スポンサー広告


 ←ノートレ♪ →3連敗( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

BO♪

神のお告げ?・・・

 ←ノートレ♪ →3連敗( ̄ー ̄; ヒヤリ


花水木(はなみずき)♪

P1020636.jpg

街路樹に花水木が並んでる各務原市♪
花水木が色づいてくると♪
見事な色にうっとりしてきます♪

P1020634.jpg

色がついているところは 葉っぱが変化したもので
お花じゃなくって・・・
真ん中の丸い塊が開くと 花開く(^▽^;)

P1020632.jpg

明治の頃♪ ワシントンに桜の木を送ったお返しに♪
花水木がプレゼントされました♪

花水木は アメリカ・バージニア州の州のお花です(*^▽^*)

P1020656.jpg

秋には 葉っぱが紅葉して♪
赤い丸っこい実が並びますよ♪

P1180716_20140422233158ac0.jpg
2013年9月撮影♪

P1020651.jpg


花水木の花言葉♪



返礼・私の思いを受けてください♪


P1020650.jpg


最近・・・なんとな~く・・・

お勉強の神様や・・・
芸を磨く神様や・・・
道を開く神様とか・・・

頑張っていますか???って
言われてるみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ

神のお告げに従って(^▽^;)
少しずつ お勉強復活しようかなぁ・・・と・・・

今年初めの大阪オフ会の時に けいさんから
あるブログ主さんの無料メルマガを教えてもらいました♪

一応 登録してみたものの・・・
メールは たまる一方で(^▽^;)

鎌倉に行った時 ひまママさんにも・・・
メール溜まってて 見てない・・( ̄ー ̄; ヒヤリって
言ってました(^▽^;)

ちょうど 中級編にレベルUPするところまで来たので
少し 真面目に?理解できるように悩もうかと・・・(^▽^;)

見てるとすぐ眠くなるのが 難点なんですよね・・・・
お勉強 キライ 苦手ですムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


tubaki-081215-li1.gif


HighLow

イースター休暇明け♪ 
お試しトレード続行♪

で・・・デモでやってるときって 金銭感覚がなくって(^▽^;)
全然 気が付いていなかったのですが・・・

一回目で 1万円増えてたから・・・(^▽^;)
5000円で 当たると 10000円になると思ってました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

おばかまるだし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード1回目♪

BO422.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??っと思ったのは
この会が 終了した後・・・・
65,000円???
一度で 70,000円になると思ってた欲張りな私(^▽^;)
一日 5000円プラスでも十分なのに・・・

ついつい ダメって思っていた2回戦に・・・

2BO422.jpg

やっぱり 負け~・・・・
振り出しに戻る・・・

BO4223結果

結局 意地張って ムキに?なる???
冷静だけど 止まらない・・・

BO4224結果

キャッシュバックって ちゃんと表示されてました(^▽^;)

BO結果422


iaki2b_20121219012208.gif4月22日♪ 4戦3勝1敗+10,000円♪ 
       口座資金70,000円へ♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



いろいろ思う事もあって 書きたいんだけど
長くなったので また今度書きます・・・(^▽^;)
忘れちゃったりして・・・


今日も上手く波に乗れますように♪




ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。。
花水木の花がきれいですね。
昔秩父に行ったときに初めて知りました。
うちの周りにも白とピンクの花水木があり、
今が盛りかきれな花が咲いています。
ところで、昨日iron fxの口座を覗いたら、
残高が0になっていました。
ボーナスは没収?
今後どうなるのか
経過を追跡かな?
では。。

NoTitle 

お勉強は 苦手です・・・><
お弁当は 大好きです☆
  • #9918 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/23 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさん〜。

 

少しずつ勉強始めました。

北海道も花の季節かなぁ(^o^)v

NoTitle 


はなみずきの花は

大きいなと思っていましたが、

葉っぱでしたか☆

すっかりだまされてました☆

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

秩父は 今 芝桜がきれいでしょうね~♪
見に行きたいけど(^▽^;)
遠すぎますw

IronFX
久しぶりにログインしてみました・・・
私の口座は そのままですね(^▽^;)
ポジは 決済しましたが
口座は ずっと 放置中です
  • #9922 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お弁当? 大好きですか???

先日 京都で
罰ゲーム花見弁当が繰り広げられました(^▽^;)

kahanamokuさんも参加してみますか???

  • #9923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ごちそうさま~♪しました~♪
  • #9924 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは

メルマガ、登録したの!!

私も中級が終わって、次に進む段階になって、考え中・・・
メンタル面はかなり教えていただいたかなて思います

デモはしたことないし、自己流で今までやってきて、これはアカン!
反省しきり・・・

今度、お会いした時にコソコソお話しましょうね

いつもお花で癒されます ありがとう♡

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ゆうみさんもお勉強???

どんな お勉強するの?

近所でライラックの花が満開になってきました♪
ラベンダーも揺れてますよ♪
北海道♪ きれいだろうね~(*^▽^*)
  • #9926 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

きれいな色の葉っぱでした(^▽^;)

お花は 小さすぎて・・・・

葉っぱもきれいだから♪
良しとします(^▽^;)

  • #9927 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

登録してました(^▽^;)
5000円出すのが もったいなかったのw

やっと中級編に進んだところです♪

私も自己流 カン頼りなので・・・
何か 道を見つけたいんですよね・・・

そう言っては あれこれ手を出して・・・
どれも中途半端な気もしますけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらこそ♪ いつもいろいろ教えていただいて♪
ありがとうございます♪
次回♪ お会い出来る時を楽しみにしていますね♪
おさぼりしないように
がんばります(^▽^;)
  • #9928 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

少し違うのですね。
海外業者はデモ口座で以前アルパリで開き、練習をしてましたが、
その練習中に、アルパリが日本撤収となり、撤収もあるのだということを知りました。
iron fx は初めての海外業者でしたが、アルパリと同じような経緯を辿るのか、どうかですね。
どっちにしても、いいですが、スプレッドが大きいので、また使うかは不明です。
では。

yyalohaさんへ♪ 

日本の業者でも・・・撤退や合併に遭遇したりして
今まで え~って思った事
いっぱいありましたよ(^▽^;)

自分のお気に入りの口座を
見つけたいものですよね♪

お互い頑張れますように♪

  • #9930 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/23 22:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ノートレ♪】へ
  • 【3連敗( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
