊子草の花言葉♪


愛嬌♪


P1020366.jpg



蔓踊子草(つるおどりこそう)♪

P1020689.jpg

ラミウムという名前のほうが流通してるかも(^▽^;)
踊子草と同じ紫蘇科の仲間で♪
蔓で伸びて増えるから 蔓踊子草♪

P1020687.jpg


蔓踊子草の花言葉♪


気付かれない思い♪


P1020686.jpg


伊丹の空港の花壇で見つけた♪
この不思議なお花(^▽^;)

P1020728.jpg

探しても 探しても 
お花の名前がわからず・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

みんなの花図鑑♪サイトに投稿してみました(^▽^;)

あっという間にお返事戴きまして♪ 
びっくりするも にっこり(*^▽^*)

ネメシア・マスカレード♪って言うんですって(*^▽^*)

ゴマノハグサ科ネメシア属の半耐寒性1年草♪
春から 秋にかけて咲くみたいです♪
4本の角を引っかけて?
ネメシア・シューティングスター(流れ星)♪とも呼ばれ
流通名は 仮面をかぶっているみたいに見えるから♪
ネメシア・マスカレード(仮面舞踏会)♪と
呼ばれているみたいです♪

P1020729.jpg


ネメシア・マスカレードの花言葉♪


偽りのない心♪


P1020727.jpg


tubaki-081215-li1.gif


HighLow

4月23日のBO♪

調子に乗っていると こんな感じ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード1回目♪

帰宅が早かったこともあり・・・・
完全に もみもみ相場・・・

ドル円 ほんと 動いてなかったし・・・
BOのスプが広がっていて ドル円断念・・・

夕方から 動いてて気になっていたポンドルで1戦目♪

bo04231.jpg

あっさり やられました(^▽^;)
やっぱり 迷いがあるトレードは だめですね・・・


2回目♪

bo04232.jpg

こちらも あっさりやられました・・・・


3回目♪

気を取り直して・・・ユロドルで♪
最後の判定前に ペイアウトの黄色文字が光ってましたが
最後の最後で アウト(^▽^;)

bo4233.jpg

3戦連敗でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


iaki2b_20121219012208.gif4月23日♪ 3戦0勝3敗▲15,000円♪ 
       口座資金55,000円へ♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



振り出しに戻る(^▽^;)

まぁ こんなものですよね・・・・って
強がってみますw


ポンドル 
焼け石に水トレードも復活しました♪
ボチボチ頑張りますよ♪


今日は 上手く波に乗れますように♪


ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

葉っぱが紫蘇に似てますな。
勘違いシソーです^^
  • #9931 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/24 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

似てますね(*^▽^*)
紫蘇科で 同じ仲間さんですよ♪

勘違いじゃありません♪
ぴったんこ♪シソーですw

  • #9932 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/24 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさんです。
雑念があると、負けます。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

おしゃるとおり(^▽^;)

雑念だらけでしたw
  • #9934 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/24 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

面白いサイトがあるんですね。
私も散歩していて何の花かなぁ、なんて思うのですが、さっぱりわからんのです。
ただとってもメジャーすぎる花か雑草的な草花なので、その道の方々からするとヒンシュクレベルと思われますが・・・。
BOは、ズバズバと結果が出るので、結構ムキになりやすいですよね。
チャートに張り付いちゃうのと、ムキになってしまうので、旧BOから撤退しました。

NoTitle 

バイナリーいいですか?
ハイレバでOCO入れた短期のトレードの方がコスト面でよさそうな気がしますが、バイナリーのことあんま分からないんでなんともです。
  • #9936 エオリア 
  • URL 
  • 2014.04/25 01:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪おはようございます♪ 

Toppiyさん♪iPhoneでしたよね?
アプリに有料ですが(^▽^;)
判定してくれるお花調べアプリありますよw
私は 使っていません(^_^;)
今回のサイトは 多分気軽で大丈夫です・・・
以前調べるのに使っていた掲示板サイトは・・・
ベテランの方が多くて・・・
私も躊躇したことあります(^▽^;)
BOね・・・それを克服できれば・・・
良い感じなんですけどね(^▽^;)
もう少し頑張ってみますよ♪

  • #9937 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/25 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

バイナリーのほうが・・・
勝率が良ければ・・・資金効率は良いですよ・・・
しっかり損切りもしてくれるし(^▽^;)

FXのトレードと違って・・・
その時間の時にどこにいるのか?が
焦点なので・・・
感じとしては やっぱりギャンブルかなぁ・・・って
短時間で済む事・・・が 
一番気楽なのかもしれません
  • #9938 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/25 06:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あれ~
くるり♪さんもやもやですか?

バイナリー始めたんですね。
私も海外BO口座開設申し込んで半月になるけど、
何の連絡もありません。
HIGHLOW申し込んでみようかなぁ。

きらりさん♪ こんばんは♪ 

もやってます(^▽^;)

自分がどっちにむかいたいのか?
わかんなくなってきてます(^▽^;)

海外口座・・・
どうも メールが迷惑メール扱いになるのか?
前回のxmの時もそうでしたが
すぐメールが届かないんですよね・・・
HIGHLOW口座も苦労しちゃいました・・・

デモだと バンバン勝てるのに(^▽^;)
本番は ダメダメで・・・
やっぱり筋道あるトレード方法の模索に
行きつきそうですよ。。。

困りました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
  • #9953 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/26 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【神のお告げ?・・・】へ
  • 【なかなか・・・】へ
